*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
すず 健康診断
みなさま こんばんは
だいぶ冷え込んでまいりました 雨降ってるし・・・
今日は これから すずパパを迎えに行かなくちゃならないのですが
雨 そして夜   怖すぎる・・・私の運転

今日は 2ヶ月に1度の健康診断でした
病院には

suzu 1307
maumさんの作品が展示販売してあります

今日は 道が空いていたので

suzu 1308
先生はまだでちゅか?

待合室でも ご機嫌だったすず



急患が多かったらしく 今日は きち先生ではなく
山口先生がまず 診察

suzu 1313
お耳の中をキレイにしてもらい

suzu 1314
お腹もプニプニで OK

suzu 1317
ちょっと 恥ずかしいけど キレキレしてもらって

suzu 1321
歯もOK おててが またまた うやめしや~になってます


山口先生に だいたいの診察をしてもらったあと
きち先生がシメの診察

急に気温が下がって 具合の悪くなるうさちゃんが多いので
最終確認 だそうです

先生に  爽やかな歯だね~ ピカピカだね

と今日も褒めていただけました


suzu 1323
ぼくちょう いっぱい食べるでちゅよ


今晩は冷え込むみたいです
愛うさちゃんが 寒くないように 気をつけてあげましょう
すずも ヒーターつけて寝ます


先生に ピカピカ もらえたすずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雨降ってるんですか?
こっちはまだ大丈夫です~
気をつけて行ってきてくださいね。

すずちゃん、今月も何にも問題がない診断でよかったね♪
綺麗な歯、うらやましいな^^
寒い冬もがんばって乗り越えようね~
No title
本当にきゅうに寒くなりましたね。
ウサさんもですが、私達も体調には気をつけたいですね~。
No title
病院おつかれさまでした。
すずちゃんも問題なく、本当に良かったです♪

今日はホント寒いですね。。。
まだ温度設定やや低めですが、暖房つけてますよー
寒さに負けず、人もうさぎも元気に過ごしていきたいですね。
No title
健診お疲れ様でした。ピカピカと言われて良かったです。
山口先生ときち先生のダブルだと、すごいですね。
これで安心ですね。

何がうらめしや~なのかと思ったらお手手ですね(笑)
No title
すずちゃん、お疲れ様~。ピカピカなのね~。
急に寒くなりましたよね。
うちでもアロアゾーンに遠赤パネルヒーター出しました。
私も寒がりだから暖まります~。

ダンナとも話してたのですが、
きち先生のとこは、皆さん保定が上手で安心ですね。
pinkyさん
家を出たらやんでたので なんとか無事
たどり着きました♪
今日は寒かったですねv-276
明日も寒いみたいなので pinkyさん一家も
気をつけてくださいね~
aoさん
aoさんの方も寒いですか
こちらも今日は寒かったです 予報だと明日はもっと寒そう・・・
malurakoさん
今日は寒かったですね~
うちも今日はさすがに 床暖入れました
明日も寒いみたいなので malurakoさん一家も
気をつけてくださいねi-236
シュウママさん
掛け持ちデート出来たので ご機嫌なすずでしたi-278
先生も 
「うさちゃん みんなが すずちゃんの歯みたいだったら
辛い思いしなくてすむのにね」と
言ってました

おてて すず 真っ直ぐじゃないんですよね
いつも うらめしやになってますi-278
よこさん
今日は寒かったですね~
アロアちゃん 遠赤ヒーター登場ですね
うちも今晩はつけようかなぁ

きち先生&山口先生
なんでそんなにクルクル出来るの~??
と見ていてうらやましいですi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
