*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
すず 健康診断
みなさま こんにちは
しつこいようですが・・・ 暑い


今日は すずの健康診断の日でした

suzu 820
けんこうちんだん・・・


suzu 817
デートでちゅね


暑いので キャリーにクールボードを入れ
車もエアコンで冷やしてから 出発

運転したの 2ヶ月ぶり~
ということは 前回 運転したのは すずの健康診断の日

ドキドキだ・・・


夏休みなので ちょっと早めに 家を出ました
へたくそドライバー うようよしてそうだしね

って 私か~

いつもなら 15分くらいで着くのですが 今日は 25分かかりました

なので・・・


suzu 807
ちぇんちぇい

suzu 811
もう 帰るでちゅ

suzu 813
帰りたいでちゅ・・・

suzu 815
がえ゛り゛だい~  うらめちや~


と いつもは先生に会うとご機嫌なすずなのに ずっと不機嫌でした
いつもの元気がないので 先生も

すずちゃん おとなしいね~ かわいいね~

と声かけてくれましたが


診察終わってキャリーに入ったころ ちょっと元気になったすず


ちょっと 体重が減っていたので しばらくペレット2割増しになりました
ここのとこ 換毛が激しいので 体重減っちゃったんですよね
でも それ以外は 問題なしでした よかった


suzu 826
道が混んでて ムカちゅいたぜ
くわえタバコ風のすず


suzu 827
ほえ?
いつものおとぼけすず


行くまでの時間が長くてイヤだったのか
それとも いつもは入っていない クールボードが気に入らなかったのか

帰ってきたら 抗議のちっこを またまたキューブハウスに・・・
おまけに その上に 座りました
せっかく先生に キレキレしてもらって帰ってきたのにね

先生とのデート 残念ながら 楽しめなかったすずに 同情のポチッ
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

私の心の叫び

店に入るときは ちゃんと ウインカー出せ~
信号 青になったら さっさと出発しろ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
健診、お疲れ様~
すずちゃんも、よくがんばりましたe-278
今回も何事もなくて、よかったぁv-22

いやーe-330
病院には比較的近いし、車で行けるのはいいけど、
ちょっとでも油断をすると、v-278が容赦なく
攻めてくるから、「酷暑よ、早く去ってくれ!」だよね。
でも、すずちゃんが次行く時は、秋になってるからいいな☆
くうは、まだまだ夏の通院がんばるょーe-263

すずちゃん、クールボードの上で滑っちゃったのかな?
出ました(笑)すずちゃんのおちっこ攻撃e-451
でも、すずちゃんはキューブハウスにでしょ?
くうは、私にかけるから困ったちゃん…
だ・け・ど!
「くうは、ちゃんと抗議ができて頭がいいのねe-266
って喜ぶ、あぶないママですe-456
くう姫さん
ほんと 暑いです 毎日 毎日・・・
駐車場から病院まで 日陰を歩き 日向は
すずに日傘をi-278

クールボード  キャリーの奥に立てかけておいたので
滑ってはいないんですが
見慣れないものが 自分のお気に入りにいたのは
気に食わなかったのかしらねi-229

くうちゃんチッコ  どうやってくう姫さんに
かけるんですか???(・▽・*)ビックリ!
おちっこ攻撃の仕方☆
まず、座っている私のところへ静かに忍び寄ります。
次に、甘える仕草を見せながら、私の背後で「ぴたっ」とお尻をつけます。
最後に、勢いよく「噴射≡3」でございます(*v_v*)
ねっ、頭いいでしょ?f^_^;
No title
暑い中健康診断お疲れ様でした。
すずちゃん、せっかくのデート楽しめなかったのね☆
それは残念><
でも診察されてるすずちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいv-238
No title
すずちゃん健康診断おつかれさまでしたe-420
ご機嫌斜めなすずちゃんも可愛いんだろうなぁ*^^*
問題なし◎で良かったですね♪♪

cocoは来週なんですe-376
きっとまだまだ暑いでしょうから、はなママさんが
言ってくれたように駅からタクシーで行こうかな~と
思っています♪cocoも不機嫌になっちゃうかも…^^;
No title
健診おつかれさまでした。
すずちゃん、昨日はデート楽しめなかったのね。。
どうしたんだろう。。
でも問題なしでよかったですv-218

いやぁ~昨日も異常に暑かったですね・・
うちの旦那、頭が痛いといってました・・
旦那様はお仕事大丈夫でしたか?
外仕事は厳しいですよね。。
No title
熱い中、健康診断お疲れ様でした!
すずちゃん、不機嫌だったとはいえ 先生の腕の中では
目がうっとりんこ…になっているように見えて仕方ありません(笑

ペレット2割増しかー!
ショコラ、うらやましがるな!!( ̄m ̄〃)
くう姫さん
あははi-278
頭いいですね~i-237
koumeさん
いつもなら病院着くとご機嫌なんですけどねi-229
何か 気に食わなかったみたいですi-278
cocomiさん
キャリーの中でも ずっとこちらにおちり向けたままでi-229

cocoちゃん 来週ですか
暑いので タクシーの方がいいかも
駅から距離 ありますものね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
malurakoさん
車乗ってる時間が長かったのがイヤだったか
キャリーの中に いつも入ってないクールボードがあって
イヤだったのか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

malurakoさんの旦那さまもお外仕事ですものね
うちは時々 頭痛い と言いますが
この頃は「体が出来上がってきた」と言っております
私には信じられませんi-229
ショコラママさん
なんか 落ち込んでる感じでしたよi-229
診察台乗ると いつもはおめめキラキラなんですけどね

ペレット2割増しになりました
体重 戻るといいんですけどね(元気はめちゃくちゃありますi-236
No title
検診お疲れさまでした(*^_^*)
でもすずちゃん。。おデート楽しめなかったのね。。(T_T)
先生に抱っこされてるすずちゃん。。
甘えてるみたいでとってもかわいいです♪
ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、
健康診断!!以上無しで良かったね( ̄ー ̄)v ブイ!
元気が一番だミ(ノ^^)ノピョ~ン

ヤンキ~( ・◇・)

嘘はいけないな┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~
心の声では無く!!口に出していたハズだ(σ・∀・)σ
すずちゃんが大変だ~グレ始めている。。
ママに似てきちゃった(ノ_・。)ノヒドイ

くう姫様!? (-^●^-) ァハハハ 
褒めている場合では無い様な。。。
そこまで解っていたら・・逃げましょう(=´∇`=)ニャン!?
さちさん
いつもは病院着くと 元気なんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
先日は あまり気分が乗らなかったみたいで
診察終わった頃に ちょっと元気なお顔になりましたi-179
ネガちゃん
心の声では無く!!口に出していたハズだ(σ・∀・)σ

声に出したのは・・・
「何やってんの」「危ないな~ もうv-359」だけだよん
夜 旦那に
「病院 どうだった?」と聞かれたから
「下手くそが多くてイライラしちゃったよ」って言ったら
「それを なおが言っちゃうのか(笑)」と言われてしまったわi-230
すずちゃ~ん♪
はなママさ~~ん☆ミ

うぅ。。。はなママさんとすずちゃんに
癒しをもとめに。。。

仕事中おじゃましちゃったっ^^;(笑)

ホント癒されちゃうっ☆ミ

すずちゃんの健康診断♪
はなママさんは体調崩してないですか?

はなママさんの心の叫びに
思わず笑っちゃった~^-^♪

って、はなママさん家のワイヤープランツ君
わっさわっさで羨ましいなぁ~♪

僕は育てるのむいてないのかも。。。><
いつもなんやかんやいって枯らしてしまうのです。。。><
愛情が足りないのか。。。^^;(笑)

じゅんさん
お仕事 おつかれさまですi-179

すず 健康診断に行ってきました
元気なんですが ちょっと体重が落ちてしまったので
ちょっぴりご飯多めになりました
私は 暑いから 家に引きこもってるので
元気モリモリですよi-278

ワイヤープランツ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
だんだん地面の方にも広がってきてるので
根を張ってそうです・・・どうしましょi-229
でも私も たいていの鉢植えは 育たないんですよ
このワイヤープランツと先代のうさ 華のお墓のお花だけは
めちゃくちゃ元気なのですi-278
No title
すっかり遅くなっちゃったi-201
すずちゃん健康診断お疲れ様~。
なんでなんで!?いつもは先生ラブなのに、
何で帰りたくなっちゃったのぉ~i-198

お願いっ、すずちゃんは可愛いイメージがあるので、加えたばこはやめてくださーいi-240
それに、「むかちゅいたぜ」・・・ちょっぴり男役も行けるか!?ってひそかに思ったけど、
やっぱりすずちゃんは可愛い女の子だものね♡

運転ド下手な私でも、同じく心の叫び、最近頻繁に思いますi-182
くるみママさん
キャリー開けるといつもおめめキラキラ:*:・゚`☆、。・:*:
になるんですけど なんだか どよ~ん ってしてましたi-229
まさか 熱中症??と思ったんですけど 「熱中症の症状ではないから気分的なもの」と
先生が言ってたので よかったですi-179

そうそう 自分のことはさておき  下手な人の運転は
怖いですよねi-278
No title
こんにちは~よしむね君のところから遊びに来ました。

すずちゃん可愛いですね☆健康診断もとってもいい子でビックリです。
不機嫌な様には見えませんが。。。

うちのママうさのぷーも 先日健康診断に行ってきました。
爪切りの時、新人看護師さんでうまく押さえられないのか ぷーのお尻がフリフリ~♪
見ていて冷や冷やでした(@_@)
ぷーは5月に出産し 産後初の健康診断でしたが どこも悪いところもなくて一安心です。
ぷーモ子さmm
コメント ありがとうございますi-179

健康診断 いつもだとキャリー開けると
目がキラキラ~って感じなんですが
この日は どよ~んとしちゃってて( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ぷーちゃん 出産したんですか おめでとうございます:*:・゚`☆、。・:*:
たくさんのうさちゃんと暮らしているんですねi-233
No title
こんにちは。先ほどメールありがとうございました。すずちゃん健康診断お疲れさまでしたね。でも健康ならよかった、よかった。うちももうちょっと涼しくなったら行きたいなーって思ってます。すずちゃんは外があんまりなんですね。おうちでおとなしくしてくれたら一番いいのですけどね。
ホピママさん
コメント ありがとうございますi-179

そうなんですよ すずはお家が好きで
その中でも ケージの中が大好きなのですi-278
お部屋に出ても 30分すると
「帰る」 になっちゃいますi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
