*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すずにサンタさんがやってきた
みなさま こんばんは
ヤバいです もう27日です  大掃除が終わってません
そして ケーキの食べすぎで 口周りに ニキビ勃発です・・・


日にちがずれてますが・・・
25日に すずにクリスマスプレゼントが届きました

suzu 300
立派な ニンジン葉 しかも おリボン付き

届けてくれたサンタさんは  私が溺愛している友人のちびっこ

suzu 317
すずの似顔絵付き クリスマスカードと一緒に

毎年 クリスマスに クリスマスカードを送っているのですが
上の子は小学校1年生
メロディの鳴るカードじゃ 子供っぽいのかな?と思い(最近の子はビックリするほど おませさんです)
絵本タイプのカードを贈りました

たくさんのありがとうの言葉が書いてある絵本
「ありがとう」って 言われると とても嬉しいですよね
なので 「ありがとう」 って素直に言える子でいて欲しいな~と
いう思いを込めて選びました
下の子は まだ幼稚園なので 楽しいクリスマスがテーマの絵本


suzu 301
ちゅごいね~

suzu 303
グワッシッ!

すごい勢いで奪われました・・・



suzu 306
おいちいね

採れたてだもんね~

suzu 316
おいちかったでちゅ

ちびっこサンタさんからのプレゼント  よかったね~のポチッを
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すずちゃん、プレゼントが届いてよかったネッe-266

私も、「ありがとう」って言葉大好きだよe-419
誰かに言ってもらっても・・誰かに言ったときも
心があったかくなる「魔法の言葉」だものねe-420
NoTitle
素敵なプレゼント!!
美味しそう~♪
素敵なカードと、美味しいニンジンさんの葉っぱ。
うらやましいクリスマスだわ^^
もぐもぐー
おひさちゅうちゅう♪
一緒に食べたいにゃー
母ちゃんおおそうじがんばで
また遊びましょう ふふーん
NoTitle
素晴らしい人参葉♪
とっても美味しそうo(≧∇≦o)
そして可愛いカード。
手作りっていいですよね、幸せになりますよね。
すずちゃんの美味しく食べてる様子、写真ですごく伝わってきます~。
秒殺になっちゃうよね!
kotakoさん
ほんと ありがとう っていい言葉ですよねv-238

すず ニンジン葉 とてもおいしいみたいで
毎晩 モシャモシャ食べてます♪
pinkyさん
留守にしていたので 帰ったらプレゼントが置いてありました
まさに サンタさんi-236
とってもおいしいみたいですv-344
とんまりんさん
ぜひぜひ 遊びましょ~
大掃除 あと一息!
最大の敵 換気扇が待っている( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
みみ@ママさん
友人宅の裏で 地主さんが畑やってるんです
そこで 貰ってくれたみたいv-353
とてもおいしいらしく 茎までキレイに食べちゃいますi-278
NoTitle
すずちゃん♪
プレゼントよかったね!!
可愛いサンタさんから、可愛いすずちゃんへ
嬉しいプレゼントでしたねo(*^▽^*)o
NoTitle
わ~すごい!ニンジンさんいっぱいですね~。
すずちゃんの食べっぷり、相当美味しかったんだねぇ。
お友達のお子ちゃま、優しいイイコだわ~。
素敵!
はなママさん、素敵な贈り物をされますね。
まさに、私もありがとうって気持ちになりました♪

すずちゃん、機敏だわー
セブンはもうおっとりさんなので、久しくみてないかも。。

ちびっこさんのカード、かわいい★
私のお友達の子もくれてたなぁ・・懐かしい!
(もう高校生です)
malurakoさん
ちゃんと 赤いリボン巻いてくれて
ステキなプレゼントでしたv-238
おいしいみたいで モシャモシャ食べてますよ
よこさん
そわそわしてたと思ったら グワッシと
引っ張って モシャモシャ食べちゃいましたi-278
まだまだあるので しばらくはおいしいお夜食になりそうです
ちずさん
小さい頃は悩まず送れたんですけど
年々 悩みますi-278
好みもハッキリしてくるので 難しい~

すずは 相変わらず 落ち着きがなく
部屋に出ても ひたすら動いておりますよi-229
NoTitle
立派なニンジン!
可愛いサンタさんからの素敵な贈り物♪
良かったね~、すずちゃん^^


koumeさん
立派な葉っぱですよね~
留守の間に 置いていってくれて
まさにサンタさんって感じでしたよi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
