*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
お月様よりお届け物
みなさま こんにちは
今日はめちゃくちゃ寒いです  冬だよ 冬
秋はどこへ~?????


我が家に すごい物が届きました

7月5日  残念ながらお月様に帰ってしまった 舞ちゃまより

suzu 1324
立派な葉つきニンジンとケール
すず さっそくチェックしに来ております


suzu 1327
!!

suzu 1330
届かないでちゅ

suzu 1331
写真撮ってないで 早くちてくだちゃい

suzu 1333
来た!

suzu 1342
ちゅぢゅの!

すず 大興奮のため 写真がブレブレ

suzu 1345
届きちょうでちゅ

袋の隙間から なんとか食べようとする すず

いい加減 おあづけはかわいそうなので・・・


suzu 1351
はい どうぞ~


suzu 1356

食べてるお顔を撮ろうと思ったら 奪って背中を向けてしまいました
取られまい!と


舞ちゃま  おいしいお野菜 どうもありがとう
お月様で 美しい女王さまとして 君臨していますか~?
ステキな王様と巡りあったかな


おいしいお野菜を貰えてよかったね のポチッをよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ♪美味しそうなお野菜だこと~!!
これは素敵な素敵なプレゼントですね^^
すずちゃん、たくさんの美味しい、よかったね!!!!

すずちゃんの美味しいのお顔…見たかったけど、
レディは食べるとこ、見られたくないのよね~。
No title
お野菜がたくさんe-420
すずちゃん、良かったね~
ママはすずちゃんのを取ったりはしないから安心して食べていいよe-461

急激に寒くなりましたが風邪ひかないように
気をつけてくださいね~e-454
あはっ♪
はなママさ~~ん☆ミ

ホント寒くなっちゃったね~><
秋はいずこへ。。。♪
コートがなきゃ外にでられない俺です♪

お月様の舞ちゃんから、すずちゃんへ
嬉しい贈り物が届いたんだね。。。♪

って、すずちゃ~~ん!!!
ガマンしきれないのが
めちゃくちゃ伝わってきて
すごく可愛い~~~!!!

もぉ~~いつも俺の心を
ぎゅっとつかむ、すずちゃんなんだから~~☆ミ
かわいいっ☆ミ
No title
立派なお野菜。
そんな美味しそうなお野菜目の前にあったら興奮しちゃうのも当然よね~、すずちゃん^^

急激に寒くなったんですね。
一気に気温が下がると余計寒く感じちゃいますよね☆
pinkyさん
すごくおいしそうですよ~♪
にんじんの色もとってもキレイなの:*:・゚`☆、。・:*:

すずは 完全に背中でガードして食べておりましたi-278
くるみママさん
ね~(笑)
誰も取ったりしないのにi-278
夕飯の支度するとき「ちゅぢゅの青梗菜 ちょっとわけてね~」とか
言ってるのを聞いてるからかしらi-278
じゅんさん
すごい大きな箱が届き しかもクール便で
「なんだ?なんだ??」と開けたら:*:・゚`☆、。・:*:

すず すごいでしょi-278
もうちょっと写真 粘ろうかと思ったんですが
袋を食べちゃったら困るので やめておきましたi-229
koumeさん
ほんと立派なお野菜でした
色もすごくキレイなんです♪

目の前に置かれて ずっとおあづけじゃ~
興奮しまくっちゃいますよねi-278
No title
わ~(^v^)立派なお野菜♪
おいしそうですね~~
すずちゃんよかったね(*^^)v
No title
めっきり寒くなりましたね (>_<)

素敵~葉っぱ付にんじん!なかなかないんですよね。
運良く見つけると、かなりテンションがあがります♪

すずちゃんおいしいのむらえてよかったね☆
お久しぶりです~
ご無沙汰しております~♪ 久々にブログの時間が出来て(^^ゞ
なんだか久々すぎて、コメント残すのも恥ずかしい~。

立派な葉付き人参!! すずちゃん良かったね♪
うちの巨大娘と違って、なんともおしとやかな食べ方!

↓健康診断、無事に終わって良かったですね~。
いいなぁ、こうやって専門でしっかり診てくれるお医者さんが
いて。うちの行っている病院は専門医ではないから・・・。
まぁ、何かあればちゃんと診てくれるけど。

我が家の息子君、はなママさんに貰ったスタイ、お気に入り
ですよ~。アレ、着けると!ミルク!てわかってるみたい(^_^;)
さちさん
にんじん  まさに「にんじん!」って香りが
すごくしますよ~v-354
毎晩 お野菜の時間を心待ちにしているすずですi-236
ぷーモ子さん
一気に冷えましたよね~
今日もまだ曇っているし・・・

葉つきニンジン うちの方でもなかなか見つけられないので
とっても嬉しいお届けものでした~
しばらくは 葉つきにんじん 味わえるすずですi-278
3うさかぁちゃんさん
すず おしとやかに食べてますか?i-278
結構 あちこちに 食べ残しを置いて走ってるんですよi-278

うちは 本当に恵まれていて うさぎ界の神様先生が
車ですぐの所にいてくれるから とても心強いです:*:・゚`☆、。・:*:

息子ちゃん スタイ気に入ってくれて嬉しいです
まだ 白うさちゃんかしらi-278
NoTitle
あはは。すずちゃん、待ちきれないって感じですね~。
うちもアロアが袋ごと食べようとしてました。
舞ちゃまからみんなに元気をもらいましたね~。
よこさん
初めてのケールだったんですが ものすごく興味津々で
落ち着きがなくなってましたよi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
