*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すずもフワフワ 私もフワフワ~
みなさま おはようございます
今日は 朝から雨が降ってます


suzu 1102
すずは ただ今 換毛中です
このピンクのブラシ 恐ろしくよく抜ける
suzu 1109
カチュームつけてるんでちゅ
おでこが ライオンみたいになってきてる


でも・・・

アレルギーの私には ちょっとキツイ~
ものすごく 毛が舞うのよ~ フワフワ
霧吹きで シュッとするけど 髪の毛にもついてる まつげにもついてる
で なかなか大変
アレルギーの方は 完全防備で使ってね~


だいぶ落ち着いていた頭痛  地味な痛みは取れないままでしたが
おとといの夜 今までとはまた違った痛みが襲ってきやがった
頭がフワフワしちゃっているような グラグラしているような
ちゃんと立っていられない感じでした 座っててもフワフワ
昨日の朝も そんな状態になり 少し落ち着いてから 病院へ。

結果・・・

緊張型頭痛から 偏頭痛も引き起こした様で・・・
しつこいぞ 頭痛
1番 イヤなのが 耳なんですけど 耳の穴がふさがっているような感覚というか
ツーンとした痛みの後に ズキズキズキズキ・・・
一応 耳鼻科でも診てもらい検査もしたけど やはり耳には異常なし
私が調べた感じだと ヤコブソン神経痛 とかいうのに似ている

もうすぐ1ヶ月になる 頭痛生活
今 考えているのは 神経ブロックの注射
ペインクリニックでやってくれるそうですけど やったことある方
いらっしゃるかしら??

そんなこんなで 羊毛うさちゃん かなりのスローペースです
ご迷惑 かけまくっております すみません


suzu 1095
まだ 治らないんでちゅか
すずにも 迷惑かけちゃってます



suzu 1092
今から入りまちゅ
suzu 1088
ホリホリ ホリホリ
suzu 1094
ちゃんと 撮れたでちゅか?

はい 撮れましたよ

換毛中なので 牧草いっぱい食べてます
体力使うので 食欲旺盛だ~
お着替え 早く終わるように ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
結構抜けましたね
ここまで抜けるものなんですね

頭痛頑張ってください
早く治るといいですよね
No title
パイナップル、意外と広いんですね☆
すずちゃん、おしりのあたりにも換毛の段差ができてますか?

はなママさんの頭痛、昨日私も似たような感じになりました。
貧血かと思ってた…。
私はそれ以降異常なしですが、はなママさんはどうかお大事に…。
No title
いっぱい抜けてますね~。
冬に向けて、あったかいお毛毛の準備♪

はなママさん、頭痛ひどくなってきてるんですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
トイプードルさん
ブリーダーさんにお願いしてグルーミングしてもらうと
もっともっと抜けますよ~

頭痛 ありがとうございます
ほんと 早く治まってほしいです・・・
まっきーさん
ワンちゃん用なので 案外広いんですよ~


私の頭痛 ふわふわしためまいの様な感じは
貧血のときの症状に似てるのに 血圧は普通でした
もう1ヶ月になるので 早く完治してほしいです。゜(T^T)゜。
pinkyさん
なんかね 生えてきている新しい毛
夏毛みたいにサラサラなんだけど どうしちゃったのかしら( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

頭痛 一時期 良くなってきたのに
今度は 違う痛みがやってきました もうイヤ~Σ( ̄∇ ̄||| ガーン
No title
はなママさんの頭痛・・・心配ですよぉ・・・
早くよくなることを祈っています。
パイナップルのお家、かわいいね!
すずちゃん中で寝てる~!!と思ったら、ホリホリしているの?

すずちゃんの換毛&はなママさんの頭痛、早く終わりますように、ポチ☆
No title
すずちゃんも抜けてますね~。
抜け毛、フワフワ舞って目やら鼻やらに入って大変ですよね^^;
早く終わって欲しいですね。

頭痛、ダブルでですか><
神経ブロックの注射いいのかしら?
私は理学療法士さんのところへ通うことになっているのですが予約がなかなか取れずです☆
snowさん
ありがとうございますi-179
どうしてこんなに治まらないのか ほんと不思議です
先生は「のんびり 追い込まずに」と言うのですが
めちゃくちゃのんびりしまくってるんですけど~i-229って感じです
出来れば すぐに頭痛が治まる処置をしていただきたいi-278
koumeさん
神経ブロックの注射  脳神経外科の先生は 意味ない
と言ってたけれど 1ヶ月かかっても治っていないので
飲み薬も意味ないような( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
頭痛つらいですよね~。
耳だけじゃなく、鼻の検査もされましたか???
美桜さん
今回 耳も 鼻も 目も 検査しました
健康診断 という感じでしたわi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
