*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々 生チモシー&お知らせ♪
みなさま こんにちは
今日は朝からいいお天気
外 歩いてきたら 汗かいちゃいました
がんばって歩いているのに 体重が増えている・・・

いや きっと 脂肪が筋肉に変わって重くなってるのよね・・・
そうだと言って~



今日は スーパーの中に入っている本屋さんまで 歩いてきました
なぜかと言うと


suzu 008

素敵なカントリー の発売日

毎号買っているわけではないのですが 今回は買っちゃった
理由は・・・

suzu 001
すずモデルの Rabbit in CAR  をデザインしてくれた 
じゅんさん のお部屋が載っているのです

suzu 028
どれでちゅか?

suzu 029
ちゅごいね~

ね~ すごいね~

じゅんさんのステキなお部屋を見たい方は ぜひ本屋さんへ~



そして 帰り道  Rabbit Wishさん に寄って


久々に生チモシーを買いました
上り坂 きつかった~
suzu 003
suzu 004

今日 入荷なので 新鮮です


suzu 009
suzu 011
suzu 021
suzu 023
suzu 024
suzu 026
おいちいね


じゅんさんのおかげで 生チモシー 食べられたすずに
よかったね~のポチッ お願いします

じゅんさん 雑誌掲載 おめでとう



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがと~♪
はなママさ~~ん☆ミ

うわっ♪♪♪
アップしてくれて、ありがと~~!!!
すっごくうれしいなっ♪

すずちゃんも読んでくれたみたいだし♪
ご褒美の生チモシーをっ♪
可愛い~~なぁ~~~☆ミ

はなママさん。。。
本当にいつもありがとう。。。
こうしてブログで繋がることができて、
本当に感謝だし、すごく嬉しいっ。。。
ありがと~はなママさんっ☆ミ
NoTitle
すずちゃん、生チモシー美味しそうだね。
いいなぁ。あたしも食べてみたいなぁ。
・・・・・あたしもおなか減ってきちゃったぁ。
                    ロップより。
NoTitle
ほへ~!! すごいですね! 雑誌に掲載!?

すずちゃん、生チモ、美味しそうね~(*^_^*)
たくさん食べてね~! 
NoTitle
ちゃんと運動してるなら、
体重は気にせず長い目で見ていいと思いますv-344

すずちゃん、生チモシーは袋にはいっててもわかるんですね。さすが☆
ちょうだいってしてるのかわいい♡
じゅんさん
いえいえ こちらこそ~i-179
じゅんさんとも もう1年くらいになりますかね?
これからも よろしくお願いします♪
私が作ったドーナツクリップ  小さく載っていたので
旦那に「これ!これ!」と自慢しましたi-278
飾ってくれていて嬉しいですi-237
ぷーモ子さんちのロップちゃん
生チモシー おいちいでちゅよ
時々 ちゅぢゅのお口に合わないのもあるんでちゅけど
これはおいちかったでちゅv-344
by すず
3うさかぁちゃんさん
すごいですよね~
見開きで でっかく載ってました
かわいい雑貨がいっぱいのお部屋です♪

去年の生チモ あまり食べなかったので
ずっと買っていなかったのですが 久々に買ったら
お口に合ったようですi-278
まっきーさん
そうですよね:*:・゚`☆、。・:*: がんばるぞ~
日に日に増えていく体重に ゾーッ でした。。。\(*><)/

すず  今回のはおいしかったみたいで
モシャモシャ食べてくれましたv-238
NoTitle
雑誌に載ちゃうなんて素敵なお部屋なんでしょうね。

生チモシー美味しそうね、すずちゃん^^
こんなかわいい顔でムシャムシャ食べてくれるならきつい上り坂も頑張って登ちゃいますよね~。
koumeさん
DIYもやったりしてステキなお部屋なんですよ♪

生チモシー  昨年のがいまいちで食いつき悪かったので
今回はどうかな?と思いましたが 上り坂 上った甲斐がありましたi-278
NoTitle
雑誌に掲載なんて、スゴイ~!
素敵過ぎる~!!
はなママさん宅も時期に掲載かしら_・)ソォーッ

すずちゃん、今日も元気でおいチモシー!ね^m^
元気そうで良かったです。。

お蔭さまで引越しは無事に終わり、ショコラは元気!元気!です。新しい環境に慣れるのはワタシよりも早いようです^_^;
応援ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ショコラママさん
お引越し おつかれさまでしたi-179
新しいお家で ショコラちゃん 元気!よかったですi-236

我が家は ダメです~
写真に写るとこしか キレイにしていないので
写っていないとこは (/o\*)ハズカシ~  ですよi-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
