*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
女同士♪
みなさま こんばんは

あまりにも運動不足なので 最近 ちょこちょこと歩いております
せっかく歩くなら・・・と 今 話題の

Reebok イージートーン が欲しい と思い(形から入るタイプな私)
ABCマートに すずパパを連れていき・・・

安い方の シンプリートーン を買ってもらいました

うちの近所に ヤギさんを飼っているお家があり
最初は 夫婦だったのが いつしか 子ヤギも産まれ 家族が増えたので
ヤギさんを見に歩こうと テクテクと・・・

でも 今日いったら 1頭もいなかった・・・
どうしちゃったんだろうと心配な私です
広い緑のお庭に ちゃんと小屋もあって 仲良くしてたんだけどな・・・


suzu 1173
ちゅぢゅのお家はこれ~


最近のすずは 私にべったりです

suzu 1181
ママ~
suzu 1182
なでて
suzu 1176
ママ~
suzu 1185
ママ・・・
suzu 1209
ねぇねぇ

とひたすら私のそばにいてくれます
毎日 毎日 毛を抜かれているにも関わらず・・・ かわいいのお

なので すずパパは

虫コナーズのCMの替え歌を歌ってますよ(替え歌作詞は いつも私)
CMがわからない方は 文字をクリックしてね

 すず コナーズー と

かわいそうに・・・


suzu 1220
パパのとこは いかないでちゅ

換毛で お疲れなので 女同士の方が 気が楽なのかしらね

気の毒すぎる すずパパに ファイト~のポチッを よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ、同じだわ~。
私も形から入るタイプi-278
あれがなきゃできないとかこれがあったらできるのにとかi-201
で、結局やらなかったり・・・
はなママさんはちゃんとされるのでえらいなあと思います。

すずちゃん、なでての次のママ~のお顔最高ですね☆
甘えん坊すずちゃん、パパさんの所にも行ってあげてね~。

前回の記事、ハンドルネームがi-202
くるみママでよろしくですi-236
No title
ママに甘えん坊中のすずちゃんなのね。
そうよね、乙女だもんね。
きれいになったらパパのところへ行こうね。
No title
私も同じく、形から入るタイプです(^-^;
私の友達もヤギさんの♂♀(お互い手術済みたい)と
暮らしてる子がいますよ☆

ところですずちゃん・・
可愛すぎる~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
ママに甘えて可愛いなぁ♪♪♪
うちの心夏とBROSは来夢やパパにはいつも甘えてました。
私にもいっぱい甘えてほしかったな。
No title
わたしも~!形から入るタイプです!!
ウォーキング、身体にいいんですよね。
春ごろはパパと歩いたのですが
梅雨に入り、暑い夏になり・・・・
いっこうに再開していません^^;
自分で時間を決めて続けることって
本当に難しいなあと感じています。
なので、時間の決まっているバレエを始めたの・・・
はなママさん、ウォーキング頑張ってくださいね♪
それにしてもやぎさんどこに行ったのかしら?
気になりますね・・・。

すずちゃん甘えんぼさんだね^v^
前足を乗せて、顔をこっちに向けてくるところなんか
たまりませんね~v-238
ムギュッとしたい!!
No title
形から入る派の方、多いですね~v-356
かくいう私も、形から入る方に一票ですv-344
何か始めようと思っていろいろ調べてると
あれもいるこれもあったら便利って、そういう知識が先についちゃうんですよね(笑)


すずちゃん、換毛順調そうですねv-352
我が家も換毛中です。
一緒に頑張ろうね~♪

そして終わった暁には、パパの所にも行ってあげて…(笑)
No title
お毛毛抜けぬけだから乙女のすずちゃんはパパに見られたくないのかな??
でも、こんなにママに甘えにきてくれるなんて、
うれしすぎますね~、はなママさん♪♪
No title
最後の写真かわいいーーー
癒されるーーーv-48
くるみママさん
くるみママさんも形から入るタイプですかi-278
仲間ですね♪
私の場合 家にあった物でやるとテンション上がらずなので
新しく揃えたら お金かけた分 続けなきゃ
と思うタイプですi-179

ハンドルネーム 変更されたのかと思ってました
了解ですi-236
シュウママさん
換毛が始まったら急にベタベタちゃんになりましたi-233
それまでは 1人遊び ばかりだったんですけどね
換毛終わったら また 1人遊びになっちゃうのかしらi-229
malurakoさん
おお!malurakoさんもですかi-278
女性は 形から入るタイプが多いのかしらi-179
お友達 ヤギさんと暮らしてるんですね~i-233

すず 換毛が始まったら いきなり甘えん坊になりました
でも終わったら・・・i-230
snowさん
snowさんもですかi-278
お仲間いっぱいで嬉しいです♪
今回 肩こり 首こり と 体がガチガチだったので
少しは体を動かそうかと ようやく決意いたしましたが
目的地のヤギさんが いなくなっちゃったので
どこ歩こうかi-229
でも 夏は私もパスするかも~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まっきーさん
まっきーさんも お仲間ですねi-278
男性は あまりそういう感じではないのかなぁ 
形から入るのは 女性が多いのかしらねi-278

すず 換毛が終わったら また 1人遊びに
夢中になってしまうかもしれません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
pinkyさん
はいi-278
旦那に勝った気がしますよ~v-221
最近 旦那がゲームに夢中なので
すず 反抗してるのかもしれませんi-278
なるさん
見てるとほんと 癒されますよv-238
すずがいなかったら 毎日の頭痛 乗り越えられず
心が折れていたかもですi-230
No title
ママ~のアップ可愛すぎますね。
私、こうゆう写真大好きなんです!!!
かわいい~~萌えます~~~
ぷーモ子さん
もうちょっとキレイに写ってればよかったんですけど
近すぎて ボケちゃったのが残念でしたi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
