*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すずのクリスマスデートは・・・
MERRY CHRISTMAS


みなさま こんばんは
今日は クリスマスイブですね
毎年 ケンタッキーとピザ ケーキで 自宅クリスマスの我が家ですが
今年は・・・ ケンタッキー 買えなかった
去年まで 予約しなくても 買えたのに・・・
今年は 昨日から 4連休の人も多いのかな
残念

すずは今年最後の 先生とのデートでした

[広告] VPS


ちょっと警戒中
でも 今日は あっさりと キャリーに

年末だし 金曜だし 病院混んでるかと思いきや
思ったよりも 待合室は混んでなかったので
すぐ 順番回ってきそうだな~と思ったのですが・・・

歯の治療のうさちゃんが多く来院していたので
すずは・・・

suzu 291
50分も 待ちぼうけでちた

最初 ご機嫌だったんですけどね
だんだん 落ち込んでいきました

suzu 282
もう イヤでちゅ・・・
suzu 283
ちゅぢゅ 帰りたい・・・
suzu 286
もう イヤでちゅ・・・
suzu 287
ちぇんちぇい やめて

と診察中も めずらしく ちょっと抵抗してみたりしてました

せっかくのクリスマスデートだったんだけどね
先生は モテモテで忙しかったね

帰宅後

[広告] VPS


お顔洗ってから

suzu 294
suzu 298
やけ食いちてやるでちゅ

と めちゃくちゃ 牧草食べておりました

検診結果は 問題なし

先生とのデート 残念な結果に終わってしまったすずに 励ましのポチッと
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなママさん、すずちゃん、メリークリスマス♪
モテモテのきち先生のデート・・・待ち疲れちゃったんだネ。
でも、牧草のやけ食いは、きっと先生も褒めてくれると思うよ~・笑
次のデートはバレンタインの頃かしら?!
次に期待しようね*^v^*

検査結果は問題なしということだし
安心してイブ&クリスマスを過ごせますね。
素敵なクリスマスを~v-238
No title
すずちゃん、はなママさん、メリクリ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★

すずちゃん、クリスマスおデート、お疲れ様でした!
どこも異常なしという結果はサンタさんからのプレゼントかな。。
帰宅後も牧草モリモリたべてエライゾ~!!

少し早いですが年末のご挨拶を。。
今年はドタバタなショコラ家でしたが応援コメントやメールをありがとうございました。感謝していますm(_ _"m)ペコリ
来年もショコラ共々どうぞよろしくお願いします。良いお年を!
No title
はなママさん、すずちゃんメリークリスマス♪
札幌は寒いクリスマスです(≧ε≦)
すずちゃん、せっかくのデートだったけど先約いっぱいモテモテ先生だったので待ちくたびれちゃったんですね。
でも健康一番!
ママへのプレゼントですね!
みみちゃんは明日か明後日病院です。
楽しいことのあとに病院・・・悪かったかな?
次は楽しいお正月を過ごしましょうね~o(≧∇≦o)
No title
メリークリスマス♪
すずちゃん…50分も待ったの??
それは大変!!不機嫌にもなっちゃうね…
牧草食べて、今日のことは忘れちゃおう!!

今日は寒いですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
No title
メリー・クリスマス!
そんなに待たされちゃご機嫌もナナメになちゃうよね~、すずちゃん。
大変だったね。
でも異常なくて良かったね~。

やけ食いしてちょっとはすっきりしたかな?^^
snowさん
キャリーの中で 私に おちり向けて 隅っこで
小さくなっちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今回も 歯ピカピカと言われたので
牧草やけ食いして 次回もピカピカでi-236
ショコラママさん
ものすごい勢いで 牧草食べてましたi-278

こちらこそ どうもありがとうございました!
また 来年もよろしくお願いいたします
換毛見舞いi-278
みみ@ママさん
牧草やけ食いして 次回の診察に備えて
また お着替えが始まっちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
あと少しで換毛終わりそうだったんですけどね

みみちゃんも 病院で 花まる 貰ってきて
元気にお正月を迎えてくださいねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
pinkyさん
そうなんですよ~
「11時」とかの定時予約が取れなかったので
「11時~12時の予約」という 時間の幅がある
予約だったから いつ回ってくるかな~と思ってました
元気に牧草食べて 待ってたんですけど
だんだん いじけちゃってi-229
koumeさん
やけ食いしたら スッキリしたのか
次回の検診に備えて(笑) また 背中が
換毛開始しました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
あと少しで 終わりそうだったのに
まだまだ続けるそうです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
