*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クリスマスを飛び越えて
みなさま こんばんは
すずパパが忘年会に行ったので のんびり更新
21時から K-1があるから 楽しみ


肩こりがひどくならない様に 気をつけながら
羊毛うさちゃん製作しているのですが
気づくと 夢中にツンツンしちゃってて( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なので こんな物を買ってみました

suzu 182なんでちゅか?これ
首 肩用の ゆたぽん

中にジェル状の保温材が入っているので レンジで温めて使います

suzu 187
あったかいんだよ~

中身はこんな感じ
年賀状 009

羊毛終わったあと これで首と肩を温めてます
気持ちいいですよ~ でも 眠くなる


そして クリスマスもまだこれからなのですが
売り切れちゃったら困るので

年賀状 008
うさぎ餅も 早々と購入~

白うさちゃんと このダッチ柄の子の2色でした
当然のことながら・・・ たれみみちゃんはいません

年賀状 020
もうお正月でちゅか? クリスマスないと困るでちゅよ

すずは クリスマスイブ  きち先生とデート(健康診断)です
なので 新しいお洋服で デートをしたいらしく・・・

suzu 204
お着替えの真っ最中です
デートまでに キレイになるとは思えません

果たして すずは新しいお洋服で 先生とデート出来るのかな??
お着替えが間に合うように応援ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日テレでうさちゃん特集見逃しちゃいました!朝してたのかな。残念!すずちゃんほんとお着替えの真っ最中だね!早く変わるといいですね。肩こりのよさそうですね、私もけっこうひどいので買おうかなー。実はウサギ用のあっためるやつを肩に使用できるかな?なんて思ってました。肩用があるなら、それがいいですよね。
No title
すずちゃん、クリスマスデートなのね♪
デートまでにお着替え終わるかな??

あたためると気持ちいいですよね。
私もやってみようかな。
はなママさんも無理しないようにしてくださいね。
No title
ゆたぽん、良さそうですね~。
うちにも電気式のがあるのですが、上手く肩首に当たらなくて使い物にならないんですよね。。。

かわいい^^
そんな鏡餅が売っられてるんですね~。

すずちゃんのお背中に見事な線が☆
早くお着替え終わるといいね^^
No title
テレビ見逃しちゃったi-201

湯たんぽイイね~。
首と肩の保温は体調をかなり左右しますよね☆
私も最近肩こりで目が痛くて・・・試してみようかしら。

この鏡餅2種共に、実家がすでに飾ってありましたi-202
早く買わないとなくなるものね、私も買いに行きます。

すずちゃん、カメさんファッション今回もクッキリだね☆
イブにきち先生ちおデートなんて、なかなかやるわね~。
大丈夫よ、すずちゃん、きち先生はどんなすずちゃんでも暖かく包み込んでくれるハズe-415
No title
すずちゃんの新しいお洋服にビックリ\(◎o◎)/!
でもキレイな換毛の仕方はさすがすずちゃんだわ(〃 ̄o ̄)ホォ~

ゆたぽんは首・肩用とフツーの四角いタイプのと両方愛用しています!
一度温めすぎて中身が出てきちゃいましたが( ̄▽ ̄;)!!
はなママさん、気をつけてね~
ホピママさん
肩用のゆたぽん  1000円くらいで買えるので
お試しくださいi-236
他にも 使い捨てカイロの肩 首用などもありましたが
それじゃ もったいないなぁと思ってこちらにしました~
malurakoさん
先生とのデートのたび お着替えしているすずです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

繰り返し使えるし お値段も1000円くらいなので
お勧めですよ~ 温めながらテレビ見てると
眠くなりますzzz
koumeさん
普通のゆたぽんも持ってるんですが
首 肩専用はないかな~?と思っていたので
発見した時は 即買いでしたi-236

鏡餅 うさちゃんだったから目について買いましたが
今までも 十二支にあわせて販売していたのかしら??
くるみママさん
くるみママさんも細かい作業やるので
目 疲れますよね
この 首 肩用は 1000円くらいで買えるので
お試しくださ~いi-236

鏡餅  たれみみちゃんがあったら
もっと嬉しいのですが こればっかりはなかなか
難しいですよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ショコラママさん
先生のとこに行くたびに お着替えしておりますよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

温めすぎ 気をつけますi-282
ソファに置いておくと 時々 旦那が踏んづけちゃうから
中身が飛び出すんじゃないかとハラハラしてますi-278
No title
頭痛は大丈夫ですか?
私も頭痛もち、肩凝り持ちなのでわかります~。
暖めるのはいいですよね!
最近は初心に戻って(?)サロンパスも貼ってます。
”すけのじ”貼りで(笑)

イブに先生とデートもいいですね!
元気に年越しできますねo(≧∇≦o)
お着替えきっと終りますよ~♪
あ!
うちにも、ゆたぽんあります~~
旦那さんが気に入って使ってますよ。
私はめんどくさくって(笑)

すずちゃんもお着替え真っ最中ですね~
おデートまでに間に合いますように(*^_^*)
No title
・・・。
すずちゃんの後姿が鏡餅に見えてしまいました。
あはは。

あまり無理をなさらないで下さいね~♪
みみ@ママさん
頭痛 あれ以来 大丈夫ですd(*⌒ ⌒)bグッ♪
ちょっと怪しくなったら 早めにお薬飲んじゃってます
前はあまり薬飲むのもなぁと ちょっと様子見てから
飲んでましたが この前みたいになっちゃったら
困るのでねi-236
サロンパスすけのじ貼りですかi-278
私 貼り物系 必ず被れてしまうので うらやましいです~
ちずさん
ゆたぽん いいですよ~
特に今回買ったこの肩用は 気に入りました♪

すず 先生のとこに行くたびに
新しいお洋服に着替えております・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
aoさん
うふふi-278
ムッチリしてますもんね(笑)
No title
肩をあたためると気持ちいいですよね~
私はあずきのやつ買いました(*^^)v

すずちゃん♪お着替えしなくても可愛いよ(*´∇`*)
デートはまた無事に楽しんで来てちょ♪
ちょこたさん
気持ちいいですよね~
つい うとうとzzz
あずきのヤツもCMで見て気になってたんですが
見つからず こちらにしましたi-179
No title
k-1好きなのですか?
肩のヤツ、気持ちよさそう~~

すずちゃん、デートに間に合うかな?
間に合うといいね♪
とぉってもおめかししていかなきゃね~~
ぷーモ子さん
K-1とか ダイナマイトとか 好きなんですi-278
必ず見てます
今回は 40歳のピーターアーツの闘いに感動しちゃいました

すずのデートに間に合うように
お着替えのお手伝いしておりますが イヤがられてます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・ 
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
