*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
頭痛生活のその後
みなさま おはようございます
雨 降ってきちゃった~ スーパーに行きたいのになぁ・・・

suzu 1036
ちゅぢゅのおやちゃいは ありまちゅか?

すずは 元気です


ダラダラと続いていた頭痛 ようやく おさらば出来そうです
お見舞いのコメント どうもありがとうございました
今までは 痛み止めを飲まないと 耐えられなくて起きていられませんでしたが
昨日も今朝も 痛み止め 飲んでおりません


それにしても 長かった~  12日の午後から始まり 28日まで
私が診断された「緊張型頭痛」は 生活に支障をきたすほどの痛みはない
と ネットなどにも書いてあったけど  めちゃくちゃ痛いよ~
28日は 朝 痛みが弱かったので 痛み止めを飲まないでいたのですが
そうしたら もう
頭が 破裂するんじゃないかという位の痛みに襲われ
軽く貧血になり 耳鳴りまでし始めて・・・

先生の診断を疑いましたよ

途中 右目が重く開けづらい という症状もあったので
念のため 眼科も受診  異常なし

頭痛は 神経内科の方がいい と眼科の先生に言われたので
昨日は 神経内科があり頭痛外来もある病院へ行ってきました

やはり 緊張型頭痛 との診断
生活スタイルなど聞かれましたが 手芸を5時間はやりすぎだと・・・

そうなのかなぁ  
でも ハンドメイドのプロの作家さん達は  このくらい やってるんじゃないかなぁ??
あ、私は作家さんと言われるのには ちょっと 恥ずかしさがありますので
「羊毛うさちゃん作ってる人」というポジションでお願いします


羊毛うさちゃん お待ちただいている方々には 大変ご迷惑をおかけいたしました
一応 今週いっぱいは様子を見て 来週から
少しずつ 製作していきますので 待っててくださると嬉しいです

ブログ 更新していない間に すずの 換毛が始まりました
お顔がちょっと 老け顔に見える
口の横 法令線みたいです
目の上は眉毛みたいだし

suzu 1037
・・・・・

写真が全然 撮れていないので・・・
今朝 撮りたての 動画でお楽しみくださ~い(2分くらい)

ダンボールハウスで遊んでいたら ホリホリしすぎて 
フローリングの方に出ちゃいました
フローリングが怖いすずは 後半 中に入れず

では どうぞ~

[広告] VPS




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

お返事出来るか わかりませんが ぜひ コメント残していってくださいませ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお、頭痛が治まったんですね、良かった^^
普通に生活するのも大変だったのでは?
痛みって怖いですよね。。。

羊毛チクチクはホントに体や首を動かさないから、途中で首を回したりした方が良いかもしれませんね^^
私もミシン仕事している時は同じ体勢が続くので、途中でグリグリします。

すずちゃんも換毛ですか。
うるるもすごく抜けてますよ~^^;

ダンボールハウスの入り口を何度も何度も確かめるすずちゃん、
可愛いですね☆
そのおちりがなんともv-347
No title
頭痛、治まってきてよかったです☆
でも、あまり無理はしないでさいね!
ままが元気じゃないと、すずちゃんも心配しますからね^-^
すすちゃんおおちり、かわいい~>_<
No title
何とか治まって良かったです♡
同じ時間手芸をするのでも、休憩の入れ方とか工夫して
負担の少ない方法があるといいですね。
しばらくはチクチク控え目で、お大事にしてください。

すずちゃんのためにも♡♡
可愛いな~
動画 にまにましながら見ちゃいました v-238
すずちゃん ひょこひょこ顔出して 可愛い
フローリングがこわいんですね~(笑)
頭痛 それは大変だな~
何かいい解決法見つかればいいんだけど・・・
あまり無理しないで下さいね v-237
No title
頭痛、長引きましたね。
毎日毎日頭痛があったりすると 精神的にもきつかったのでは?と思います。。
またぶりかえしたりしないよう、セーブしながらチクチクしてくださいね~(^o^)丿

調子のいい時は日に5時間以上やったりするけど まったく針を持てない日もあったりでサッパリ進みません(>_<)
個人差があるのだと ワタシはあきらめています(´ー`)┌フッ

すずちゃん、ほうれい線はワタシとお揃いだよ~
嬉しくないけどね^_^;
No title
このまま頭痛がおさまってくれますように。
はなママに頭痛よ、近寄るべからず。立て札たてときましたv-217

すずちゃん、おりこうさんですね。
どこにフローリング?って思ったら、箱のちょっとがフローリングに出ているだけなんですね。
それでも嫌なものは嫌。
はっきりしていていいです。

シュウ、箱がひっくり返ったところに入ったら、うりゃ~ってやります。
No title
治まってきてよかったぁ・・
すごく辛かったことと思います。
細かい作業をするのだから、体が疲れてしまいますよね。
どうか無理のないよう、お大事にしてくださいね。

すずちゃん、可愛い♪
ひょこっと出て楽しそうヽ(´▽`)/
無理しないでね*^^*
頭痛って、気持ちが萎えるよねe-443
このまま良くなってくれますようにv-22
良くなっても無理してチクチクしないでねe-348

ダンボールがゴトゴト動いて
ヌーンと出てきた、すずちゃんが可愛いっe-266
上手に出たり、入ったりするんだねe-349
すずちゃんのプロモーション・ビデオを作るのは、どうe-446
ねっ☆すずパパe-343
No title
すずちゃん、相変わらずぷりち~です!

頭痛は本当に辛いですもんね。
収まってきて良かったです。
でも、やっぱり無理は禁物ですよ~~~~!
No title
頭痛治まったみたいで良かったですね。
あの痛みは、経験者じゃないとわからない痛みですものねi-201
私もそういえば目が痛くて眼科へ行きましたよ~。
特に何もないって言われましたけどね。

可愛い洋毛うさちゃん作り、はなママさんのファンとしては楽しみだけど、
長時間はやはり負担がかかると思います。
同じ姿勢で細かい作業って知らず知らずのうちに力が入ってると思うしね。

もうしばらく休養されたほうがいいように思いますが、どうか無理なさらずにね。
No title
頭痛おさまってきたんですね。よかったぁ。
やはり長い時間細かい作業をしてるからなんですね。。。
無理しないでお大事にしてください~~。

すずちゃん、ダンボールで楽しそうに遊ぶな~。
うちはすぐ飽きちゃって。(汗)
No title
頭痛、ちょっとはよくなったようで、よかったです!
わたしの頭痛はまだまだ大丈夫なほうなのかしら?

すずちゃん、本当にフローリング、怖いんですね~
楽しいダンボールハウスなのに、
出たり入ったり…(笑)
ダンボールの天井から、ちょこんとお顔出す姿、
cuteすぎます♪
そんなに可愛いとおそっちゃうわよ~
No title
頭痛、治まってきたようで良かったですね。
でもまた始まったら大変ですから無理はしないでくださいね。

すずちゃんも換毛始まりましたか。
うちもまだまだ続いています。
ぱんさん
お薬効いてる間は大丈夫だったんですけど
切れてくるともう・・・。゜(T^T)゜。
今度からは 1時間に1回は 体動かそうと思いますi-236

ダンボールハウス  フローリングに 一部しか出ていないのに
入れなくなっちゃってかわいかったですよ~(#^ ^#)ポッ
ぱぐみさん
ありがとうございます(゚▽゚*)
こんなに長い頭痛は初めてだったので 辛かったです
肩こり 甘くいちゃダメでした~i-229
すずのおちり しっぽが隠れちゃってるんですよi-278
まっきーさん
2時間やってお昼休憩 終わったら3時間
がダメだったんですかね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
1時間ごとに 体動かすようにしてみますi-236
こんなに長い頭痛は もうイヤなのでi-229
ガーデンうささん
時々顔出して確認しますi-278
顔出したときは「かわいい~」と褒めまくってますよ~
頭痛 今回は苦しかったです。゜(T^T)゜。
こうならないように これからは注意しますi-236
ショコラママさn
長かったです~。゜(T^T)゜。
途中で 生理が始まってしまったのも原因なのかしらi-229
これからは 休憩時間考えて やっていこうと思います
ついね・・・根詰めてやってしまうタチなもんで( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
シュウママさん
ありがとうございますi-278
あと耳がスッキリしたら 完治なのかな~という感じです

フローリング 右角が少しなんですけどね
それでも怖かったみたいで 入れなくなっちゃいましたi-278
malurakoさん
長かったです~。゜(T^T)゜。
いつもはお盆休み辺りに 義理母の誕生日をかねて
お風呂行ってマッサージ受けてたんですが
今年は行かなかったから固まってしまったのかしらね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すず 毎日飽きもせず ダンボールハウスで遊んでますよi-278
くう姫さん
普段なら2日くらいで治まるのにここまで続くとは・・・でした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
これからは もうちょっと こまめに休憩とってやることにしますi-236

ダンボールハウスんこの間までは いかに素早く箱に入れるか が
すずのブームでしたが 最近は 角をホリホリして
動かすのがお気に入りi-278
aoさん
ありがとうございますi-237
今回 初めてこんなに長い頭痛になって 
心が折れそうでしたよ~。゜(T^T)゜。
これからは ちゃんと 休憩入れてやろうと思いますi-236
ミミさん
ようやく痛み止め 飲まずにいられるようになりました☆
時々 ズキズキするので 完璧ではないんですけど
辛かった時期に比べたら 全然楽です♪
これからは 根詰めてやりすぎないように気をつけますi-236
よこさん
自分なりに 休憩とってたつもりだったんですけどね(笑)
とり方が下手だったみたいですねi-229

すず この箱は なんだかとってもお気に入りで
捨てないでよかったわ~と思ってますが
何がそんなに楽しいのかi-278
pinkyさん
頭痛 今回初めてこんなにひどくなりました
今までは 痛くても 市販のお薬で効いていたし
長くても2日くらいで 治まってたんですけどね
肩と首がコリすぎちゃったみたいですi-229

フローリングは いまだにビビッてますよ~
だんだん慣れるかな?と思ったけど やはりイヤみたいですねi-229
koumeさん
ありがとうございますi-237
こんなに長引いて辛いのは イヤなので
これからは もっと考えて 製作していきますi-236
はなママさん、ご無沙汰してました。
私も緊張形頭痛と診断されたことがあるので、痛みわかりますーー
もう何にもしたくなかった・・・。
そんなに長く続いたのですね、辛かったですね。
私は温めてストレッチに心がけましたよ。
やっぱり血行をよくするといいみたいですし。
お大事にしてくださいね。お仕事も大切ですがお体も大切にね。

すずちゃん、相変わらずカワユイわ(^・^)
ちずさん
ちずさんも 緊張型 と診断されたんですねi-241
頭痛がこんなに長引くとは思っていなかったので
今回 辛かったです。゜(T^T)゜。
首 肩 を温めて マッサージ行ったり 整体行ったりしてました
出来ることなら もう味わいたくないですi-229
注意しなくっちゃ~
No title
ご無沙汰してるうちに、はなママさん大変な事に!!!
大丈夫ですか???

人にはそれぞれ、その人なりのスタンスがあるので
他の人は大丈夫でも、自分は駄目って事いっぱいあります。
だから、はなママさんは。はなママさんのペースで、ゆったりと
してくださいね。

頭痛・・・聞いただけで、痛くなりそうです。
お大事に・・・・
えりかさん
こんなに長引く頭痛は初めてだったので 
どうしようかと思いましたi-229
おかげさまで ようやく 痛みからは解放されました
まだ 耳の方がいまいちなんですけど お薬飲んで
早いとこ やっつけたいと思いますi-236
うわっ!!!
うわっ!!!
はなママさん。。。ごめんね。。。
最近遊びにこれてない間に。。。
はなママさんが大変なことに。。。

俺も偏頭痛もちなんだけど、
そのにぶい痛みがずっと続いてたんだね。。。><
そんなときに、心配までしてもらっちゃって。。。
本当にありがと~はなママさ~ん><

すずちゃんにはやはり、めちゃくちゃ癒されちゃった♪

うぅっ。。。気付けなかった。。。
ちょっとは楽になってきてるんだね。。。
本当によかった。。。
じゅんさん
いえいえi-179
今回は 自分でもビックリする頭痛でした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
じゅんさんは 偏頭痛持ちなんですねi-241
偏頭痛だと もっと辛いんだろうなぁ・・・
私の方は 激しい痛みからは 解放されたので:*:・゚`☆、。・:*:
もうちょっと 自己管理 ちゃんとしますi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
