*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
うさフェスタで熱い日に
みなさま おはようございます

suzu 163
おはよ~ごぢゃいまちゅ~
suzu 170
みんな どこでちゅか~?



昨日は1年に1度の お祭り
うさフェスタ2010 初日でしたね
熱い1日だったんだろうな~
我が家は今年は いまいちテンション上がらずだったので・・・
入場料取るならもっと広い会場でやって欲しい・・・毎年アーティストさんの作品 じっくり見られない・・・などなど

ここで熱くなってきました~
画像 001
どう見ても 池じゃないし~
(注 吉池とは 裏のホテルの名前です)


画像 005
画像 002
湯本駅から近い場所は まだ紅葉してました

肩こり 背中こり 首こり 解消を兼ねて 箱根の温泉へ

箱根で うさちゃんに会ってきましたよ~
画像 003
画像 004

今回のプランは
11時~15時まで お部屋でお食事&温泉プラン 1人4000円なり~(要予約)

画像 007
画像 010

空いてて快適でした
男風呂は すずパパ貸切状態だったそうで

お部屋とは言っても 個室のお食事処でのお休みですが
食後 昼寝も出来ました

従業員の方の対応も良かったので 満足満足


お留守番のすずには 今年は うさフェスへ行っていないので
suzu 156
こちらを 定価で購入し お留守番のご褒美

画像 012
帰宅後はこんな状態でしたが・・・

もっとあるんじゃないかと 牧草ホリホリして探したご様子

suzu 161
夜は 今年流行の グリーンの口紅で
suzu 171
おまけに 舌まで グリーンに

ウソウソ  青梗菜の茎です(わかってるって  ねぇ)


いい子でお留守番していたすずに おりこうちゃんのポチッ
お願いします

温泉でリフレッシュしてきたので 今週も羊毛うさちゃん がんばるぞ~


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんにちわ^^
素敵な一日になったようですね。
豪華な料理に温泉最高ですね。
看板持ったウサギ可愛いですね。
NoTitle
今年はうさフェスへ行かれなかったのですね。
でも豪華なお料理と温泉の方が良いのはワタシも一緒かな~(^^ゞ
でもウチのオットには絶対に足りない量だわ_・)ソォーッ

すずちゃん、留守番お疲れ様でした★
グリーンリップもなかなか素敵よ(^_-)-☆
NoTitle
美味しそう^^
きれいな紅葉を眺めて、のんびり温泉に浸かって、個室でお食事&お昼寝なんて素敵v-238
私も懲り解消に行きたいなぁ。。。

白うさちゃん、かわいい^^
NoTitle
気持ちよさそう~♪
温泉、いいですね^^

今年はすごい人でした…。
去年が少なかっただけなのかしら??
ホント、お金取るなら広いとこでやってほしいです。
でも、去年よりはよくなってましたよ。

すずちゃん、流行を取り入れちゃうなんて、乙女だわ^^
可愛い~。
美味しそうな牧草、買ってきてもらえてよかったね☆☆
土曜日に行ってきました!!
こんばんは、お久しぶりです。v-530美々のいしわたです。
土曜日にうさフェスに行ってきました。一時間前に到着して30分前から並びましたが、今年は最悪でした。スタンプラリーなどというものを始めたのでいたるところで行列ができ身動きも出来ない状態でした。

もらえるサンプルも少なく、いつもながらしっぽ売店は長い行列で10%OFFに45分のレジ待ちでした。
入場料を取るなら、もっと広いパシフィコあたりでやって欲しいものです。

ただ、いつもながらの楽しい山下公園のうさんぽは、たくさんのうさぎさん達で賑わっていました。
ジャイアントには見向きもされませんでした。
NoTitle
2日間で疲れております(';')
なおさんは温泉三昧でしたか(*^^)v
うちの旦那はどこかに行きたがらないのでうらやましいです。
それにシュウもいるから遠出も出来ないので、近くのおふりやさんで温泉三昧(笑)
ここら辺はおふろやさんにも「温泉」なので助かります。


しかし・・・500円の意味がやっぱり分かりませんでした。
警備の為と言っていたけど、中は前よりも大混乱でどこの列になにが並んでいるかもわからずでした。
NoTitle
はなママさん、うさフェス行かれたんだな~。。。
って思って読んでたら行ってなかった!(笑)
私も行かれなくて残念でしたよぉ。

日帰りで温泉いいですよね~。
美味しい物食べて温泉入って、
いつもいいな~って思います。
うちも連れてってくれないかなぁ・・・。
すずちゃん、お留守番おりこうさんだったね~。
ブリーダーさん
温泉 たいてい女湯は混んでいるのですが
今回行ったとこは 空いててのんびり入れました
私含めて3人でしたv-221
ショコラママさん
毎年行ってたんですけどね~もう4年?5年?くらい
でも今年は なんか テンションあがりませんでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

お料理 うちの旦那も最初見たときは
少ないと思ったみたいですけど
結構 お腹いっぱいになりましたよ
ご飯がおかわり出来るので ちなみに うちの旦那は
チームメタボ所属i-278
koumeさん
天ぷらが 違う揚げ物に変わっていたのが
残念でしたが 他は満足です♪
隣りの個室の人のイビキがすごかったですが(笑)
pinkyさん
去年は確かに ちょっと少なかったかな
おととしは 大混雑でしたよ
今までは 無料だったから あの会場でも
がまん出来たけど お金取るならね~
もうちょっと広いとこでやって欲しいですよねi-236
いしわたさん
お久しぶりです~ 美々ちゃん お元気そうで何よりです♪

最悪でしたか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今年は 警備やらイベント会社やらを入れたようなこと
書いてあったけど 開催日までに 打ち合わせ
うまくいかなかったんですかねi-282
昔のほのぼのとしたうさフェスが良かったな~
シュウママさん
うちの旦那さんも 出不精ですよ デブ症i-278
近くのお風呂屋さん 温泉なんですか!
いいな~
うちの近所にもあるんですけど そこはゆっくり休める場所がないので
まだ行ってません( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

500円の意味  わからなかったですかi-230
うーん 打ち合わせ不足?
それとも当日配属される警備員だったのかしら・・・
よこさん
今年は行きませんでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
どうも気分が・・・

温泉 今回のとこ なかなかよかったですよ!
http://www.pax-yoshino.com/
よかったら 旦那さまとぜひv-238
No title
いいですね~きれいな紅葉と温泉&おいしいお食事。
写真だけでも癒されます♪

すずちゃん、お留守番お疲れさまでした☆
うちもよくグリーンになってますよ~たまにオレンジも (*^。^*)
No title
そういえば、はなママさんにお会いできなかったな~。と思っていたのですが、ゆっくりしていらしたんですね~。うさフェスはすごい人だったので、
ゆっくり出来てよかったかもです。

皆さんに入場料の意味が伝わっていないのは残念でした。。。
私達アーティストブースの打ち合わせも8月からあったんですが、
うまくお手伝いができず、なんだか申し訳ない気分です。
スタッフの方々も、いろいろ考えてのことだったのですが・・・。

来年はうさぎ年ということで、誰でも入場できるということだと、大混雑が予想されるので、何かあった時に危ないということ、
業者を頼むと、どうしても、入場料をいただかないと、・・・。ということだったと思います。それでも、申し訳ないので、入場者プレゼント(クリアファイル)と、スタンプラリーのプレゼントで、入場券の元はとれるように考えられたのですが、それでも、警備は最低限の人数しか頼めなかったのかな?最初はスタンプラリーにあちこちで長い列が出来ているように見えました。
機会があれば、反省点、お伝えしておきます。
私個人的にも反省がいっぱい。でも、沢山のうさぎさんと、うさ飼いさんに会える機会は私は他にないので、楽しかったです♪
ぷーモ子さん
ぷーモ子さんちはグリーン&オレンジですかi-236
オレンジはにんじんですか?
女の子なので 赤いリップを見たいのですが
イチゴ食べないので 宇宙人の様なグリーンばかりですi-278
chocolat boxさん
入場料の意味は伝わっていたと思いますよ~i-236
もう少し 詳しい説明があってもよかったなと思いましたがi-278
どこの業者が入るとかi-236
個人的には 昨年までもたくさんの方々が来場し
大混雑だったので 今年は アーティストさんも増えてるし
来年のうさぎ年に向けて もう少し広めの会場を探すとか
考えて欲しいなぁというのが個人的な思いでした
年々 メジャーになってるイベントなので
あの会場では無理があるかと( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
行くならやっぱりアーティストさんの作品
じっくり見たいからi-179
でも毎年全然見られなくってi-241
巨大な同窓会 と思って参加すれば また別なのかもしれないんですけどねi-236
No title
箱根でほっこり
よいですねー。
紅葉もみれて良い感じですねー
なるさん
ホテルのチェックアウトから チェックインの
間の時間だったので ガラガラで快適でしたよi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
