*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ライバル登場?
みなさま おはようございます

頭痛の方は 激しい痛みは治まりましたので大丈夫
処方されたお薬 痛み止めと胃薬(痛み止めが胃を荒らすらしい) 
それと 筋弛緩薬 でしたが
筋弛緩薬 ってなんか サスペンスっぽい~


昨日 ホームセンターへ行ったら 
気になっていた物が安くなってたので買っちゃいました


suzu 1085
パイナップルハウス~

以前 切り株ハウスは撃沈・・・
1回も中に入ってくれなかったので これも悩んでいたのですが
1980円が 980円になってたので
リンゴと悩みましたが 我が家に赤は浮くので・・・


果たして すずは気に入ってくれるのかしら

suzu 1051
なんでちゅか これ・・・

suzu 1049
クンクン

suzu 1046
中に入れちょうだけど・・・

suzu 1055
ちょっと 怖いでちゅけど・・・


おお~ あと一歩
しばらく この状況が続き・・・



suzu 1064
入れまちた


入った~ かわいい~

suzu 1056
suzu 1065
suzu 1061

どうやら 気に入ってくれたご様子

suzu 1083
気に入りまちた

この後 出たり入ったりホリホリしたりと とても楽しそうでした

大人気だったダンボールハウスに 強力なライバル登場
すずは これから どうやって遊んでいくのか 楽しみです


勇気を出して パイナップルハウスに入ったすずに ご褒美のポチッ
お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
筋弛緩薬も飲んでるんですね。おおっビックリ!
だけど、少し楽になってきてるようでよかったぁ。
胃も荒れるしお薬いっぱいになっちゃいましたね。
本当にお大事にしてください~。

すずちゃん、またまたいいの買ってもらったのね~。
パイナップルかわいい♪
ちゃんと入ってくれるから羨ましいですよぉ。
お顔出してかわいいね。
No title
すずちゃん、緊張しながら果敢に挑戦する姿が美しい!!
あんよを片方だけ残して・・・
これがなんとも可愛いです!!
でも良かった!
パイナップルハウスが気に入ったんですね^^
ホリホリ遊びは楽しいもんね♪

このテンプレート、カワイイですね☆
No title
「親の心、子知らず」で購入しても使ってくれないことって多いのですが、すずちゃんすっぽり入って可愛いなぁ~、おりこうさんだぁ~。
我が兎たちは絶対にちっこしそうですがすずちゃんはしませんか?
段ボールハウスvsパイナップルハウス、どちらが滞在時間が長いのか。。。楽しみです。
おだいじにしてくださいね。
No title
頭痛、大丈夫ですか?続いちゃうと辛いんですよね…(´0`;)
私も先月は、季節の変わり目のせいか、しばらく体調不良でした。
はなママさんも、早くスッキリするといいですね~

パイナップルハウス可愛いー!そこに入ってるすずちゃんも♪
下から2枚目の、半分顔を覗かせてる‘家政婦は見た’状態の
写真が好きですv-343
よこさん
お薬のせいで 先日まで口内炎もありましたi-282
ちょうど歯茎にあたるところに出来てて
わずらわしかったです
筋弛緩薬 なんてテレビの中の薬 だったから 自分が飲んでてビックリi-278

すず 今回は入ってくれました:*:・゚`☆、。・:*:
切り株ハウスは お顔だけだったので・・・Σ( ̄∇ ̄||| ガーン
ぱんさん
気に入ってくれてよかったです♪
最初 腰がひけちゃってましたが 1度入ってしまえば
もう安心i-278の様で。

テンプレート 今年は ハロウィンカラーではないタイプに
してみましたi-236
兎母さん
そうそうi-278
まさに前回の切り株ハウスが そんな感じでしたi-229
ちっこ 昨日は無事でしたが そのうち やるかしらi-278
昨日は パイナップルハウスの勝ちでしたが 今晩はどうするかしらねi-278
ルビーさん
ルビーさんも 体調悪かったんですね
私は今回 初めて こんなに長い頭痛になりました
今までは2日くらいで 治まっていただけに 辛かった~“o(><)o”くう~!
緊張型頭痛になると 現われやすいという 耳の閉塞感やツーンとした痛みが
まだ残っているので 早いとこ これも消えて欲しいです

家政婦すずi-278こちらを確認していますよ~
No title
うわ~~~~!!!かわいい!かわいい!かわいい~~e-266
980円なら買いですね!使わない時は折りたためそうだし(^^)
No title
やぁ~~~ん!!!
カワイイっ!!!!!!!

うちでは無理だなぁ…きっと中でチッコだなぁ。
可愛いけど。(涙)
No title
パイナップルハウス、可愛いi-189
すずちゃん、すっぽり入って可愛すぎ~i-233
1000円も安くなってお買い得でしたね☆

頭痛良くなって良かったですね~。
でもまだあまり無理しないでくださいね。
No title
パイナップルかわいーですね。すずちゃんとお似合いだわあ。半額はうれしいですね。あ、ストラップとっても気に入ってます。とってもかわいいんです♪
No title
わぁ♪すずちゃんが、パイナップルハウスに入ってる~♪
かわゆい^^
すずちゃん、そのお家にお邪魔していいかな??
Chocholat Boxさん
お買い得ですよね♪
その日 別のホームセンターでは 1980円で売ってましたi-278
aoさん
ウサコさま 中でチッコしちゃいそうですかi-278
中に取り外し出来るクッションが入ってるけど
薄いから チッコ 床まで染みちゃうかなi-229
ミミさん
ありがとうございますi-179
のんびりしてたので 2kgも太ってしまいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

その日 別のホームセンターでは 1980円で売ってました
ラッキーv-221
ホピママさん
ずっと悩んでいたので 980円 という数字を見たとき
ヤッターi-237でした

ストラップ ありがとうございます♪
羊毛ホッピーくんのご紹介が遅れてしまってすみませんi-201
pinkyさん
切り株はダメだったけど こちらは気に入ってくれました:*:・゚`☆、。・:*:
ぜひ 一緒に中へi-278
No title
お久しぶりで~す。
コメント残してくれてありがとうi-175

久々にすずちゃんのおパンツ姿が見れたわぁ~。
相変わらずすずちゃんは可愛いねi-178

新しいハウスですね!!
黄色も良くお似合いよ~
No title
私もはなママさんと同じお薬飲んで何とか激しい頭痛は治りました。
でもちょっと肩や首に負担がかかると軽い頭痛が・・・
はなママさんも気をつけてくださいね。

すずちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったですね^^
はみだしたおちりと片足がかわいいv-238
No title
パイナップルハウスかわいいーーv-238
haruka♪kiyomiさん
うふふ 相変わらず おパンツは履いてますよ~
今 換毛中で 背中にも模様が出てきましたi-278
koumeさん
一緒です~
私も激しい痛みは治まったんですが 鈍い痛みというか
小さい痛みは 今も続いてます。゜(T^T)゜。
早く全部 治まってほしいですね
なるさん
お買い得でした~
おまけに すずも気にいってくれてよかったですv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
