*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ERL ~エンジョイ ラビット ライフ~  デビュー♪
みなさま こんにちはこんにちは
さっきまでお天気良かったのに いきなり曇ってきちゃいました曇2

先週末は うさ飼いさんのビッグイベント 
ERL Enjoy Rabbit Lifeが開催されましたねきらきらはーと
関東で言うと うさフェスタです。

いつかは行ってみたいなぁと思いつつ  とうとう・・・デビューしちゃいました絵文字名を入力してください
と言っても私でもすずでもなく  私の羊毛うさちゃんが ですクラッカー

うさ友さんの くるみママさんちの 愛娘 くるみちゃんと一緒にy

31307676_378834098s kurumiくるみちゃん

かわいいでしょ~かわゆす
31307676_4125062919 kurumi
31307676_3700549873s kurumi左に写っているのが 私が作った 羊毛くるみちゃん

くるみちゃんは見事 ラブリー賞を受賞キラキラ
くるみちゃん おめでとうハート
そして 一緒に連れていってくれた くるみママさん  ありがとうjumee☆thanks3

SANY1173 kurumi-1羊毛くるみちゃん

くるみママさんにお写真お借りしたのですが お気に入りはこちらこれ
31307676_3012457849s kurumi姿勢正しく 立っちのくるみちゃん絵文字名を入力してください

すずの立っちはこちらこれ
SANY0576 0427ちょっと前のめり笑


W立っちがかわいい~と思ってくれた方はポチッとお願いしますここ↓


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

デブー( ̄‐ ̄)ん?間違えた。。。
デビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
愛がドンドン広がっている(^0^* )ね~ん♡
タッチ可愛い ̄(〃▽〃) ̄あは♪
(; ̄ー ̄)...ン?トリプルポチッとだから
1タッチ!!貸しd(*・x・*)ネッ!すずちゃんの愛らしい
タッチを近日おネガい致します☆*・:゚+.(_ _。


キャー、たくさん写真ありがとうございましたe-349
とっても可愛く書いて下さって、カンゲキヽ(^o^)丿
作品、大好評でうさちゃんにとって名誉な「ラブリー賞」を頂けたことは、
本当にはなママさんのおかげでーすe-266

うふ、タッチ、すずちゃんはバッチリカメラ目線e-420
くるみは・・・・・こっちむいて~・・・ママがこっちきて~・・・でしたe-351
一瞬なのでなかなか難しいですe-263
出展とお友達さんのラブリー賞受賞、ダブルでおめでとうございます!

羊毛ちゃん、色んなポーズしてますね!
ごろんとしてる子が気になる~~~
お迎えされた羊毛ちゃんが幸せになりますように♪
たっち♪
おはよ~(^O^)/今日はかわいこちゃんのゲスト出演だ~♪
羊毛さんも一緒に♪素敵(*^o^*)
まさにラブリー!!

あ!すずちゃんももちろん可愛いよっ(*^▽°)v
v-238ネガちゃん

すずのたっち なかなか写真に収められず大苦戦i-230
この写真はかなり貴重v-353
父が撮った写真があるから 読みこんでアップしようかしら?
なんせフィルムで撮った写真なもんで・・・(´∇`)ケラケラ

v-238くるみママさん

たくさんお写真 お借りしちゃいましたi-233
たっちは難しいですよね~
このすずの写真もほんとめずらしくちゃんと撮れた感じです。


v-238ちずさん

出店ではなかったんですよ~ わかりづらくてごめんなさいi-229
くるみママさんが連れて行ってくれたんですv-344
羊毛うさちゃんは基本は4ポーズあります。
今度 あっちのアルバム よかったら覗いてくださいね~i-237

v-238ちょこたさん

今日はプリティキュートなゲストうさちゃんに
登場してもらっちゃいましたv-344
羊毛うさちゃんも一緒に連れていってもらえて光栄でしたv-353
こんにちは~ *
くるみちゃんも羊毛くるみちゃんも
と~っても可愛いですねぇ☆*
色んなくるみちゃんが5体もいるわ~^^

私もいつかお友達の愛うさちゃんを
作れるくらいになりたいです~♪♪
v-238COCOさん

COCOさんなら すぐ作れちゃうと思いますよ~
だっていきなりあんなに上手なんですもの♪
私は模様のある子の毛が混ざらないようにキレイに仕上がるように
お勉強しなくっちゃi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
