*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
今年1年 どうもありがとうございました
みなさま おはようございます
今日で 2010年も終わりですね~

昨日は私の実家に行ってきました
父が今日31日 誕生日なんですけど 忙しいから早めにとか言うので
1日に早く行ってきました

手土産に

suzu 325
すずカレンダー作っていきましたよ


そして 今晩 我が家の年越しそばは

suzu 330
今年 初めて食べた とんこつしょうゆ鍋がおいしかったので
鍋の後 シメにとんこつしょうゆらーめん食べます


昨日までにお家に到着した 羊毛うさちゃんです

youmou 118
Sさまのお家の 豆雪くん&麦菜ちゃん

豆雪くんは 超色白のキレイな男の子
麦菜ちゃんは お耳がプロペラお耳なんだけど ちょっと前に出る感じの
個性的なおしゃれちゃん

Sさま どうもありがとうございました


youmou 147
Tさまのおうちの ミントちゃん

とってもキレイなオレンジの女の子です
送っていただいた たっちしているお写真 かわいかった

そして昨日 年末ギリギリセーフで到着した

youmou 154
パン吉さんちの フォルテくん

来月お誕生日だね~
フォルテくんも これまた キレイな オレンジの男の子

youmou 160
初めて たっちのおててをちょっぴりクロスで作りました


パン吉さん ありがとうございました



2010年  お迎えしていただいた羊毛うさちゃん
総勢125うさちゃん(小物デザイン込み)

後半  私の頭痛で お待たせ期間が長くなってしまうというご迷惑を
おかけしてしまいましたが 本当に 本当に どうもありがとうございました

2011年も すず共々 どうぞ よろしくお願いいたします

それでは 今年最後のご挨拶
年賀状 033
みなちゃま 良いおとちを  来年もよろちくでちゅ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はなママさん、すずちゃん、2010年もありがとうございました♪
今年は羊毛杏仁も、五月人形バージョンも作っていただいて^^
来年も元気いっぱいのすずちゃんに会いにいっぱいきますね。
はなママさんもどうかお体を大切にしてください。
来年もどうぞよろしくお願いします~
NoTitle
すずちゃんカレンダー、素敵ですね!
可愛いすずちゃんを毎日みながら過ごす1年はかなりハッピーですね♪

今年はすずちゃんとはなママさんに出会えて嬉しかったです。
うさ友さんの輪が素敵に広がるのは嬉しいことですよね。
遠く離れていますが、これからも楽しい交流をさせて下さいませ(≧ε≦)
可愛い可愛いすずちゃん、来年もブログを楽しみにしています。
皆さんで良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
NoTitle
はなママさん、昨日はメッセージありがとうv-238
今年もたくさんおしゃべりできて、とても楽しかったです。
すずちゃんカレンダー、素敵なプレゼントですね~。
お父様と私、誕生日が近いんだ、なんだか嬉しいv-354

今日は年越しそば(らーめん)を食べて
可愛いすずちゃんとのんびりして・・・
明日は素敵な年明けの一日になりますように♪
来年も、チョコ共々仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしますv-353
NoTitle
ご無沙汰しております。

今年はたくさん羊毛うさちゃんを作って頂き
ありがとうございました。
私も羊毛うさちゃんを作ってみようと思っています^^
はなママさんめざして頑張ります!

今日は寒いからお鍋いいですね^^
しめのラーメンも美味しいそう!

すずちゃんは、お年玉が楽しみだね^^

来年も富士丸共々
よろしくお願い致します^^
良いお年を☆
今年は嬉しい事や悲しい事もあり、波乱な後厄年でした。

なかなかコメント出来なかったけど、可愛いすずちゃんと羊毛ちゃん達を見ていつも温かい気持ちになれました。
はなママさんには、とても感謝してます
本当にどうもありがとうございました。

来年も宜しくお願いします
よいお年を
NoTitle
すずちゃんカレンダー!すごい!!
お父様大喜びだったでしょう~。
お誕生日おめでとうございます。

頭痛大変でしたよね。
最近は落ち着いてるのかな?
お大事にして下さい。

はなママさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい~。
NoTitle
125~~~すご~~~
うちの6うさも入っているのですね♪嬉しい!


すずちゃんカレンダーかわいい!!
すてき~~~~♪

来年も可愛いすずちゃんを楽しみにしています。
良いお年を~~~
NoTitle
今年も遊んでくれてありがとう。
また来年も時間が出来たら遊んでね。

頭痛が良くなって本当によかったです。
またならないように祈ります。

すずちゃんと旦那様とよいお年をお迎えください。
NoTitle
こちらこそ、どうぞヨロシクです!
すずちゃんカレンダー素敵ですね~
これなら、毎日眺めるのが楽しみですね
NoTitle
。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
来年もどうぞ可愛く仲良く♪
よろしくお願いします♪
pinkyさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~
みみ@ママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
カレンダー 初めてだったので失敗したらどうしようかと
ドキドキでした
snowさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
すずカレンダー  昨年365カレンダーで 
すずが表紙じゃなかったから カメラが悪い と 父が
プレゼントしてくれたので作ってみましたi-236 












さよこさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

羊毛 楽しんでくださいね
時々 指刺しちゃうから気をつけてくださいねi-236
うさくろさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
今年は Happyな1年になりますように☆
よこさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

カレンダー 母が喜んでましたi-278
父には 違うプレゼントも持っていってたのでi-278
ぷーモ子さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ぷーモ子さんファミリー  入ってますよ~d(*⌒ ⌒)bグッ♪
シュウママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ほんと 昨年は 漢字1文字だと 「痛」が
ぴったりだったので 今年はならないように
気をつけます!
aoさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

カレンダー 無事完成してよかったです
失敗したらどうしようかとドキドキでした
ちょこたさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~♪
NoTitle
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>。

本当に年の瀬でお忙しい中、可愛い可愛い羊毛フォルテを一杯ありがとうございました。
我が家で1番目につくところに飾らせていただいております。
またすずちゃんの可愛い写真、羊毛うさぎさんの可愛い作品を楽しみにしています^^。
NoTitle
こっちの日記に気付かなかったワ(^_^;)
すずちゃんカレンダー可愛いねv-10
売ってたら絶対買っちゃいますv-218

今年も可愛い羊毛うさちゃん楽しみにしています(*^。^*)
くるみママさん
カレンダー 増刷しようかしらi-278
羊毛うさちゃん 今日から再開しました
がんばります!
パン吉さん
こちらこそ よろしくお願いします

かわいく写真撮ってくれてありがとうございます
作戦会議の写真 お気に入りv-238
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
