*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
すずの残念なところ(完全親ばか日記)
みなさま こんにちは
今日は寒い~  
でもこの寒さで 隣りの原っぱの雑草が弱ってくれることを願う・・・


suzu 132

来た~

福山雅治さまのベスト盤


suzu 134
まちゃはるでちゅね

今日の入浴タイムの音楽は決定


歌と言えば・・・


帰りた~い  帰りた~い
かわいいちゅぢゅたん 待っている~  待っている~


以前から私をご存知の方には もはやこの時期 定番の曲
セキスイハイムのCMの替え歌

歌でも歌っているように すずはかわいい

suzu 192
お水を飲んでいても

suzu 392
足がめちゃくちゃ 短くても

suzu 483見ないで
たとえ ●をしていたって


でも すずは 超人見知り
suzu 063

うさ友さんが 遊びに来てくれても 愛想良く出来ない
こんなにかわいいのに とても残念なとこ

これでは すずのかわいさが 伝わらないよ~
人見知りせず みんなにニコニコ愛想良くしてくれたらなぁと
常々 思うのですが・・・


suzu 100
なでなで ちてくだちゃい

suzu 129


と 私達の前では 甘えん坊
私達だけしか 甘えん坊のすずと触れ合えないのは 

まさに・・・

究極の・・・

幸せですよね  出た~ 親ばか炸裂!!


ネタがないので 親ばかなネタで更新してみました

人見知りでも かわいいよ~と ポチッって押してください



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
いいのよ~、親バカで~。私も仕事が終わると一目散に会いに変えるわよ~。たとえ私よりご飯を待っていても。寄り添ってくれなくても。お外に出ると私にしがみついてくるからかわいいの~。最近のうさんぽは犬並みに走り回るからついていけなくても、かわいいの~~。

そんなすずちゃんもいいの~~。


体調どうですか?やっと花粉症が落ち着きそうな感じですが、まだまだ青々としているのを見るとげんなりします。早く枯れろ!って心で思ってます。
NoTitle
足の写真!(笑)
ウケました~!!

我が家にも私が作曲の先生について作った1曲目
「ちゃぶさんソング」があります☆
どこの家でもお約束なのかな♪♪

冬場は飼い主がもこもこ生地を着てることが多いから
べったり毛をつけられたりするけど
それでも(というか、むしろそこが)かわいいですよね~☆
NoTitle
うふっ♪すずちゃん、人見知りなとこが可愛いのよね~。
はなママさんしか見れないすずちゃんを、こっそり見たいわ。
ぷりんは、社交的すぎて…。
わたしにしか見せない姿を隠し持っておきたいわ!!
親バカ、万歳~♪
NoTitle
他の人には見せないところがたまらなく可愛いですよね♪

私にだけ・・♪

みたいな。

そんな親バカな気持ちわかります。
うちもです!
ぐふふ
はなママさんもゲットしましたね~♪
どの曲も思い出がいっぱいで、嬉しくなっちゃいます。
お風呂タイムに聞くのもいいですね~~
やっぱ、福ちゃん最高!!

すずちゃん、人見知りなのね。
うちもですよ!
すずちゃんの甘える姿、かわいい~☆
はげしく合意
ユメもなんです
わたしたちのことはみえるだけで、ガラスやケージ入り口にはりつき、おいまわし
うさぎ部屋に近づけばドアまでお迎えにくるのに
他人(彼女の線引きは、両親は家族、私の兄弟から他人)をみると、くま棚の下に引きこもり、遠くから見ている。
ユメの場合は、「どこかに連れて行かれる」というトラウマなんだけど
果てしなく残念。

すずちゃんかわいいなぁ
あってみたいーーー

家にいても「帰りたい」って相当笑えます
私も外でコットンを思うとひたすら 帰りたくなりますが
よしむねママさん
こちらはだいぶ枯れてきました~
なので くしゃみも回数が減ってきましたよ!
よしむねママさんの方も早く枯れてくれるといいですねi-236

お外に出ると しがみついてくるなんて
殿 かわいすぎるi-233
まっきーさん
足 短いでしょ~i-278
おちりのすぐ下に足の裏だものi-229

ちゃぶくんは  オリジナルソングがあるのですねi-237
すごいなぁ ちゃぶくんv-344
pinkyさん
社交的 うらやましいですよ~♪
人間の子供も 愛想良くニコニコしてる子は
「かわいい~」って知らない人も言ってくれるじゃないですかi-278
すずは つい 睨んじゃうんですよね
もしくは「ガーッ」って言っちゃうの( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ぷーモ子さん
ぷーモ子さんちもですか~

私達だけ:*:・゚`☆、。・:*: っていう気持ちもあるんですけど
せめて 「ガーッ」って威嚇するのを
やめてくれたらなぁと思っております(笑)
ちずさん
はいi-278ネットで予約しておりましたi-236
お風呂で私だけに歌ってもらいましたよ~(笑)

セブンくんも人見知りですか!
すずも激しい人見知りですi-229
satomicottonさん
CMが流れるたびに歌ってますよi-278

ユメちゃんもでしたか~
すずは うちの両親もダメです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
一応 なでなでとかはさせるけれど
顔が怒ってます・・・
小さい頃 実家にお泊りしたことは忘れた様ですi-229
NoTitle
すずちゃん、人見知りでもなんだって可愛いものv-10
パパとママだけにだけ見せちゃうのよね~。

かりんも赤ちゃんの時は人見知りで愛想なかったのよ。
私にですら目を反らしてたしv-394
今は少し大人になりましたが、
相変わらず噛みつきますv-393
くるみママさん
かりんたん 噛み付きますかi-229
すずは 噛むことはあまりないんですけど
「ガーッ」って威嚇します
それでもしつこい場合はガブッって感じi-229
NoTitle
甘えん坊なすずちゃんかわいい~^^
しかも自分達にだけなんて余計かわいくなっちゃいますよね。
短いあんよもトイレで頑張っている姿もとってもかわいい^^
koumeさん
せめて両親には! と思うんですけど
贅沢な悩みかしらねi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
