*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々 羊毛うさちゃん♪
みなさま おはようございます
今日も朝から 鼻にティッシュを詰めておりますよ
こんなに毎日 ティッシュ詰めてたら 鼻の穴 大きくなっちゃうんじゃないかしら


suzu 071
すずは 絶好調 お遊び途中で 身だしなみチェック


ゆっくり再開していた 羊毛うさちゃん
だいぶペースが戻ってきました


頭痛が始まる前に お迎えしていただいた羊毛うさちゃん

youmou 046
ホピママさんちのホッピーくん

ご紹介が遅くなってしまいました
もう2ヶ月も前

ホピママさん お迎えどうもありがとうございました


昨日 到着した羊毛うさちゃんズ

youmou 085
ぷーモ子さんちの 6うさちゃん

左奥  子粒ちゃん   右奥  モコちゃん
中左  スビィちゃん  中右  オムちゃん
左前  子麦ちゃん   右前  ぷーちゃん

羊毛を始めて 初の アンゴラちゃん
無事に完成するのか ドキドキでしたが
youmou 067

モデルさんは
DSC03687_convert_20101107143022.jpg

こちらの写真を ガン見しながら製作しました
DSC02968_convert_20100828184913.jpg

ほとんど見えないのですが
youmou 075
ちゃんと おめめもあります

youmou 053
ストラップも一緒にオーダーしてくださいました

製作開始します とお伝えしてから 頭痛が始まっちゃったので
2ヶ月近く お待たせしてしまいました

ぷーモ子さん  ご迷惑おかけいたしました
6うさちゃん お迎え ありがとうございました

明日 到着予定の 羊毛うさちゃんは また次回に

suzu 081
今日はちゅぢゅの出番 少ないでちゅね

今日は 羊毛うさちゃんの日記だから また今度ね


羊毛うさちゃん 製作の励みになりますので ポチッと押していってくださいませ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わぁ、久々の羊毛ちゃん♪ やっぱり、はなママさんの
お手手は魔法の手!! なんでもできちゃう不思議な手♪
昔、こういう歌のCMありましたよね~。

アンゴラちゃんかわいい~!すごい!

すずちゃん、相変わらずムクムクちゃんでかわいい!
NoTitle
わーい、ホッピーの紹介ありがとうございます。ストラップはいつでもどこでも一緒でーす。とってもかわいいのでとっても気にいってます!!
NoTitle
はなママさん、こんにちは♪
頭痛、治まってきた様で良かったですね~!
羊毛うさちゃん、ほんとにみんなそっくりで可愛い~!!
でもでも、パワフルな製作数にビックリです(笑)。
すずちゃんと和みながら休憩入れて、ガンバ~☆鼻水もお大事に~☆
ほんとかわいい☆
6うさみんな違うひとだったのね。。。
それにしてもふわっふわだ
かわいい

あまり無理しないで下さいね!!!
NoTitle
すずちゃん、今日の出番を占領しちゃってごめんね(>_<)

はなママさん、感謝&感激、本当にありがとうございました!
みんなとっても可愛くて、すごく気に入ってます。

ポッピーくんもとっても可愛いですね☆

どうか無理せず、お身体ご自愛くださいね✿


NoTitle
始めまして。真写丸ノートのmasyamamと申します。
ぷーモ子さんに昨日、真写丸のストラップをいただきました。
全然知らなかったので超感動してます。
ストラップの真ん中のグレーの子が真写丸です。
本当にそっくりで、もう涙が出てきちゃうほどうれしいです。
ありがとうございました!
NoTitle
みんなとっても可愛い!!
はなママさんの羊毛うさちゃんはホントにあたたかくて
可愛くてみんなそっくりですねヽ(´▽`)/
うちの子達も大切に飾らせていただいてます☆
クリスマスのリースが欲しいな~とか毎回みんなのを見て
羨ましくなりますが・・今は受付けしてるのですか?

体調、お大事にしてくださいね。
私の友人も義姉も花粉が辛いと言ってました(>_<)
NoTitle
どの子もとっても可愛い♪
ほんと、はなママさんの手は魔法の手。
アンゴラちゃんなんて、とっても難しそう…

体調無理せず…みんなの宝物をチクチク製作してください♪
3うさかぁちゃんさん
ありましたね~ 何のCMだったけか・・・

アンゴラちゃん お写真見たときは 作ることが出来るのか
不安でしたが 完成したら なかなかv-238と自分では
思っておりますi-278
ホピママさん
ご紹介 遅くなってしまってごめんなさいv-356
ストラップ  いつもご一緒 ありがとうございます♪
さんごパパ&ママさん
ありがとうございますi-179
頭痛はすっかり治まりました~ その代わり
「待ってました~」と言わんばかりに 花粉に襲われております・・・

羊毛 今回は ちゃんと休憩ちょこちょことって
すずに癒されながら がんばっておりま~すi-179
satomicottonさん
6うさちゃん みんな家族なんですよv-238
なので やはり似ていますよねi-237

今回は のんびり作ってます
いつも 心配してくださってありがとうございますi-236
ぷーモ子さん
気に入っていただけて嬉しいです♪
お迎えまで とても長い間 お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした
masyamamさん
真写丸くん こっそりブログ覗かせていただきましたv-238
気に入っていただけて嬉しいです♪
強い力で引っ張ると 金具がスポッと抜けてしまいますので
一緒にお出掛けの際は ご注意よろしくお願いしますi-236
malurakoさん
クリスマスのリース 今年は製作断念だったので
来年は また作りたいな と考えてます。
昨年のデザインも 材料が売っていれば 作れるのですが・・・
(リース本体は 雑貨屋さんで購入した物なので)

お友達の義姉さまも 花粉に襲われているんですね
今年のは強力と聞いてはいたのですが
ずっと楽だったので 一気に襲われてます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
pinkyさん
ありがとうございます♪
今回からは ちょこちょこに休憩を入れながら
体 伸ばしたりして 製作してます
アンゴラちゃん  お顔も全部フワフワなので
完成するまでは ドキドキでしたi-278
NoTitle
アンゴラちゃんのふさふさ感がなんともきもちよさそう~
NoTitle
みんなそっくり^^
オム・すびちゃんなんて私まったく区別がつかないのですが、はなママさんはばっちりなんですね~。
すごいなぁ。
シュウママさん
アンゴラちゃん ふわふわなので 両手のひらに
乗せたくなりますi-179
koumeさん
オムちゃんと スビィちゃん
正面から見ると 私もわかりづらいのですが
お背中に 黒い毛が入っているんですi-236
NoTitle
めちゃめちゃ可愛いv-10
アンゴラちゃんも羊毛うさちゃんでできるなんてすごいですね~☆
それにしてもふっさふさ~。
6うさちゃんって6匹なんですね。

鼻水早く収まりますように・・・
私も黄砂で酷くなったけど、今日はやっとおさまりましたv-426
くるみママさん
くるみママさんも辛そうですね。゜(T^T)゜。
私は昨日は平気だったんですが 今日はくしゃみ連発でした。
雑草達には悪いけど 早く枯れて欲しい・・・

6うさちゃん  そう 6匹 ですi-236
アンゴラちゃん 無事完成してよかったですi-237
わぁ~
いろんなタイプのうさちゃんだ!
どの子もかわいいです~さすが、はなママさん♪

うちのセブン似の羊毛ちゃんもいろんなところに飾って、いつも眺めていますよ~
NoTitle
ストラップかわいい!!!
私も欲しいなぁ。
ちずさん
今回は 初のアンゴラちゃん
お写真見たときは 出来るのかとても不安でした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
無事 完成してよかったです♪
aoさん
うふふ ありがとうございますi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
