*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
もう12月だ~
みなさま こんばんは
早いもんで もう12月・・・
今年も大掃除の季節がやってきた

12月に入ったので 我が家もちょっぴりクリスマス
suzu 181

毎年 同じ感じなんですけどね

外にもちょっとだけ イルミネーション飾りつけしました
ほんとにちょっとだけ

santa mixi
大昔 華ちんに作ったサンタの帽子
手芸始めたばかりの頃だから ひどい仕上がりですね

suzu 174
すずのケージの上にも すずリース 飾りました

今年は 9月 10月と頭痛だったから クリスマス羊毛うさちゃん
製作出来なかった・・・

おととし
SANY1777 xmas usa

昨年
youmou 035 Xmas


来年は 何か 考えたいと思います

suzu 082
こっそり私をチェックするすず

suzu 080
suzu 089

1人で遊ぶのが 好きなすずですが
ちゃんと見てくれているか チェックはかかせません


チェック魔のすずに 胸キュンポチッ とお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、いつでもママに見ててほしいんですね♪
可愛いわ~^^
わたしも影からこっそりすずちゃんを見ていようかな~

No title
おうちもキレイに飾りつけしてて素敵です!!
はなママさんのリースはホントに可愛すぎる♪
またオーダー受付ける時があれば、今度こそは欲しいです。
チェック魔のすずちゃんも可愛すぎる~(*^m^)
No title
今年もまた素敵に飾り付けてますね^^
ちゃんと見ているかこっそりチェックだなんて可愛い。
うちは常に視界に入れてチェックというより監視です☆
No title
そうそう、ぜったい遊んでいてもそばにいるか?みているか?確認しますよ。殿もにょこっとテーブルの向こうから顔出したりしてチクチク作業の様子をみます。針があるから危ないんだけどね~。この数日一緒に仲良く座ってチクチクしていますよ~。
No title
初コメント入れさせて頂きます♪

すずちゃん、パイナップルのおうちをお持ちなのですね!
これすごく可愛いですよね♪
すずちゃん、楽しく遊んでるんですね~。
1人遊びしてても「見てる?」ってチェックの目線があるのすごくわかります。
つい可愛いのでやってることを中断してそばにいっちゃいますよね。

また遊びにきますo(≧∇≦o)
よろしくお願いします♪
No title
わぁ☆
素敵~~~
リースかわいい~~~

すずチャン・・・♪
チラ見可愛すぎる・・・
私、キュンッとしちゃいましたよ・・・♪
私もチェックされたい~
pinkyさん
夢中でダンボールハウスの中でホリホリしてるから
こっそりいなくなると 出てきて
ポツーンとしていますi-233
malurakoさん
来年はまたデザイン考えて作りたいと思います
去年のレースのリース土台 今年は売っていなかった・・・
クリスマス用品が店頭に並ぶのって ハロウィン後が多いから
結構ギリギリになっちゃうのが悩みですi-229
koumeさん
Royくんはバッチリ監視してますよねv-238
すずは チラ見です(笑)
よしむねママさん
殿もでしたかi-278
次は何が完成するのかしら♪楽しみ:*:・゚`☆、。・:*:
みみ@Mamaさん
コメント ありがとうございます♪

パイナップルのお家
1980円で売っていた物が半額になってたので
つい買ってしまいました:*:・゚`☆、。・:*:
私は すずにチェックされて 目が合うたびに
「かわいいよ」と言ってますi-278
ぷーモ子さん
ありがとうございます♪
今年も何か作りたかったのですが断念・・・
来年 作れたらいいな~  今から妄想しなければi-278
No title
クリスマス羊毛うさちゃんめちゃめちゃかわいいじゃないですかー。すずちゃんはこっちをちゃんとチェックしてるんですねえ。
No title
こんばんは☆
はなママさんの飾りを見て、
クリスマスの気分が盛り上がってきました~
クリスマスリース、たくさん並ぶと華やかですね!!

アハハッ!!遊びながら、いちいちはなママさんをチェックしている
すずちゃん、可愛すぎる~~~っ!!
ホピママさん
ありがとうございますi-179
おととし作ったフェルトボールのリースとツリーは
かなり大変で 無謀で計画でした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
snowさん
リース たくさんの方にお迎えしていただけて
とっても嬉しかったです:*:・゚`☆、。・:*:

すず 必ずチェックするので 目が合うたびに
「かわいよ」と言ってあげてます
それを言って欲しくて 私を見るのかもi-278
わ~
お家クリスマス 素敵ですね~!!
華ちんサンタさんも ちら~見のすずちゃんも可愛いです~
クリスマスリースも にまにましながら見ましたよ^^
ガーデンうささん
ついつい後片付けのことを考えて
ちょっぴりしか飾りつけしない私です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
可愛い、可愛い、可愛い~~~♪
可愛いの、見~~~~っけ!!!
こっそり探してたんだけど・・・クリスマスバージョン、見つけられなかったの。。。
そうそう!コレコレ!!やっぱり可愛いね~

・・・でも結局、クリスマスバージョン作らなかった
だって、雑貨屋さんからの連絡が遅くて、クリスマスに間に合わないのでは・・と思って作れなかったの。
先週ようやく納品できたv-221

うさちゃんのうさぎ餅、可愛い!買わなくちゃっ♪
ちかりんさん
クリスマス向けのは 2週目に入ると ガクッと
売れなくなるので 今年は作らなくて正解だったかもi-236
11月には お店に並んでいないといけないから
結構ハードだったよ~
材料用意するのも 世間様がまだハロウィンの頃だから
クリスマスっぽい材料 見つけるのが大変( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
フェルトボールのリースは かなり辛かったから
あまりお勧めはしませんi-278
ちょこっとだけ作る分にはいいんだけどね
私はちょっと甘くみちゃって 2型作ったもんだから
死にそうだったよi-282
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
