*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃんとお知らせ
みなさま おはようございます
3連休の方もいらっしゃるかな  こちら神奈川はとてもいいお天気です
ちょっと暑いかも


先日までに お迎えしていただいた 羊毛うさちゃんです

youmou 001
みなみさまのお家の シフォンくん

今回のポイントは・・・


youmou 008

超 ガニ股

ぺったんこで 「べろ~んとした感じ」とのご依頼だったので

youmou 007


みなみさま どうもありがとうございました


youmou 026
pinkyさんちの 杏仁くん

杏仁くんは ジャージーなので とにかく フワフワにこだわりました

エコカー補助金は 終わってしまいましたが 
杏仁くんは 超エコカーをお買い上げ

youmou 044
pinkyさんの 愛で走る 超エコカー 「Carrot」 です

先日 イケメン2人の 切手をいただいたお礼に・・・
youmou 042
兄弟キーホルダーを お誕生日のプレゼント
でもpinkyさんのお誕生日は 7月・・・ 今 9月・・・

IMG_0196 (1024x683)杏仁くんとの2ショット

pinkyさん いつもありがとうございます


そして 我が家のすずは

suzu 1000
なんでちゅか?

suzu 1002
うしゃぎのほっぺ?

コンビニで見かけて すずパパがお買い上げ
どら焼きの真っ黒いバージョン  なんで うさぎのほっぺ なんだろう


suzu 1004
ちゅぢゅのほっぺに似てまちゅか?


すずのほっぺの方がかわいいですよ


お知らせ

日曜から 頭痛が治まらず 病院へ行ってきました
産まれて初の CT なんぞ 撮ってもらいましたが 
脳に異常はなし
首が まっすぐすぎて 首 肩がこりやすいのと 椎間板を圧迫している感じで
おまけに 骨の変形が見られ こちらも神経を圧迫しやすい らしいです
昨年 体調を崩してから ちゃんと自分のペースで製作し 休憩もちゃんと入れて
やっていたのですが・・・
こんな状態ですので 羊毛うさちゃん お待ちの方々に ご迷惑をおかけいたしますが
お渡しまで ちょっと予定より お日にち かかってしまいそうです
ちゃんと集中して 納得いく子に仕上げたいので 申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします

いつもいつも すみません

普通の生活は送っておりますので 大丈夫です
食欲も旺盛ですし
PCは ちょっと 目が疲れるから あまり やらないようにしてるので
みなさまのブログへも コメント残せないかもしれませんが
忘れないで~



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃんのほっぺ 可愛いです☆
うさぎのほっぺ 白いバージョンは買ったことがあります。私もつい手に取ってしまいました♪


羊毛うさちゃんたち どの子もかわいいですね!
杏仁くんとのツーショット 本当の親子みたい 。

はなママさん どうかお大事になさってくださいね。

モコの写真も送らせていただきましたが 急いでませんのでゆっくりで大丈夫です。

もちろん 返信もしなくて大丈夫です(*^_^*)
No title
みんなそっくりでとっても可愛いですねe-415
いろんなバージョンがあって、とても癒されます~e-328

私はよく首を痛めるんですが、病院で検査したら
首がまっすぐすぎるって言われました。。
首や肩がこりやすいのはそのせいみたいですね・・
どうか、無理のないよう、ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日羊毛ホッピー届きました。とってもかわいいです。ありがとうございます。肩こりと頭痛には悩まされますよね。私も同じです。家であんまりパソコンしないようにしたりとか。脳に異常がなくて何より。肩こり体操は私に効果ありました。検索したら出てくるので、是非是非。
No title
PCも頭痛にも目にも悪いですね。少し離れると楽かも。

またいっぱいの子たちを送りだしましたね。
みんなの笑顔が見えるようです。

黒いのはうさ友さんのところで知りました。
関東もあるんですね。
探してみようかな。
No title
可愛く載せてくれて、ありがとうございます~♪
杏仁、ちょっと有名になったかしら??

はなママさん、
大丈夫ですか??
ホント、無理だけはダメですよ!!!
わたしも頭痛と肩こり、ひどくて悩んでますけど、
それ以上の辛さですよね…
近くにいたら、飛んでいきたい。
お大事にしてくださいね。

もちろん!!すずちゃんのほっぺのほうが、断然かわいいよ~^^
ぷにゅぅ(σ・∀・)σ
ヤンキーオツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレ♪

CTか(・ x ・A;)あせあせ
ヤンキー見た目に似合わず真面目だから。。。な
凝り過ぎちゃう(=´∇`=)ニャン♪
おいらはヤンキーのおケツに❤ETしたいな~ぷにゅぅ(σ・∀・)σ
行き着く先は一緒さ~息抜き!!手抜き!!仕事抜き!!
( ̄。 ̄)ボ~ッと過ごして早くなおしてチョ!!お大事に☆彡
No title
杏仁くん、そっくり~^^
違うのは大きさだけ!

すずちゃんのぷっくりほっぺもかわいいv-238

私の頭痛も肩・首の筋肉の凝りが原因らしく、寒くになると特にひどくなります。
本当にひどいときは吐き気までして寝込んでしまうくらいになってしまいます。
はなママさんも気をつけてくださいね。


No title
こんにちは!3連休、良いお天気ですね♪
羊毛うさちゃん可愛い!
シフォン君の毛色、優しい色合いですね^v^
杏仁君は、私が憧れるジャージーウーリーだわぁ♪
(チョコの前では大きな声でいえないけれど^^;)
ホワホワ感がよくでていますね~^v^

体調は大丈夫ですか?
病院に行って、頭痛の原因がわかってよかったです。
返事などは気にせず、ゆっくり無理せずに過ごしてくださいね。


!
No title
はなママさん、大丈夫ですか??
とにかく、あまりムリはしないようにね

うさぎのほっぺ・・こういうのがあるんですねe-420
さっそく、コンビに探索してみなくっちゃ
しかも、白いバージョンもあるみたいで・・・チョットわくわくe-266
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
