*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃんとステキなお話
みなさま おはようございます
もちろん 今日も暑いです



昨日までにお家に到着した羊毛うさちゃん達です

youmou 498
Mさまのお家の レオンくん

youmou 501

赤ちゃんの頃のたっちしているお写真が めちゃくちゃかわいくて
何度も見ていたら・・・
羊毛レオンくんも ちょっと童顔に

Mさまお迎え ありがとうございました


先日 サイズがちょっと大きく仕上がってしまい変身中だった
satomicottonさんちのコットンテイルちゃんお顔バージョン

こちらに変身しました

youmou 349
タオルハンガーです

youmou 352

もうすぐお誕生日ということなので
youmou 372
クリップ&キーホルダー

こちらを一緒に送りました

satomicottonさん いつもたくさん お迎えくださってありがとうございます


7月7日に残念ながら お月様に帰ってしまったご長寿の トラちゃん

youmou 354

お花を贈ろうかと思いましたが・・・ 飼い主さんにお花のイメージがないので(笑)
ネガちゃんの時と同様に 羊毛うさちゃんを贈りました
SANY0094 negachantorachan
ネガちゃんがお月様に帰ってしまったときの 羊毛うさちゃん
「トラ 頼んだよ」と ネガちゃんがトラちゃんにお話しているイメージで作りました


今回の羊毛トラちゃんは
o0448033610721584939.jpg(ネガさん 写真ありがとう)

お月様に帰ってしまう 1ヶ月くらい前に お出掛けしたトラちゃん
クローバーの中にいるトラちゃんが すごくかわいかったので・・・
この日 残念ながら 四葉のクローバーを見つけられなかったトラちゃんのために
虹の橋で 四葉のクローバーを見つけたよ というテーマで作りました

youmou 356youmou 358
youmou 360youmou 357全部で4つ

器も 四葉のクローバーにしました
言うまで ネガさん 気づいていなかったけど~

この羊毛トラちゃんを ネガさんがブログで紹介してくれました
とても ステキなお話にしてくれているので
よかったら 読んでくださいね(勝手に紹介

ネガさんのブログ

ちょっとね・・・ 泣ける

今週も チクチク羊毛うさちゃん作っている私に ぜひ応援のポチッを
よろしくお願いします
suzu 881
お願いちまちゅね



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も涙出ちゃいましたよ・・
愛がいっぱい伝わってきました。
とても愛されてたトラちゃん、ホントに可愛い子ですね。
羊毛トラちゃんも素敵です。

タオルハンガーもクリップもキーホルダーも
みんなとても可愛いですね!!
はなママさんの作る羊毛うさちゃんはとても可愛くて
見てるとほんわかした優しい気持ちになれます。
我が家の羊毛7うさちゃん達も玄関で仲良く並んでいます。
今度はマシャ、ルフィもお願いしたいです。
きゃん
なおさん
ありがとうございます!まだ受け取れてないけどこんなすてきな♡感激です
トラちゃんすてき♡仕事中なので日記は別途よみにいっちゃおー
トラちゃんもネガちゃんもとっても幸せうさぎさんですね♡
No title
トラちゃん、とっても美人さんですね♡
写真の取り方もすごくお上手…☆

はなママさんの心づかいが伝わってきます。
もうしばらく暑いようですが、無理せず頑張ってくださいv-354
No title
うんうん。。泣いた・・・。
四葉のクローバー見つかってよかったぁ。
イイコイイコ~!

ブルーの羊毛ちゃん、お顔が丸々しててかわいい~。
タオルハンガーもどれもとってもかわいいですね。

すずちゃん、姿勢がいいわ~。
いつもかわいいねぇ。
感動した☆
はなママさんの愛情のこもった素敵な羊毛に感動v-530e-420
ネガさん、トラちゃんの素敵なお話にも感動したょv-22e-420
はなママさんのハートが織り込まれた作品たちは
ママたちみんなを幸せにするよね*^m^*
羊毛レオンくんも羊毛コットンテールちゃんも
ママたちの優しい想いがこもっていて幸せを感じますe-446
No title
素敵な羊毛うさちゃんがい~っぱいですね*^^*
どれも可愛くてほっこりしてしまいましたv-238

トラちゃんのお話…とっても素敵ですね *
はなママさんの愛情をすごく感じました(*´-`*)
夢を叶えてあげるなんて、なんて優しいはなママさん☆*
猛暑が続きますが、ちくちくする時も
お体大切にしてくださいね♪
No title
かわいいです~~~~~~♪
とっても喜ばれたと思います。
心がこもっててとっても素敵です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どの子もみんな可愛いね、羊毛うさちゃんv-10
トラちゃん、ブログ読みました。
とても素敵なお話し、ウルッと来ちゃいましたv-356
想いが一杯詰まっている、はなママさんの愛情、
すごく伝わってきました。
これからも可愛い作品をたくさん作ってくださいねv-344
No title
こそ~っと。。。┬┴┬┤x ・。) ̄ヤンキー!! 

ブログに遊びに来て頂いた皆様へ♪
お忙しい所を見に来てくれてどうも(o^●^o)ありがとうございました
みなさまが愛ウサちゃんと幸せなウサギライフを送れます様に
(ノ´▽`)ノ ⌒e-266Happy time indefinitelye-266


ヤンキー!!ヤンキー!!ヤンキー!!ヽ(´ー`)ノ ふぅ~スッキリした!!
ヤンキー素敵なプレゼントを(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ヤンキーの作品はどれも愛情タップリだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

でも。。。トラ∩_∩は泣いてるよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
No title
なおさん~(^O^)/♪
色んなトコに優しい応援!素敵❤

(*゚ω゚*)ん?上でネガさんがヤンキーって叫んでるね
ダメだわ、私の頭の中にインプットされそう~!
もしヤンキーって呼んじゃっても怒らないで下さいね( ´艸`)ムフ
malurakoさん
ありがとうございますi-233
まだまだ 至らない点が多々 ありますが
愛情だけは たっぷり注入して作ってますi-278
satomicottonさん
キャー“o(><)o”
まだ お手元に届いていませんでしたかi-282
早く更新しすぎてしまったv-356
まっきーさん
ありがとうございますi-236
昨年は ムチャしすぎて体調崩してしまったので
今年は ちゃんと休憩入れながら チクチクしておりますi-234
よこさん
レオンくんの赤ちゃんの写真 しかもたっちしてて
ものすごくかわいくてv-238
そしたら 羊毛レオンくん 童顔になりましたi-229
くう姫さん
ありがとうございますv-238
愛情だけは たっぷり入っておりますよ~i-236
あとは もうちょっとがんばって 腕をあげないとi-229
cocomiさん
ありがとうございますi-237

cocomiさんも 新しい活躍の場で
かわいい羊毛うさちゃん たくさんの方にお迎えしていただけますように:*:・゚`☆、。・:*:
aoさん
ありがとうございますi-237
どの子にも 愛情だけは たっぷり入ってますv-344
もっと腕をあげなくっちゃいけないので
がんばりま~す
くるみママさん
ありがとうございますv-238
少ない脳みそで アイデア絞りだして作りましたi-236
愛情だけは 負けないつもりで~すi-236
ネガちゃん
トラちゃん ごめんねi-241
でも 作れない物もあるのよ わかってねi-236
妥協して作りたくないから~
ちょこたさん
ヤンキーになった覚えはないんだけどねi-229
失礼しちゃうわよね~i-278
ちょこたさんは ヤンキー とは 呼ばないでi-236
大丈夫かな。。。
はなママさ~ん♪
大丈夫かな。。。心配になってね。。。

はなママさんのうさちゃんは
いつもストーリーが感じられて
今回の作品でよけい心にしみて。。。
ステキだなぁ~って。。。

ありがと~はなママさん。。。><
No title
素敵なお話。
私も泣けてきちゃいました。
クローバーの中のトラちゃんも羊毛トラちゃんもとってもかわいいですね。
素敵☆
どの作品もかわいらしく、素敵です!
はなママさんの想いが伝わり、じ~んとしました。
やわらかく癒されるうさちゃん達、画像通じても癒されます。
ありがとうございます~
これからも、素敵な作品つくり、がんばってくださいね。
応援してます♪
じゅんさん
こちらこそ ありがとうございましたi-179

テンション上げて がんばりま~すi-234
koumeさん
ステキなお話にしてくれました:*:・゚`☆、。・:*:

羊毛トラちゃん 優しいお顔に仕上がってお気に入りですv-238
ちずさん
ありがとうございますi-237
これからも かわいいと思っていただける 羊毛うさちゃん
がんばって作っていきますi-234
No title
なおさん、これからもみんなをもっと温かい気持ちにしてあげてね。
手は痛いだろうけど・・・愛が帰ってくるから大丈夫だよねv-218
シュウママさん
は~い がんばりますv-221
手は ボルタレン塗り塗りして がんばってますよ
とても 良く効くので 手放せませんi-278
No title
こちらで失礼します~
ヤ…なおさん❤のおかげでバニセレ、無事に今夜届きました♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ☆
ちょこたさん
カタカナの 「ヤ」は なんでしょう?i-278
バニセレ 来たんですね よかった~
ちょこちゃん おいしく食べてくれますように:*:・゚`☆、。・:*:
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
