*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年の流行
みなさま おはようございます
先週は ちょこちょこ予定があったので 気づいたらブログが・・・

suzu 870
ひさびさで はずかちいでちゅ


suzu 872
みなちゃま おはようごぢゃいまちゅ

先日の健康診断で 体重がちょっと減ってしまっていたすず
少しずつ 戻ってきました
今朝は 1485g

ご飯もお野菜もモリモリ食べてます
そして モリモリ ●も生産してます

suzu 841
おいちいよ

先日 テレビで リンゴは若返りの効果がある と言ってました
老化の敵 活性酸素を 抑えてくれる働きがあるとか

毎日 食べてるすずは 老化が遅くなるかしら

私は 最近 ルイボスティーを毎日 飲んでます
ルイボスティーも 活性酸素を抑えてくれる効果があるらしいので
肌が弱い人に いいみたいなので飲み始めました



suzu 862
もうすぐ秋でちゅよ


う~ん でも 天気予報では まだまだ暑い日が続くって言ってるよ

でも おしゃれは 先取りするでちゅよ

suzu 863
今年の秋は オレンジの口紅が はやりまちゅ


ほ、ほんとですか~??

でも この間は 緑の口紅を塗っていたような・・・


suzu 879
どちて そんな事 言うでちゅか


秋の新色 オレンジリップを塗ったすずに 似合ってるよ~のポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハーイ♪( ^ O ^ )/ 恥ずかしがり屋のすずちゃん!!

今日も可愛いね(σ・∀・)σ⌒(=^.^=)⌒
ご飯を美味しく(^~^*)モグモグ♪偉い!!体重戻ってきて良かった!!
秋の新色は!!オレンジなんだd(*^ω^*)ネッ!
キット~すずちゃん宅では流行るよe-278

(-^●^-) ァハハハ ヤンキーも!!
おリンゴさんを沢山食べて~若返りだ(=´∇`=)ニャン♪
No title
すずちゃん、オレンジの口紅
お似合いですよ^^

富士丸はブラックなので
口紅のついたお口は見れなんですよ・・・
あっ!富士丸は男の子でした^^;
No title
ルイボスティー、私も飲んでみようかな♪
肌が弱いからいいものは試したいです(*^_^*)

すずちゃん、可愛い♪
口紅似合ってるよ~(*^_^*)
我が家も口紅大流行中~☆
No title
すずちゃん、かわいいv-238
オレンジリップとってもお似合いね~^^

すずちゃん、小さいんですね。
Royとそんなに変わらない☆
ネガちゃん
オレンジリップ ステキでしょi-278
でも また 緑も塗っちゃうかも~

体重 今朝は ちょっと減ってた( ̄_ ̄|||)どよ~ん
毎日 減ったり増えたりしてるわ
さよこさん
あはは 富士丸くんが口紅塗ったら
ニューハーフになるのかなi-237
すずは 緑になったりオレンジになったりしてますi-278
malurakoさん
即効性はないと思うんですけど 味にクセがないので
麦茶みたいに飲めますよi-236
私はドラッグストアの漢方のコーナーで買ったから
お値段安いものですが お値段高いと効果も違うのかしらね:*:・゚`☆、。・:*:
でも 継続しないと意味ないかなと思ってi-278
高いと続けられない( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

malurakoさんちも いろいろな口紅
お試ししてますよねi-237
koumeさん
そうなんですよ~
大きく見えるんですが 実は体重は軽いのですi-278
ずっと1520gくらいだったんですが 60gくらい
落ちてしまったのでペレット増量で 様子を見ています
今朝は 昨日よりちょっと減ってました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ダイエット☆
すずちゃんに、どうやったら痩せるのか
今度、聞いてみたい、くうです(笑)
先生からペレットを「減らして」とは言われるけど、
「増やして」と言われたことは一度も…e-330

おー秋の新色は「オレンジ」なのe-446
すずちゃんのカラーだとリップも映えるけど、
くうのカラーだと、なかなかリップの色がわからないょ(笑)
春の新色で「赤く」なるくらいかな☆
コレを食べてねe-141v-380v-380v-380
くう姫さん
モリモリ食べてるんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
体重が 1500切ってしまいました
毎朝 体重量ってるので ペレットの量も調節はしてたんですけど
足りなかったみたいi-282

すず 赤い口紅 なかなか塗ってくれないんですよね~
いつの日か:*:・゚`☆、。・:*:
No title
すずちゃん、はなママさん、先日は健康診断おつかれ様でした♪
暑い日・・・・まだまだ続きそうですね・・・・ゲッソリ^^;

すずちゃんによると秋の流行はオレンジなのね!
オッケーで~す♪オレンジ色の口紅買わなくちゃ^v^

ルイボスティー、私も好きです。おいしいですよね!
以前自然食品のお店でバイトしたときに
買って飲んでいました。
最近はもっぱら麦茶だったなあ。
もう一度買ってみようかな☆
snowさん
暑すぎて お出掛けする気になれない私ですi-229

ルイボスティー おいしいですよね
最近までは コントレックス飲んでたんですが
重いし買いに行くのめんどくさいし・・・で
代わりに何かないかな~と思ってi-179
でも お通じはコントレックスの方が効果ありますi-278
No title
この秋は、オレンジリップね、すずちゃんv-238
お似合いよ~i-210

すずちゃんと同じくらいの体重だわ、かりん。
キープせねばi-234
くるみママさん
オレンジと緑がお勧めでちゅよ  byすず

かりんたん すずと同じくらいですか~
すずは ちょっと減ってしまったので
今は ペレット増量で 体重増やし中ですi-236
増えすぎないように 注意もしなくっちゃi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
