*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
寒さ対策
みなさま おはようございます
11月に入ってから 1度も書いていなかった・・・


suzu 1357
ちゅぢゅ みんなに忘れられちゃう・・・

ごめんね~


ご迷惑をおかけした 私の頭痛ですが 100% 落ち着いたみたいです
9月12日から始まり 約1ヶ月半  長かった~
頭痛 右耳閉塞感  左耳違和感(こちらは ボワンとした感じ)リンパ腺の腫れと
ダラダラダラダラ続いておりましたが
今は スッキリ 鼻以外は
頭痛の間「今年は花粉 楽だなぁ」と思ってましたが
やはり ヤツらは 襲ってきております

ご心配してくださった方々 ありがとうございました


朝晩の冷え込みがだいぶキツくなってきました
なので すずにも

suzu 1364
遠赤外線ヒーター 完備

これは ホムセンで買った人間用です
ペット用よりもお安い

これを 夜 寝る前に

suzu 1369
ケージの前に置いて寝ます  ケージの隙間からいたずらしたら怖いので
少し離して設置


suzu 1370

遠赤外線なので じんわりあったかいという感じです
すずも 朝はこれの前に座って 時々 温まっていますよ~
温まると メッシュハウスに移動です

昼間は ケージの中に置いてある ペットヒーターをつけてます


suzu 1358
でもね・・・

suzu 1360
これがあるとでちゅね

suzu 1362
お部屋のお外が見えないでちゅよ

そうなんだよね~  でも 寝る時だけだからね

みなさまも 愛うさちゃんの寒さ対策  してあげてくださいね
もちろん 人間も

久々の すずに 会えて嬉しいよ~  のポチッをよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
大丈夫よぉ~。かわいいすずちゃんの事
忘れるわけないじゃな~い(^^ゞ

遠赤ヒーター、そういうのだったんですね!
さっき、コメントへのお返事に<どういうのですか?>て
書いちゃった(^_^;) そうか~、それならあったかそう。
でも・・・うちの場合、3台必要なのかなぁ。。。う~ん。。

はなママさんの頭痛、治ったんですね!!
良かった~。長かったですもんね。カワイソウに(>_<)
頭痛のときって、熟睡出来ないんですよね。
今までの分、しっかり寝て取り戻して下さいね!!
NoTitle
すずちゃん、完璧寒さ対策ですね(*^_^*)。
安心してすずちゃんもママ達も夜が過ごせますね。

うちはちなみにこれといって何にもしません。
部屋のマットの下とシュウの居そうな隅っこに銀色のを敷いてあるだけです。
夜はあんまり寒かったら布団に入ってくるでしょう。
昼は外でひなたぼっこだしね(*^_^*)

頭痛がどっかいってくれて良かったですね。
治らないかと心配しちゃいました。
鼻はそのかわり・・・ですよね。
私も毎日、どうしたものかと思うくらいです。
鼻がダメだと食べ物食べても何食べているかもわからなくって・・・嫌ですね。
秋の花粉は本当に強しです。
NoTitle
寒さ対策、必要ですよね~。
うちもペットヒーター入れてるんだけどな。

冬だろうがずーっと、ひえひえ愛用ですv-343
…なんとかならないのかなー…


はなママさんの頭痛完治、おめでとうございます☆
季節の変わり目だし、体調崩しがちですよね。
ここから後は、お互い元気に冬を乗り切りましょうv-360
NoTitle
頭痛良くなって良かったですね。
長かったものねv-393
鼻・・・やっぱり襲ってきちゃいましたかv-356
私もこの秋は見事に花粉症になり、咳ぜんそくにも襲われ憂鬱ですv-406

すずちゃん、あったか~くしてもらって良かったね。
うん。お外が見えなくても夜は大丈夫だよ~v-290
NoTitle
秋を通り越して、寒くなっちゃいましたねっ(>_<)
寒さ対策は大切ですね。
冷えは人もうさぎも体によくないですもんね。

秋も花粉がすごいってこの前テレビでも言ってました。
来年はさらにすごそうな予感・・
どうにかならないのかしら。。。
NoTitle
忘れるわけないわよ!!
すずちゃんはpinky家のお姫様よ^^

我が家も暖房が大活躍し始めました…
最近ほんと、寒い><
この温め方、いいですね♪
わたしも電気屋さん行って探してみます^^
NoTitle
頭痛、完治して良かったですね~!

ヒーターいいですね!!!
うちはまだ、毛布だけなんですけど…もうそろそろ必要ですよね。
でも、なぜか気温が下がってからの方が絶好調な我が家のウサでありました。
NoTitle
頭痛良くなりましたか^^
良かったですね~。

足ものせられるこういう安全なパネルヒーター、探してるんですけどこちらには売ってないんですよねぇ。。。
ペットヒーターなんてものも存在しないし・・・
我が家はケージを布で覆って、ある程度温度が下がっても大丈夫なように寝る前に部屋の温度を上げるのみです><
すずちゃんは完璧ね~^^
3うさかぁちゃんさん
この遠赤ヒーター  確か3980円でしたよi-236
ペット用を買うより お安いと思いますi-179

頭痛の時  寝てる間は大丈夫だったんですi-189
起きると痛い って感じだったので。
薬飲んで グータラ生活してたので 太ってしまいましたΣ( ̄∇ ̄||| ガーン
シュウママさん
今年の花粉は強力 とは聞いていたのですが
自分に症状がなかったので 「そうなんだ~」 位に
考えていたのですが・・・確かに強力ですね
喉も痒いですものi-238
頭痛 ほんと いつになったら治るのかと毎日
悩みの種でしたが 治まってよかったです

シュウくんは お部屋の中 自由に動けますものねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
まっきーさん
ちゃぶくんは お首にマフラー巻いてるから
暖かいのかなi-278

頭痛が長かったから 年内は健康に過ごしたいです♪
しばらく 病院は行きたくないわi-179
くるみママさん
鼻 きちゃいました。。。\(*><)/
今年は 楽だ~と思ってたんですけどね
確かに 隣りの原っぱの雑草達  元気いっぱいです・・・
咳喘息 お薬で症状和らぐのかな??
おだいじに!
malurakoさん
今年の花粉 確かに強力かも“o(><)o”くう~!
喉も痒くて痒くてv-356
毎年のことですが この時期は 大量のティッシュが
かかせません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
pinkyさん
あら:*:・゚`☆、。・:*: お姫様だなんて(#^ ^#)ポッ

このヒーター ホムセンで3980円でした
すずが使わないときは 私も使えるので 一石二鳥かなi-278
近くにいないと あまり暖かくないので
暑くなったら メッシュハウスに離れられるから
いいかな~と思ってますi-236
aoさん
ありがとうございます
いつまで続くのか うんざりしてました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ウサコさまは涼しい方が快適なのかしら(#^ ^#)ポッ
暑いよりかは 涼しい方が楽ですものねi-256
koumeさん
病院変えてお薬が変わってから 楽になりました♪
こうならない様に 今後は気をつけなくっちゃ

koumeさんの方は ペットヒーター 売っていないんですねi-241
これから 販売される様になるといいですねi-199
NoTitle
お元気そうで何よりです!
すずちゃん用のヒーターとは
贅沢ですね~~v-238
なるさん
鼻づまり以外 復活しました:*:・゚`☆、。・:*:

すず 夏はリビングで24時間クーラー
冬は ヒーター と1番贅沢暮らしかもi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
