*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お留守番すず
みなさま おはようございます
suzu 901
おはようごぢゃいま~ちゅ   あれ?

カメラ こっちですよ~




昨日は いとこが出演した ダンスの舞台

柳昭子ジャズダンスシティ 公演を観に行ってきました
いつもの いとことは また違った ちょっと 大人の雰囲気のダンスを
たっぷり 堪能してまいりました
パフォーマンスが始まってみると テレビで見たことあるような
ダンサーさんが
後で聞いてビックリ その方が いとこのダンスの講師でした
いつかは いとこも テレビで アーティストさんのバックダンサー
なんて日も 来るかしら

今回の公演も オーディションで選ばれた方が 出演出来たそうで
高校生で選ばれたのは たった2名だったらしく  そのうちの1人が いとこ

自慢のいとこです
おばバカ 失礼しました~


私が彼女と同じ 17歳の頃の夏といえば・・・

海~
プール~ 
花火大会

でしたけどね
なんだか バカっぽい?

suzu 890
ちゅぢゅは 1人で おるちゅばんでちた

昨日は すずパパ お仕事だったので すずは1人でお留守番
私も お昼前には家を出てしまい 帰ってきたのが 19時半
すずパパの方が ちょっと早く 帰宅したのですが・・・


落ち込んでいたそうです
ご飯を入れても

なでなで ちてくだちゃい

だったそうで


suzu 886
ちゃみちかったんでちゅよ(ひどい格好ですみません)

ごめんね~

suzu 892
おみやげもなかったでちゅね

ごめんよ~


suzu 895
1人であちょぶから いいでちゅよ~だ


なんだか 今日の写真は 怒っているように見える?


おりこうさんに お留守番してくれた すずに いいこいいこ のポチッ
よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

suzu 883
ちゃんと ご飯は 食べてるので ご安心を
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、寂しかったのね…v-356
ごはんよりなでなでなんて、かわいいv-343

うちのちゃぶは、昨夜私に散々怒られたのに
寝る頃にはすっかり忘れてしまいましたi-202
はなママさんの日記を読んでると
こんな性格の子もかわいいな~e-266とか
にやにやしちゃいます(笑)
No title
すずちゃん、お留守番えらかったねー、でもさみしかったんだね。
No title
はなママさん、先日はメールをありがとうございました♪
いとこさん、すごいなぁ~!!高校生でたったの2名だなんて!
その才能を生かした道に進むのかな^v^
頑張って欲しいです☆

ふてくされ気味?!のすずちゃん可愛いなあ~。
すずちゃんて、表情を見ているとやっぱり女の子だなあ~と思うんです。
ちょっぴりプライドの高い、カワイコちゃん・・・v-238
とっても魅力的だよね♪
No title
あらぁ~~~~~~~~。
「ナデナデして…」なんて可愛すぎるっ!!!

うちなんて…目、吊り上げて怒ってますよ~。
この態度の差はなんでしょう…。
No title
すずちゃん、お留守番偉かったね^^
でも長い時間一人ぼっちで寂しかったのね。
帰ってきたパパとママにいっぱいナデナデしてもらって満足したかな?

うちも何時間も一人でお留守番の後は側でべったり、長いことナデナデさせられます^^;
相当寂しいみたいです☆
まっきーさん
私が長時間留守にすること ほとんどないので
寂しかったみたいですi-229

ちゃぶくんは 怒られても忘れちゃうんですね♪
いいじゃないですか~ 前向きでi-233
ホピママさん
長時間 1人ということが滅多にないので
日が暮れてお部屋も真っ暗だし 寂しかったみたいですi-229
snowさん
4歳からダンス初めたのですが 遊ぶ暇なく
レッスンしてますよ 
高校生といえば 遊びたい盛りだと思うのですがi-278
夢を掴むということは やはり 大変な努力が必要なんだなと
彼女を見て実感します

すずね 完全なツンデレうさぎですi-278
aoさん
かわいいでしょ~v-238
これに うちの旦那は やられてしまうのですi-278
koumeさん
旦那がいないのは 慣れてるんですけど
私が長時間いないのには 慣れていないので
どんよりしちゃったみたいですi-229

Royくんも お留守番長いと 寂しんぼになっちゃうんですねi-233
よかったね☆
素敵な舞台が観れて最高だったねe-446
やっぱり、生の舞台は迫力が違うでしょう!
これからも、いとこさんの活躍を願って、
いつか私もいとこさんの舞台を観に行けたらいいなe-420

ちゅぢゅちゃーんe-266
ひゃー☆はっきりわかるような“どんより”e-330
ママがいつもの時間にいなくて、淋しくなっちゃったのねe-263
でも、こういう表現が可愛いんだわぁe-349
No title
すずちゃん、お留守番偉かったですね。
ママも心配せずに楽しめたかな。

ママ楽しんできたのに、すずちゃんにおみやげないなんてあんまりねe-447
今度はちゃんと買って来てくれますように。
でもおみやげよりもナゼナゼの方がいいかな。

くう姫さん
ぜひぜひ観てやってくださいi-256
ミュージカルは 高校在学中は 出演出来ないみたいなんですが
ダンスの方は大丈夫みたいなので~
次回ある時 声掛けさせていただきます♪

すず 久々の1人お留守番で どんよりしちゃったみたいですi-229
シュウママさん
あっという間に時間が過ぎてしまって
また観たい!!と思いました

おみやげね 買ってこなかったので 日曜日
久々に シソを買ってあげました
最近 シソ 高かったので買ってなかったけど
昨日は 20枚で50円だったのでi-278
No title
ごはんよりなでなでって、可愛いv-238
はなママさんがデレデレになってるのが目に浮かぶようですi-278

パソコン、一時的に使えてます。がいつおかしくなるやらi-230
くるみママさん
なでなで要求されたのは 旦那なんですよi-236
なので もちろん デレデレしてましたi-278

PC 早く直るといいのですが・・・
No title
はなママさん、こんにちは♪
すずちゃん、お留守番頑張ったんだね~。
うんうん、ママが居ないとテンション下がっちゃうって
うちのしいちゃんも同じみたいです~(苦笑)。
パパラブのすずちゃんも、ママが側に居てこそなのね(笑)。
No title
いとこさん、ジャズダンスを習っているなんて
かっこいい高校生ですね~☆*
私の17歳もはなママさんが書いたような
感じでしたよ~*^^*

すずちゃんとっても寂しかったんですね…v-238
お留守番いいこ♪いいこ♪でした^^
さんごパパ&ママさん
旦那がいないのは 慣れているみたいなんですが
ほぼ毎日家にいる私がいないのは やはり慣れないみたいi-278
でもなぜか 週末の旦那の休みは わかるんですよ すず
どうやってわかるのかしらね 時間なのかなぁ???
cocomiさん
高校生の頃って なんだか いろんな遊びが
楽しい時期じゃないですか~
でも 彼女は お休みほとんどナシで レッスンしてて
年下ながら ほんと尊敬です:*:・゚`☆、。・:*:

家の中 まっくらで 誰もいないし 3時のおやつの
バナナも食べられず 落ち込んでいたすずでしたi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
