*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
何がそんなに楽しいのか(笑)
みなさま おはようございます

suzu 921
おはよ~ごぢゃいま~ちゅ

まだ 3~4日しか経っていないと思っていたら・・・
前回更新したのが8日だったので 1週間になってしまうとこでした

suzu 932
あたち  ちゅぢゅでちゅ  覚えてまちゅか?


日曜 月曜と ずっと頭が痛くて痛くて
痛み止め飲んでも 治らないしでイヤになっちゃいましたよ
今朝 もう1回 薬飲んだら ようやく効いてきたかな
私の頭痛って  右前  右後ろ  左後ろ  左前   と
痛む場所が移動して 1周すると治るんです

同じ様な方 いらっしゃいますか~??


すずは元気いっぱいで 毎日 ダンボールハウスで遊んでいます
中で何をしているか こっそり パチリ
suzu 945
suzu 947

写真が暗いので わかりづらいのですが 下にひいてあるラグを ホリホリしたり
引っ張ったりして遊んでいます
最近は 箱の角をホリホリして 移動するのがお気に入り

suzu 948
あっ! 何ちてるでちゅか~

キャー 見つかった~


suzu 954
あ・・・

時々 激しく動かしすぎて 箱がひっかかってしまうことも

そんなとき 私を見て 「直して~」って お顔をします

自分でやってごら~ん  って言って そのままにしておくと

suzu 972
今日はもう やめまちゅ

あきらめて私のところに来ます

あきらめちゃったすずに がんばれ~のポチッを よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、可愛いぃ~e-266 ママに甘えっ子さんですね
少し暑さも落ち着いて、すずちゃんも活発になってきたのかなぁ~
うんうん、元気でやんちゃさんしてくれるくらいが
ママも、嬉しいよねe-343

それより、はなママさん頭痛大丈夫ですか
私も、偏頭痛持ちなので・・辛いのスッゴクわかるよe-263
夏の疲れが出ちゃったかなぁ・・・
あまり無理しないで、すずちゃんとまったり過ごしてねe-454
No title
すずちゃん ダンボールハウスお気に入りなんですね~
ひょっこりお顔出して 可愛いな!!
長持ちするんですね 
すずちゃん かじかじしないのね 凄い
頭痛は私も時々苦しめられます v-16
No title
頭痛、大丈夫ですか?
私はたまに頭痛になるぐらいですが、
甥っ子が偏頭痛ですごく辛そうでした。
どうかお大事にしてくださいね。

すずちゃん、ホント可愛いe-415
楽しそうに遊んでいますね♪♪
あきらめちゃうとこも可愛いですねe-266
No title
頭痛、大変でしたね。
もうお薬が切れても、痛くはならないんでしょうか。

しかしそんなはなママさんをよそに
すずちゃんは元気ですね~☆
ダンボールをかじらずに遊べるなんてうらやましい(笑)

箱を動かすのはできても直すのができないなんて
思わず笑っちゃいました。
No title
すずちゃんは一人で遊べるんだね。楽しそうでいいな。
シュウはおいかけっこしか遊びを知らないから、一人で遊べないの。
なんだかかわいそうかも。
こたこさん
笑っちゃうくらい 激しくダンボールハウスで
遊んでますよi-278

頭痛 こたこさんもですかi-241
市販の痛み止めじゃ あまり効かないのかな
こたこさんは 病院でお薬貰ってますか?
ガーデンうささん
こんなに気に入ってくれるとは思いませんでしたよi-278
華ちんは かじるの大好きでしたが
すずは 齧りにはあまり興味がないみたいですi-236
malurakoさん
市販のお薬飲んでも 痛みが取れないのが
ムカつきます(笑)
甥っ子さん 偏頭痛ですか
私のこの頭痛も 偏頭痛なのかしら

すず  毎日毎日 飽きもせず 遊んでますよi-278
まっきーさん
お薬切れたら 痛くなりました“o(><)o”
お昼にまた飲みましたが 今はちょっと痛いです

箱 激しく動かしてますが
元の場所には戻せないので 時々 オロオロしますよi-278
シュウママさん
すずは1人遊び好きですが ちゃんと見ていてくれないと
イヤみたいですi-278
なので 夢中になって遊んでるから と思ってPCやりだすと
後ろから視線が・・・
シュウくんは 1人遊びしないんですね
やっぱり うさちゃんも 遊び方 いろいろですねi-236
No title
ああ…そんなふうに可愛く甘えて欲しいものだ…うちのウサも。(笑)

ウサさんって、本当に「それの何が楽しいの?」って事、時々してますよね。
ウチの場合はフローリングほりほりでしょうか???
気が向くと、同じ場所掘ってます。
でも、傷一つ付いてません。(笑)
No title
私の頭痛は、自律神経の乱れみたいなところも
あるので・・一応、市販薬は飲んだりするけど
アロマとハーブを駆使して、落ち着くように努力してるかなぁ

あっ、あとね・・首から肩にかけての緊張(張り)が
原因だったりもするということで・・そこを湯たんぽで
暖めたりすると、ちょっと楽になったりもするよ
参考までにね♪
No title
大丈夫ですか?
わたしも、頭痛持ちなので、仕事で商談したりして、神経を使うともうダメです…
温かいタオルを首の後ろにあてたりしてます。

すずちゃん、可愛く遊んでますね~♪
ダンボール、わたしが直してあげるわ~^^
おてんばすずちゃん、いっぱいいっぱい遊んでね^^
aoさん
ウサコさま フローリングをホリホリしても
傷をつけないだなんて さすがですi-278
すずは このダンボールハウスと スピードに情熱を
傾けております( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
こたこさん
ありがとうございますi-179
今朝 起きたら まだ痛いので 病院へいって
レントゲン&CT 撮ってきました
私の場合は 首に問題アリでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
肩こり 首こりも大きな原因の1つでした
でも 脳に異常がなくってよかったです
pinkyさん
今日もまだ痛かったので 病院行ってきましたi-229
緊張型なんとか頭痛 というやつでした
首こり 肩こりも原因みたいです
以前に比べて 休憩しっかりとって 羊毛やってるつもりなんですけどねi-278
首が緩やかなカーブになっていないとのことでした
脳には異常ナシでした~♪
No title
はなママさん、こんにちは♪
うんうん、まだ3~4日しか経ってないだろ~って
油断してたら1週間?!とか、よく分かります(笑)。
すずちゃん、ホリホリ楽しそうだね♪
さんちんも、高速でホリホリしたりしてたなぁ(笑)。
頭痛が1周するのは、ビックリです~。
2日越しで痛いなんて、辛そうですね。お大事に☆
ダンボール姫☆
わーe-330
頭痛が、頭を一周旅行するなんてやーね。
私の頭痛も薬が効かないタイプだから、
睡眠を充分とって、頭の緊張をほぐすしかないのe-263

すずちゃん☆上手にダンボールハウスとあそんでて可愛いなーe-349
くうは、ダンボールを見つけると角からかじっていくょ(カジリーナちゃんだからe-263
これは、1代目のダンボールハウス?
すずちゃんは、かじらないの?
さんごパパ&ママさん
毎日が早過ぎですねi-278
頭痛 今日で5日目になりました~
なんで治まってくれないのか ムカつきますv-359
くう姫さん
くう姫さんも お薬効かないんですね
今朝もまだ痛いし ムカつきますi-238
昨日は 目を温めたり 首の後ろを温めたりしてみました~
睡眠 6時間は寝てるんだけど 足りないのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
羊毛も 途中 休憩1時間 取るようにしてるのになぁ

ダンボールハウス  これは2代目です
柄がバナナ柄だったから 1代目と交換しました
でも カジカジはしてないですよ
すずは 齧ることよりも スピードに情熱を注いでいるのでi-278
No title
頭痛、大丈夫ですか?
一度病院にいかれた方がいいのでは・・・v-388
心配です。

すずちゃんは元気にホリホリを楽しんでいるのね^^
ダンボールハウスは秘密基地みたいで楽しいんだね☆
我が家でもほしいな、と思うのですが
うるるは齧り屋なのでだめなんですよね~v-406

すずちゃんは甘えんぼさんなんだねe-266
No title
すずちゃん、「もうやめまちゅ」ってかわいい~。
箱が斜めになっちゃったね。ぷぷぷ。

やっと涼しくなってきましたね~。
頭痛大丈夫ですか?
色々疲れも出る頃だからお大事にして下さいね。
ぱんさん
昨日 病院行って レントゲンとCT 撮ってきましたi-236
脳には異常はなかったですが 首の骨がまっすぐすぎて
椎間板を圧迫しているような そんな状態みたいで( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
緊張型頭痛とかいうみたい
今日も 痛くて 困っちゃいます

うるるくんは 齧り屋さんですかi-278
すずは 齧ることにはあまり興味がなくって
スピードに情熱を燃やしていますよ(笑)
よこさん
頭痛 治らなくてムカつきます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
検査して 脳に異常がなかったのでよかったですが
早く 治まって欲しいものです・・・

すず 激しく箱を動かすのが楽しいみたいでi-278
1度入ると なかなか出てきてくれませんi-202
No title
頭痛、辛いですよね・・・
痛む場所が移動ですか?!
私はいつも同じ場所なのですが、痛み止め効くときもあれば効かないときも☆

すずちゃん、楽しそうね~^^
Royも最近ホリホリしたり、走り回ったり活発に動き回ってます。
ソファーに座っていると乗ってきて私の服までホリホリです^^;
No title
大丈夫でしたか?
心配v-12
koumeさん
そうなんですよ~ いつもの頭痛は 痛む場所が移動して
1周しないと治らないのです 変な頭痛ですよねi-229
今回のは ちょっと長いので さすがに ムカついておりますi-282

Royくんも 涼しくなってきて 快適になってきたのかしら☆
なるさん
ありがとうございます♪
脳には異常がなかったので安心しました
突然 倒れたら困っちゃうのでねi-229
うちの中 とんでもないことになっちゃう~
首がまっすぐすぎるのがいけないみたいです
早く治まってほしい~v-356
No title
はなママさん、頭痛は大丈夫でしょうか…?
ストレスや疲れがたまってしまっているのでしょうか *

私も偏頭痛持ちなので、週の半分くらいは頭痛いです^^;
ちょっとしたストレスや、気圧が下がって来るだけでズキズキ…と。
薬は常に持ち合わせているのですが、薬生活も
体によくないですよねぇ。
私の場合はいつも決まった場所が痛くなります *

無理せず、体をいたわってあげてくださいね^^
cocomiさん
頭痛 まだ治りませんi-229
昨年 調子崩したので 今年は ちゃんと自分のペースで
羊毛うさちゃん 作ってるんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
少し前に ちょっとイライラすることがあったから
重なってしまったのかしら

cocomiさんは 週の半分 頭痛ですか“o(><)o”くう~!
それは辛すぎます お薬生活  よくないのかもしれないけれど
飲まなきゃ耐えられないですよi-282

お互い うまいこと付き合っていきましょうね
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
