*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
牧草パーク?
みなさま おはようございます
約1ヶ月ぶりに雨が降ってます
suzu 911
ちょっとスッキリした ワイヤープランツ  右の方をもうちょっと刈らなければ。


毎朝 すずパパに 
通勤途中で食べるパン(簡単なサンドイッチ)とお弁当と
2つ用意するのですが・・・
今朝は すずパパが腰が痛いというので マッサージをし
6時55分に出勤
さて 洗い物~と キッチンに行ったら・・・

Σ( ̄∇ ̄||| ガーン

せっかく作ったサンドイッチがキッチンにいる~
入れてあげるのを忘れました・・・



suzu 904
ママ  ドジでちゅね~


最近のすずは 牧草パークがお気に入りのようで・・・

suzu 903


suzu 905
毎度 毎度 キューブハウスから 掘り出しております


ごろんする所に そんなに広げちゃったら 暑いんじゃないの~??


suzu 908
ここで 寝るんでちゅ

suzu 916
片付けておいてくだちゃいね

食べてお片づけしてください


お部屋を散らかすのは パパ似 のすずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
せっかく作ったのに…
それ、わたしが食べましょうか?(笑)

すずちゃん、上手にトンネルハウスとキューブハウスを使って寝んねしてますね~
えらいわ~
No title
お昼のお弁当のほかに朝のサンドイッチまで~。偉い!
すずパパさん、朝ごはんなくてビックリしたかなぁ?(笑)

すずちゃんも牧草散らかすの好きなのね。
フィオも牧草で遊んでしまいます~。
なのでいつもケージの中がすごいです。
No title
ええええええ!!
なんて器用な寝方!!

すずちゃん使いこなしてますね~☆
さすが、賢いv-353
No title
忘れちゃうとショックですよね(┰_┰)

すずちゃん、可愛い~♪♪
この寝方、可愛すぎるよぉ~
うちのすみれもすずちゃんみたいに半分ずつ使って
おねんねしてるときがあります。
わーい♪すずちゃん、気が合うね☆
すずちゃんのオチリが☆
パパに2回の食事をお持たせするなんてe-451e-420
すごーい、はなママさんe-446(妻の鏡e-420
せっかく、作ったのに…
だけど、はなママさんのランチになってラッキーe-348

すずちゃん☆牧草いっぱい食べてえらいねーe-343
あらあら、お尻はキューブハウスの上なのね*^m^*

↓これがフタに保冷剤が内臓されたランチBOXだょ☆
http://www.gel-cool.com/cooma.php
ホッキョクグマの支援のためだから、ちょっとお高いの。
でも、見てるだけでも可愛いよねe-420
No title
二つもお弁当があるなんて、すずパパさん幸せですね~

すずちゃん、器用にごろん、してますね~可愛い(^^♪
うちのぷーにもあのトンネルハウスをつけてあげたいのですが、どうやら体がデカすぎて入らないかも。。。
No title
むふふ、はなママさんったらv-391
でもパパさんは幸せ者ですねv-353
朝ごはんとお昼ご飯、私には到底できないわv-393

すずちゃん、これって食べやすくしてるのよね?ねーi-179
お部屋を散らかすの、パパさん似ですずちゃんもなのね。
あは、私も大得意i-235
pinkyさん
いつもはハムとチーズ とかなのに
昨日は張り切って タマゴサンドを作ったにもかかわらず・・・
全部私のお腹に入りましたi-229

キューブハウスとトンネル こんなにお気に入りになってくれるとは
初めの頃は 思いもしませんでしたよ
よこさん
はっ!と思って電話した時には すでに気づかれてましたi-229

フィオちゃんも ケージの中 すごいんですね
やはり親戚だからかしらi-278
まっきーさん
1日の大半をここで過ごしてますよ~i-236
買ってきた当初は 入れなかったのにね ビビリでi-278
malurakoさん
ショックでした~Σ( ̄∇ ̄||| ガーン
でも お弁当入れ忘れるよりかは よかったのかしらi-229

すみれくんも この寝方をi-233
すずは1日の大半はここですi-278
くう姫さん
自分の分も作っていたので 朝 昼と
2回も同じ物を食べましたi-229

ランチBOX 見ましたよ~
かわいかったi-233
保冷時間 もうちょっと長かったらな~
3~4時間だと 昼前に融けちゃうi-241
ぷーモ子さん
トンネルハウス  入らないかなぁ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
キューブハウスの方は 先代の華も入れましたよ(体重2,8kg)
くるみママさん
ギリギリまで寝ていたいので 車の中で食べますi-278
サンドイッチといっても 簡単なものなので
大変じゃないんですよ~でも 昨日は タマゴサンドだったのに
入れ忘れて 私がショックでしたi-229

すず 引っ張り出して選んで食べてますi-278
No title
こんにちは~^^
早速遊びに来ちゃいました☆

はなママさん、毎朝早く起きて、お弁当を2つも用意しているんですね!
素晴らしい!!
夜は何時に寝ているんですか?

我が家のうるるもよくフィーダーから牧草を引っ張り出して
ケージの中をぐちゃぐちゃにしています(´-∀-`;)
そのままにしていると、そこでチッコしてしまうので
すぐに撤去です(ノω`*)

お部屋を散らかすのは私に似たのか・・・(-ω-ll)
No title
先日は、メッセージ有難う御座いました。
ぼん、元気でやっております。
雨が降って、やっと一息できましたね~。
もう少ししたら、うさたちにとってもいいシーズンが来ますね!
早く、涼しくなって欲しいです~

PS、バニーファミリー横浜出身なんですね。
前、ぼんがホテルでお世話になりましたよ!!
No title
朝早くからお弁当にサンドイッチ両方だなんてすごいですね~。

すずちゃんも広げて食べてるんですね^^
うちは最近食べながら走って来るので、家中に点々と牧草が・・・
ぱんさん
ぱんさ~ん さっそく来てくれてありがとうi-237

朝 旦那が持っていく サンドイッチは ものすごくシンプルなので
そんなに大変ではないんですよ~
夜は 12時~12時半の間に寝てます。

うるるくんも牧草出しちゃうんですねi-278
すずも時々 引っ張り出した牧草のとこで
チッコしてます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
えりかさん
ぼんちゃん 元気になってよかったですi-233
今朝も涼しいですね~
明日は ちょっと暑くなるみたいですが
来週からは ようやく 秋っぽくなりそうですね♪

バニファさんのホテル お泊りしたんですねi-190
koumeさん
サンドイッチは 食パン2枚分なので
簡単なんですよi-236
入れ忘れた日に限って ちゃんとしたサンドイッチでした・・・。゜(T^T)゜。

すずも ホリホリして 牧草出してしまいます
キレイに食べることもあるんですけどねi-229
No title
お弁当の他にサンドイッチまで用意してあげるなんて!!
主婦の鏡ですわ\(◎o◎)/!
おまけに出勤前にマッサージだなんて すごすぎます!

空中トンネルの網部分からハミ出たすずちゃんの毛がなんとも可愛くて萌えました(人´∀`).☆.。.:*・゚
ショコラママさん
いえいえ 朝ごはんを用意する方がきっと大変ですi-229
マッサージは うつぶせになった旦那の腰とおしりの上に
私が立って乗り 体重で押す という荒いマッサージですよi-278

すず 今もメッシュハウスで寝ております(笑)
No title
((-ω-。)(。-ω-))ううん。すずちゃんはお利口だよ~
散らかしても後で食べられるもん!

ちょこちゃんは牧草パークを作るとね、毎度おトイレにしちゃうのよ
いつも外ではしないのに!気持ちがいいのかしら~^^;
No title
はなママさん、メール見ました。ではではよろしくお願いします。すずちゃんちゃんはキューブハウスからほりほりするんだあ。
ちょこたさん
ちょこちゃんは 牧草パークで毎度 しちゃうのね
すずは 時々i-278
自然の香りがして なんだか開放的な気分になっちゃうのかしらi-229
ホピママさん
普通の牧草入れでは 全然足りないので
キューブハウスに牧草入れておりますi-278
牧草いっぱい食べてくれるので とてもキレイな歯なんですよi-234
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
