*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
私の義姉さまの自慢話
みなさま こんにちは
昨日に続いて 更新  超珍しい
昨日のブログ まだ見ていな~い という方は 昨日のも 見てね


画像 026
日曜日 雑草で覆われていた花壇をキレイにしたら 昨年のシクラメンが
新芽を出していました
がんばって 今年も咲いてね



私には 義姉がいます
幸せなことに 仲良くしてもらってます

義姉は とても・・・


男らしい

私自身 かわいくて 女の子らしい物が好きなんですが
性格は あまり女らしくない方なので
女同士の 「いつも一緒」とか  女同士のいざこざとか
仲良しグループ的なお付き合いが苦手です

なので 義姉の男らしさには とても助かってます

そんな義姉  毎年 社員旅行でおみやげを買ってきてくれます
今年も 欲しい物リスト 値段を気にせず 教えて~
と言ってくれてました

そうはいっても 高い物をおねだりするのは やはり気がひけます

男らしい義姉は 高い方が燃える!  と言うのですが
なかなかね

でも 今年は 私的にかなりがんばり(?)  お財布をリクエストしました
売っていないと困るから いくつか候補を教えて と言われたので
いろいろな価格帯の物を 候補に入れておきました


そして  今日 おみやげが届きました

画像 012
マークジェイコブスのバッグ
中もかわいい

画像 013

すぐ 見つかったから 即買いしてくれたそうです

そして・・・ 男らしい義姉は・・・

画像 015クンクン
ヴィクトリアシークレットのバッグ付きギフトまで・・・

いい匂いがするので すずが メッシュハウスから降りてきました
さっきは●食べていたのに

画像 018
おいちそうな匂いがちまちゅ

バッグの中には ボディミスト ボディローション ボディウォッシュ

しかも これは メールで候補を送ったとき 安かったからと
ネットで購入したらしい


しかも これだけで終わらず・・・

画像 023
クロエのお財布まで~



電話で
miumiuのお財布が売ってなくって、バッグは見つかったから買ったんだ~

と言われたので  ありがとうございます!それで十分です~  とお礼を言ったら

だから クロエの財布にしたんだけど~

と すでに日本に帰ってきてから 連絡がありました

この中の1つでお願いします  絶対に1つで(いっぱい買ってくれそうな勢いだったので)  
という私からのお願いは 却下されたようでした

画像 024
ママ 幸せ者なんでちゅよ

嫁姑関係や 小姑関係 難しいお付き合いが多い中
私はとっても恵まれております
幸せ者です


自慢話に最後までお付き合い ありがとうございました

そして お義姉さん  いつもありがとう


優しい義姉の 男らしさにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

違うよ*^^*(笑)
「義姉さま」じゃなくて
「義姉さまさまさまe-349」だよe-420
うちのお義姉さまと比べたら…
先日、東北のお土産で「萩の月」を1箱ではなく、
1個もらいましたぁ(笑)
ある意味、さらっとしたお義姉さまですe-446
素敵ですね~
きっと、はなママさんが可愛い妹だからですね☆
喜んでほしくて、お義姉様も奮発しちゃうのでしょうね。
素敵です~!!

私も義姉が二人います(*^_^*)
是非、秘訣を教えていただきたいわ 笑
No title
素敵なお義姉さまですねe-420
はなままさんは可愛い義妹なんでしょうね♪

うちも義姉二人・・
数年前までは色々くれたりしたんですけどね・・
義姉に双子が生まれてからは・・・
最近じゃ全くご無沙汰です・・
くう姫さん
「さま」 足りなかったですねi-278
女同士だと いろいろあるかもしれませんが
義姉が男らしい人で 本当に良かったですv-353v-353
ちずさん
秘訣なんてないですよ~i-278
旦那と仲良く暮らすことかしら:*:・゚`☆、。・:*:
私はむしろ 旦那に大事にしてもらっている方なのに
義姉にいつも感謝されてます(恥ずかしい(*v.v)。ハズイ。。。。 )
malurakoさん
双子ちゃんだと 1度に出て行くお金も2倍ですものねv-356
おさがり~ とか出来ないから やはり大変ですよねi-229
No title
いいお姐さん(あえてこの字で)だなぁ~~~~~~。

下しかいない私には羨ましいです!!!
No title
素敵な義姉様ですね。
皆さんも書いてらっしゃいますが、はなママさんのこと
可愛い妹と思ってらっしゃるのでしょうねi-189

うちは兄弟がいないから羨ましい限り。
年の離れた義姉がいるのが理想だったです・・・。
No title
わぁ♪なんて優しい義姉さま♪
旅行に行った先の些細なものじゃないとこがまたいい~!!
わたしもそんな方と家族になりたいわ~^^
きっと、はなママさんが可愛い義妹なんですね☆
No title
太っ腹~!
素敵なお義姉さまですね^^

↓ママにべったり~のすずちゃん可愛いですね^^
パパさん寂しいでしょうけど☆
No title
男らしいお義姉さま、よいですね!!!
なかなかよい関係気付くのは難しいと
みんな言ってますよ。

バッグ可愛いですーーーv-238
aoさん
まさに! 姐の字がぴったりですi-236
うちの旦那は たまに 「兄貴」と言ってますi-278
くるみママさん
かわいがって貰っててとっても幸せですi-237
私には弟がいますが なんせ私が無職なので
弟のお嫁さんに 何もしてあげられない・・・i-241
pinkyさん
pinkyさんにも この先 ステキな義兄弟姉妹が
出来ますように:*:・゚`☆、。・:*:
とてもかわいがって貰えて幸せです♪
koumeさん
お食事一緒に行っても 太っ腹な義姉ですi-236

すず 今朝も 旦那が「行ってくるよ~」と声かけましたが
フルシカトでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なるさn
同性同士だと難しいこと 多いですものね
義姉が男らしい人で ほんと良かったです

バッグ かわいいですかi-233
今度 ランチ行く時は 持っていきます♪
No title
お義姉さんははなママさんが大好きなのですね。いい人です!
私もそんな義姉になりたいけど、私には出来ないなぁ~。出来るだけ義妹とは接点を持ちたくないんだもん。
でも義母とは仲良しさんです。
シュウママさん
私も無理です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ちゃんと自分で稼げるようにならないとなぁ
義母さまと仲良しならOKじゃないですかd(*⌒ ⌒)bグッ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
