*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お野菜ありがと~
みなさま おはようございます
今朝は きっと 日テレの視聴率が上がっていたに違いない
うさちゃんのミニ特集でしたね
いつもは

「鳴き声もないし匂いもないから 簡単にお部屋で飼える」

みたいな紹介が多かったのですが 今日のは
「思ったより 懐かない」とか 「ご飯にお金がかかる」 とかで
飼育放棄が増えている

という困った飼い主がいることも伝えてくれていました
来年は うさぎ年だから うさぎ飼おう
って 安易な考えでお迎えする人が増えないことを願います


suzu 200
シュウママさん おやちゃい ありがとう

昨日 シュウママさんから お野菜が届きました
すずは 以前はお野菜 全く食べなかったのですが
シュウママさんが送ってくれた お野菜を口にしてからは
毎晩 楽しみの1つになっています

suzu 197
suzu 207


シュウママさん いつもありがとうございます


suzu 227
隙間から私をチェックしている

suzu 228
たっちして すずパパを確認するすず
残念だけど そっちじゃないよ~

suzu 233
パパ?

suzu 231
パパ~

suzu 237
いまちた

最近は時々 すずパパにも甘えます


新鮮お野菜が食べられたすずに よかったね~のポチッ
お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
同じお野菜なのにとってもきれいに見えるのはなぜ?
本当にたいそうなものでないのに、すずちゃんに喜んでもらえてうれしいです。
人参も食べてくれてありがとう。
やっぱりミニサイズはすずちゃんにぴったりだ~v-10

パパが大好きになって良かったね。
少しはなママさんの心配も減るのでは?
一時はどうなるかと思っちゃいましたけど、やっぱりうさぎさんはツンデレさんなんですね。

うちも最近、危ないシュウです。
ご飯がそろうと夫の膝に乗っては降りて・・・食卓にはシュウの食べれるものはないのですが?どんどん犬になって行っているのでしょうか?
No title
シュウママさんのお野菜、おいしいんですね~。
新鮮なお野菜は健康にも美容にもいいよね、すずちゃん!

あああ~~~!!TV観忘れたっっ!!!
昨日まで覚えていたのに!
昨日の朝ご飯のときに、「明日はうさぎちゃんが出るよ」って
言っていたのに・・・!!
なぜ今朝観ていたのは、みのサンの番組でした(泣)

でも・・・番組では飼育放棄に警鐘を鳴らしてくれたのですね。
ちょっと安心しました。
うさぎも、犬もネコも・・・・悲惨な目にあうペットたちが
これ以上増えないことを祈ります。
No title
私もテレビ見ました♪
いいことばかりの紹介じゃなくて良かったです!
でもでも、うさぎのしぐさのベスト3とか可愛かったですよね。
私もみみちゃんのゴロンが完璧に撮れるように頑張ってみます!!

すずちゃん、楽しそうに食べてますね♪
隙間からママをチェックしている目線が熱い♪
仕事中断、そばにいっちゃいますよね。
ダンボールからお顔も出して可愛い♪
探されるパパさん、嬉しいんですよねo(≧∇≦o)
No title
仕事に出た後に放送だったみたいで・・
見逃してしまいました(>_<)
ほんとに、安易な気持ちでお迎えする人が出ないことを
祈るばかりですね・・

新鮮なお野菜をおいしそう~に食べてるすずちゃん♪
とっても可愛いですね。
パパさんも可愛いすずちゃんに甘えられたら
もう嬉しくてたまらないでしょうねo(*^▽^*)o
No title
一生懸命探す姿に、胸キュンキュン!!
すずちゃん、パパ見つけれたのね♪

おやさい、美味しそうですね^^
ちゃんと食べてくれるとほんと安心しますね~
また明日もおいしいお野菜、食べようね☆
シュウママさん
キレイに見えますか??
気のせいですよi-229
写真の明るさとか照明とかで 変わって見えるかも??

すずは まだ 「大好き」までには
戻っていないみたい( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
朝は相変わらず シカト~ ですしv-356

シュウくんは すでに ワンちゃんになっているかも(笑)
snowさん
いや~ん(≧_≦)。。。
うさちゃんと みのさんでは 全然違う~(笑)

来年のうさぎ年 密かに怖いです・・・
以前 シベリアンハスキーが流行ったとき
思ったより大きかったとか ご飯代がかかるとかで
たくさん 捨てられちゃってたのを思い出しますi-241
なので 個人的には あまりテレビで
うさちゃんの紹介して欲しくないなぁと思っておりますi-230
みみ@Mamaさん
またいい事ばかり言うのかなと心配でしたが
ちゃんと病気のこととかうさちゃんに詳しい獣医さんは
少ないということも 放送してくれたからよかったです。
ゴロン  すず あの ドテッ と寝るのが
出来ないんですよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
体を前に伸ばしていって そのまま伏せる感じなんです
その後 おちりをぷりん♪と動かすのi-229
malurakoさん
最後に 羽鳥さんが ちゃんと最期まで
面倒を見てください とも言ってくれたので
よかったです
ズームインの後の番組の 葉山エレーナさんは
学生の頃 捨て犬達の保護活動などに
積極的に携わっていたようなので
他局よりかは ちゃんと放送してくれたかな という感じでしたi-236

旦那さんは 術後 時々しか 甘えてもらえなくなっちゃったから
甘えてもらえた日は かなり幸せそうですよi-278
pinkyさん
この日はめずらしく 旦那のそばに行ってましたi-278
でも翌日の朝は シカト~ でしたけどねi-229
娘を持つ 父親って 大変だな~と
自分自身を振り返ってみてます(笑)
No title
ワタシもテレビ見ました(^o^)丿
楽しみなのと面白おかしく取り上げられないかの不安と入り混じっていましたが、
さすがズームインです!好感が持てました(#^.^#)

すずちゃん、お野菜いっぱい食べて良い子だ~
ミニキャロットが可愛いすずちゃんにぴったり♪
絵になってる一枚ですね(^_-)-☆
No title
そんな番組やっていたのですね。
うさぎに限らず飼った以上は家族ですから、
最後まで責任を持って欲しいですよね!

すずちゃん、おいしいお野菜よかったね♪
パパを確認してるところも可愛い☆
No title
思ったより懐かないって・・・
こんなに懐くのに~><
こちらでもバカンス時期になるとよく犬が捨てられて問題になってますが、日本でもですか。
困ったものですねぇ・・・

新鮮なお野菜はやっぱり違うのよね~、すずちゃん^^
ショコラママさん
そうなんですよね
うさちゃんがテレビに出てると かわいいから見たいのですが
内容によっては(まぁ ほとんどダメなことが多いけど・・・)
放送しないで~ っていうのもあるしv-356
なので今回は今までと比べたら ずいぶん良かったな と思いましたi-179
ぷーモ子さん
ほんとですよね
一緒に暮らした子を 捨てたり保健所に連れて行く人って
どんな考え方なのか・・・
そういう人が 子供を育てたりしているかと思うと
怖いです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
koumeさん
愛情をかけていないから うさちゃんも答えてくれないんだと
思うのですが どんなイメージでお迎えしたんでしょうねv-356

バカンスの時期にワンちゃん捨てられるんですかi-241
なぜ その時期に???
日本はダメダメですよ
今の政権 民○党なんて ペット税を設けて そのお金で
捨てられたペットの処分費用にする とか言うんですよi-282
ペットと暮らしている人からお金取ってそのお金で処分費用って
ありえない考え方ですv-356
あちゃ・・
見てなかったです、残念!
うさぎさんを安易にブームにして欲しくないですね・・・
簡単って言葉で飼える生き物なんてないような(涙)

隙間から、チェックしてるすずちゃん、可愛い~~
パパさんにも甘え上手になってるなんて、いいね♪
そりゃ、パパさん大喜びね~☆
ちずさん
ほんと ブームにして欲しくないです。゜(T^T)゜。
なので 個人的には 某有名専門店さん あまり
テレビとかに出ないで~と思ってしまいますi-229

すず 最近 夜だけは 旦那のそばに行って
サービスしてあげてます
朝は相変わらずシカトです・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
お久しぶりにお邪魔したら、可愛いすずちゃんのうたっちが久しぶりに見れましたv-10
口元も映ってて可愛い~i-233
後ろ姿は、なぜかダボダボの白いTシャツ来てる風に見えるのは私だけ!?

すずちゃん、パパに甘えん坊さんにんったのね。
パパさん、長い道のりだったのでは?とてもお喜びでしょうね☆
くるみママさん
ダボダボのTシャツに見えましたかi-278
もう1年以上 こんな換毛の繰り返しなので
換毛していないすずの状態が 思い出せなくなりそうです(笑)

最近は ちょっと 旦那のそばに行くことが
多くなりましたが 朝は相変わらず シカトです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
