*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
華ちん 元気ですか~?
みなさま こんにちは
あっという間にクリスマスも終わったので 朝から お片づけ~
リースを外し イルミネーションを片付けてました
もうすぐ 2010年も終わりですね

12月26日  今日は 華の命日です
ブログ左のカレンダー  我が家の華ちんです

zNrEl.jpg
あたしの命日なの~

2005年12月26日に お月様へ帰ってしまった 華
あれから 丸5年経ちました

suzu 321
お墓に お花と お線香をお供えしましたよ
相変わらず 鉢植えなのに 元気な 華のお花

suzu 323
華ちんコーナー   夕方 お墓から お花を移動しようと思います


090_20101226130909.jpg
これ あたしのお家

華ちんは ワンちゃん用のケージで暮らしてました
かなりの豪邸です

華ちんムービー
パスワードは  hana  です
mp3使ったら 一般公開出来なかった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
PC詳しくないくせに やりなれないこと するもんじゃないですね


5年なので 最後は華ちんらしく


華ちんが イケメンと出会えるようにポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
華ちんの動画見たよ~

今は、お月様から、優しく すずちゃんのこと見守ってくれているね(*^_^*)
No title
華チャン、お月さまで“イケメン"と出会えたかな♪?

美人さんだから、きっとモテモテなんだろうなぁ♪

お月さまで、たぁくさんピョンピョンしてね☆
No title
華ちん、本当に可愛い子ですね♪
もう5年になるのですか・・
きっと今頃は素敵なイケメンとラブラブ中でしょうねo(*^▽^*)o
もしかしたらお相手はうちの子かも♪♪
No title
華ちゃん、お月様にはイケメンいっぱいいるの??
華ちゃんはどんなイケメンが好きなのかな??

華ちゃんが地球にいた時のこと
よく知らないのに、涙が溢れてとまりません。
華ちゃんとはなママさんの愛を感じました。
その絆・愛は永遠ですね。
はなちゃん、可愛い妹・すずちゃんをお月様から守っててね。
No title
華ちゃんは垂れ耳さんなのに、顔立ちが立ち耳さんに近いんですね☆
今頃、華ちゃんにちょっと似た顔立ちで片耳たれの
おてんばな女の子がお友達になってるはず…♡
他にも、私の実家からは真っ白の赤ちゃんとか
パンダうさぎのおじいちゃんがそちらに行ってるから
みんなで仲良くしてくれてると嬉しいですv-344
No title
メリークリスマスでしたv-255

華ちゃん、お月様で好みのイケメンは見つかったかしら…☆
昨日はイケメンと一緒にこちらに
遊びに来てくれていたかもしれないですね*^^*

お月様に帰ってもずっと元気でいられますように。
No title
もう5年になるのですね。
華ちんの動画 泣いてしまいましたv-409

華ちん、お月様でイケメン見つかったら、
くるみにも教えてあげてねv-392
そして、可愛いすずちゃんのこと、ずっと見守ってあげてね☆

マロン父ちゃん
お月様から おいしそうなおやつはないか
観察していると思いますi-278
ぷーモ子さん
女王様気質な子だったので きっとなんでも言うこと聞いてくれる
優しい男の子を見つけたかも~i-278
malurakoさん
もう5年になりました
最初の頃は まだ1年もう1年 という
複雑な感じでしたが  今は もう5年
って気持ちかな~
お月様でのお相手 そうだったら嬉しいなぁv-238
pinkyさん
あたしはパパ似の 丸顔男子が好きなの~  by 華

華ちんと暮らして うさちゃんのかわいさを
教えてもらいました
とても丈夫な子だったんだけど もっとしっかりと
見てあげてれば・・・と 後悔している気持ちがありますi-241
お名前がないの。゜(T^T)゜。さん
そうなんです~ 華はミックスなので
お顔が面長なんですよi-236
おてんばな女の子  一緒にいたずらしてるかなi-278
真っ白ベビちゃんとパンダおじいちゃんも
お月様にいるんですね
仲良くしてくれてるといいな♪
cocomiさん
たくさんイケメンがいるから
迷ってるかもi-278
独身だったから お月様では 新しい家族が
出来てたら嬉しいなぁ:*:・゚`☆、。・:*:
ミミさん
5年になりました
早いですねv-356
くるみちゃんと一緒に イケメン探し
がんばってるかな~
好みがかぶらないといいんだけどi-278
NoTitle
あ!
名前を入れ忘れてました…。
ミクシィでお世話になってるまっきーでした(笑)
まっきーさん
まっきーさんでしたか~
コメント ありがとうv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
