*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うさグッズ♪
みなさま こんばんは
夕方から 雨が降ってきました
外で 花火の様な音が聞こえるんだけど・・・ まさかね


弟夫婦が 飛騨高山に旅行に行ってきたらしく
おみやげを買ってきてくれました

画像 033
飛騨牛の肉みそ

と、 高山 そして うさ飼い と来れば

画像 031

うさぎ舎 ですね
タオル


同封されていたパンフレットに

画像 032
あなただけのステキなうさぎに出会えますように

と書いてありました

suzu 1254
ちゅぢゅのこと?

suzu 1261
ちゅぢゅのこと~?

そうだね

弟夫婦よ どうもありがとう


そして 今日は 母の誕生日でした

お金を使うと怒るので( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

こういう物なら 喜ぶだろうと・・・


20101022 003
プリ花を贈りました

写真だとわかりづらいのですが
バラの花びらに すずの写真をプリントしてあるのです

ブランパピエ
こちらでオーダーしました
メールで 画像を送ってください というお願いにも
快く 対応してくださいました

すずが かわいかったので(親バカ)
今度 ブログで紹介してくださるそうです



ブランパピエさんのブログ



suzu 1278

よかったね~(無理やり抑えているわけではありません)


それでは お別れは すずのプリケツで
suzu 1248


ごきげんよう

すずの おちりをなでなでしつつ ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなママさん、昨日はメールありがとうでしたv-238

花びらにすずちゃんの顔?!スゴイ技術ですね!
しかもとても綺麗にプリントされてる♪
お母様喜ぶだろうなあ~。

すずちゃんのスカート、まじまじと見ちゃった☆
No title
すご~い!
バラにプリントなんてことも出来るんですね~。

かわいいおちりv-238
No title
お母様、とても喜ばれたんだろうなぁ♪
すごく可愛いですもん!!
弟さんもさすがです。
お姉ちゃんの好きなものはわかってますね!!

すずちゃん、可愛いおちりだわ(*^m^)
snowさん
花びらにプリント どうやるのか不思議ですよねi-237
私の母だけに かなりの親ばかなので
こういう物あげると 喜んでくれます♪

すずのスカート めくると怒りますi-278
koumeさん
どうやってるのか不思議ですよね
蘭の花びらに プリントするお店とかもありますi-236

すずのおちり 下から盗み撮りしてみましたi-278
malurakoさん
お金かけると 「貯めときなさい!」と怒るので
親ばかグッズにしてみましたi-278
先日は 弟夫婦が家に来てくれて
すずのこと 褒めまくってくれたのですが
なんせ 人見知りなもんで「ガーッ」って言っちゃってました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
素敵だね☆
文字は知ってましたが写真もできるなんてi-189
お母様喜ばれたでしょうね~。

すずちゃんのプリケツ、萌えてしまいましたv-10
くるみママさん
写真  蘭にプリントしてあるものは知ってたんですが
結構大きい鉢植えだったので もっと小さめのはないかと
探していたら見つけました:*:・゚`☆、。・:*:

すずのおちり 毛が抜けまくってるんですが
抜くと 怒りますi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
