*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ご迷惑おかけしております
みなさま おはようございます
今日は朝から どしゃ降りの雨 カミナリも鳴ってます

suzu 1013
みなちゃま おはようごぢゃいまちゅ


前回のブログ コメントありがとうございました
お返事 書けずにおりまして・・・すみません

みなさまには ご迷惑と ご心配をおかけしておりますので
現在の状態をお伝えします
お薬効いてるうちに更新~

頭痛は いまだに続いております

suzu 1014
ぢゅちゅの癒しが効かないんでちゅ 強敵でちゅ

痛みが取れなかったら もう1回来て と先生に言われていたので
火曜日に病院 行ってお薬出してもらいました

先生曰く  一時的に薬で痛みを抑えても 根本的な原因を解消しないことには
痛みは続くから 手芸はまだやらないで

といわれております
そして 自分を追い込まないようにと。

でも  お渡しが遅れることの方が ストレスなんだけどな~と思っている私です

そして 昨日は 今月中にやっておきたい すずパパのお仕事関係のことを
やっつけて参りました
気になっていたのでね~
そして帰りに マッサージも行きました

首と肩が痛くて 起きてる間 頭痛がずっと続く  と伝えたところ
背骨に沿って 手を当てていったマッサージ師さんに

「生活に支障をきたすレベルのコリに達している」 と言われ
「今は 首 肩が痛いから気になっていないと思うけど 腰もかなりきてます」 と言われ
「ここが痛いはずなんだけど」と 押され・・・



痛かったです・・・

出来れば 10日以内には もう1回 受けにきて欲しい といわれたので
行ってこようと思ってます
あまりにもひどい状態だったので  
「初回だし長めにやっておきます」と20分もサービスしてくれました

ビックリだったのが 二の腕のツボ
ものすご~く痛くて なんのツボか効いたら  目
1番痛かったです

今日で12日目になりましたが なんだか 頭痛でいることが 普通に思えてきた
友人が夕方 ちょこっと顔出してくれたのですが
「顔つきが変わってる」といわれ ショック~
「すごい痩せちゃってるよ~」と言われましたが 体重は変わっておりません
確かに 目が重くて開けづらいのです
なので ホットアイマスクなんぞ購入して 温めたりもしてます


羊毛うさちゃんの製作を待ってくださっている方々に 
大変 ご迷惑をおかけしておりますが もう少々 お時間ください
お1人お1人に ご連絡をするべきかと思いますが ブログでのご連絡 失礼いたします


suzu 1011
ママね ご飯は食べてるから だいじょうぶでちゅよ

suzu 1019
昨日は ドーナッチュも食べてたし

suzu 1018
太ると思うんでちゅけどね~


すずは元気いっぱいです
減っていた体重も 1508gまで戻ってます




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

心配です
こりは万病のもと
しっかりこりをとってくださいね
二の腕のツボは自分でもおせるとおもうし
しかしいい整体師さんみたいでよかった

どうかどうか無理しないでくださいね
オーダーで色々お願いしてしまったこととても気に病んでいます
なおさんまじめだから本当に無理しないでください!!!
No title
マッサージって「ここ痛いはず」って言われないと自分が傷んでいる事もわからないんですよね。
腰もいたわってあげてくださいね。

とにかく無理せずすごせますように。
PCの画面は疲れますから目はそれかな・・・手芸にPC&携帯・・・とられちゃったら息抜き出来なくなっちゃいますね。
No title
頭痛は辛いですもんね。
私も経験者です~。(原因は肩こり)
しばらくはゆっくり、お休み下さいね。
No title
無理されてたんですね。
なのに…こあんにん、お願いしちゃってたんですね><
ごめんなさい。
今は、もう、ゆっくりされることだけを、考えてください。
みなさん、分かってくれますから!

わたしも、昨日、頭痛が酷くて、
眼精疲労からくるものかな?って思って、ツボを押したら、
すっごい痛かった><
二の腕にもツボってあるんですか!!
わたしもマッサージに行きたい!!!
私とまったく同じ症状&原因でビックリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、はなママさんは、きちんと原因がわかっているから大丈夫(*^^*)
原因がわからない人は、ただ痛みに振り回されてつらいから…
自分を追い込む原因から遠ざかって、
しばらく、頭の中を「無」にして休ませることだよね(*^-^)b
今は自分に優しく、体をいたわってあげてね(*^-^*)
No title
頭痛がずっと続くのは辛いですから、
はなママさんのペースで大丈夫ですよ!
そんなに気にしなくても、みなさんは承知されてますよ。
なんせ手作りなんだもの~。
時間がかかってこその作品です。

すずちゃんにたくさん癒されてくださいね!
No title
頭痛の原因、色んな箇所から来てたんですね。
とりあえず原因がわかってよかったですね。
でも色々と規制があって、大変でしょう。
パソコンに羊毛じゃ眼精疲労もあるのでは?
マッサージもいいですが、整骨もいいと思いますよ。
目の周りはマッサージすると効果大です、オススメですよ^^
ぐいぐい押すのは痛いですが、その後はポカポカして
すっきりしますよ☆

すずちゃんにしっかりおやつチェックされてましたね^^;
No title
はなママさん、こんにちは♪
あれからずっと、12日間も?!大丈夫ですか~(辛)。。。
お医者さんの仰ることは分かりますが、
お仕事の場合仕方ないんですよね・・・(涙)。
お家でも、こまめに頚・肩のストレッチするといいですよ~。
すずちゃん、体重戻ってきて良かったね。
ママを癒してあげてね~☆お返事は気にせずに♪
No title
辛いですね><
私も昨日からまた吐き気がするほどのすごい頭痛に悩まされて一日に何度も横になったりしてます。
無理するとどんどん酷くなっちゃいますからはなママさんも気をつけてくださいね。

すずちゃんの体重、少しずつ戻ってるみたいで良かったですね^^
No title
頭痛辛そうですねv-393
私もあらゆる検査をしても異常がなく、
わけもわからずに長期間続いたことあるので、
目も開けてられないくらい痛いって解ります・・・
どうか無理なさらずに・・・。
温めるのがいいみたいですよ。
私はお風呂に入ったりドライヤーで首筋を温めるとマシでした。

あとはとにかく目を使わないようにして安静第一です。
焦らずゆっくり治してくださいねv-410
No title
頭痛でいることが 普通に思えてきた、
なんて怖い事、言わないでください。
ストレスためないように!
わたしのようにヌケタばかりの状態もいかがとは思いますが・・(笑)
No title
その後まだ頭痛は続いていますか_・)ソォーッ
実はワタシも不調続きだったりします~( ̄ε ̄;)
夏の疲れだったり、急に寒くなったりしたことに原因があるんでしょうかね??
ともかく全身のコリを取り除いてもらって 一日も早く回復してくれるように祈ってますね(^_-)-☆

ワタシもしばらくhandmadeは休んでいますが 納期が気になってストレスです~(>_<)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
