*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Shall We Dance?
みなさま こんにちは
もう 20日だって・・・早すぎる
大掃除 進んでますか~?
私は今日は 旦那の寝室として使っている部屋を やっつけました
まだまだ 終わりまでは遠い・・・


昨日は めずらしく 都内へお出掛けして
画像 018

こんな会場にいました

伯母が 社交ダンスを長年やっておりまして 
今は 生徒さんに 教えています
ダンス仲間の方が踊るということで ご招待いただき 行って参りました

会場は まさに Shall We Dance? 

伯母は フリーのダンスタイムの時
画像 022
ちょっとだけ 踊ってみたり

そして おいしい ディナーも
suzu 255
何 食べたでちゅか!

画像 026
画像 028
画像 030
画像 032
もう1品あったんだけど 写真撮るの忘れた

70歳は超えていると思われるご夫婦が 仲良く踊っている姿は
とても微笑ましかったです

驚いたのは 男性の先生が 若い
おば様方の中には ハートを盗まれてしまった方もいるのでは・・・

なかなか経験出来ないことなので 楽しかったです

suzu 269
ちゅぢゅは 昨日も同じご飯だった

suzu 272
どちて いつも同じご飯・・・?

suzu 276
ちゅぢゅも おいちいの食べたいでちゅよ

睨んでる

おりこうちゃんにお留守番していた すずに 何かおいしいもの
ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

さて  午後は羊毛うさちゃん がんばるぞ~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵、素敵~(≧▽≦)ゞ
ダンスを教えるって大変そうですがやりがいもありそうですね。
若い男の先生っていうのもまた素敵♪
心はいつまでも若くいたいし、健康のためにすごくいいですよね!
ディナーもすごく美味しそうo(≧∇≦o)

すずちゃん・・・にらんでますか?(笑)
お写真全部可愛い♪
寝てる写真、萌えちゃいます~おててが~可愛いよ~♪
美味しそうな食事~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしも食べたい!!

すずちゃんもたまには豪華なごはん食べたくなるよね♪何をおねだりしようかo(^▽^)o
No title
大掃除…
今年は頑張って(?)あとは、お風呂のカビ対策と、窓拭きくらいです~
あ、押入れ…見なかったことにしよう。

いいなぁ~。
ディナーが羨ましいです!!!
No title
美味しそうなディナーにダンス、素敵ですね^^
私もアルゼンチンタンゴなんかにちょっと興味ありだったりするんですよね~。

美味しいもの食べたいよね~、すずちゃん^^
No title
ぷぷぷ・・・大掃除ってホント、「やっつける」って感じですよね^v^
私も明日の午前中は寝室をやっつけちゃおうかな!

ダンスの世界・・・華やかなんでしょうね~v-257
私が先月に観た宝塚もそうですけど
普段、縁のない世界を観ることって
なんだか新鮮で、自分の中に新しい色が加わるみたいな感じで、
いいものですよね。
はなママさんのお父様は書道の先生
伯母さまはダンスの先生
はなママさんは羊毛作家さん・・・・
皆さんスペシャリストで、すごいです。
私も精進しなくちゃ!!
みみ@ママさん
ディナー おいしかったです♪
自分達だけでは こういうとこでお食事すること
ほとんどないのでね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
外食は焼肉かラーメンが多い我が家なのでi-278

社交ダンスというと 中高年の方のイメージだったので
先生が若いというのはビックリでしたi-183
pinkyさん
おいしかったですよ~ 特に お肉v-238
しかも ご招待 というとこがまたいいでしょi-278

すずの豪華なごはん 何がいいかしらね~
フルーツはリンゴしか食べないし( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
aoさん
大掃除 進んでるんですね!エラいv-353
私は 今年は出遅れてます・・・

ディナー  おいしかったです
ご招待なので 懐にもi-236
koumeさん
アルゼンチンタンゴですか!
かっこいい~ ぜひぜひ挑戦してみてください♪

すずね 何か他に食べられるもの 見つかるといいのですがi-278
snowさん
キラキラの衣装でみなさん 踊るので華やかでしたよ~
ホテルの照明  家にも欲しくなりましたよ
みーんなお肌キレイに見えるのi-278

snowさん 書道教えてるじゃないですか~☆
私は さぼってばかりだったから 下手っぴです
羊毛もまだまだ がんばらないと!
No title
社交ダンスって見てるだけで結構夢中で見ちゃいますよね。。
実際に踊ったら、ハードなんだろうけど、楽しいかも…ですね、
(リズム感ゼロなので一生やる気にはならないと思うけど…)

すずちゃん、留守番と毎日同じゴハンなのが不満そう( ̄m ̄〃)
いつもは可愛いすずちゃんなのに目がちょっとふし目がちだし^_^;

ショコラ6歳の誕生日の時はお祝いコメントありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
おーっ!
はなママさんがダンスを教わっていたとは初耳e-446
伯母さまも素敵な方ですねe-343
役所広司やリチャード・ギアのような方がいたら
私もやりたいかも~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お食事はどこで?素敵なディナーe-420

あら☆すずちゃん、すねちゃったぉ*^^*?
その分、クリスマスは、いいことがあるかもよぉe-266
ショコラママさん
ワルツだったら 大丈夫かもi-278
ラテン系のはハードっぽかったですよ

すず 機嫌悪いときは 目の形が変わりますi-278
毎日 毛は抜かれるわ お留守番だわで
不機嫌かも~i-199
くう姫さん
いやいや 私はダンスは教わっていないですよi-229
伯母は 母より年上だけど 気持ちは母より若いですi-278
役所広司や リチャードギアはいなかったけど
先生方は なかなかかっこよかったですよi-236
もちろん お腹も出てないし(笑)
新宿の 京王プラザホテルでした~
No title
すずちゃんいい子でお留守番お疲れさま~
ご褒美は何だったのかな♪

社交ダンスやってる方ってお若いですよね。
私の知り合いの60代の女性の方も、スタイルもいいし
とにかく姿勢がいいんですよね。

大掃除・・・引っ越しの時の段ボールがまだ2箱・・・!
やばいです (ー_ー)!!

ぷーモ子さん
姿勢 いいですよね~
そして気持ちがやっぱり若いですi-179
よくヒールの高い靴でクルクル踊れるなぁと思いますi-229

お引越しのダンボール  あと2箱ですよi-236
大丈夫d(*⌒ ⌒)bグッ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
