*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

2011年もよろしくお願いいたします

年賀状 051
あけまちておめでとうさぎでごぢゃいまちゅ

年賀状 058
ことちも よろちくおねがいちまちゅ

年賀状 055
みなちゃまが ちあわちぇな1年になりまちゅように




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとう(*^_^*)
今年も、マロン共々よろしくお願いしますm(_ _)m

!頭痛対策頑張りましょう(^_-)
NoTitle
あけましておめでとうございますi-189
すずちゃんの可愛い写真にメロメロv-10
お首の所のピンクのぼんぼりさんが何とも言えないi-194
今年も仲良くしてね~
NoTitle
すずちゃん、はなママさん今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
うさぎonうさぎー(*´∇`*)
すずちんまた遊ぼうね
今年もよろしくお願いいたします
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
可愛い可愛いすずちゃんのかぶり物写真で初記事ですね!
この姿にメロメロなんですけど~o(≧∇≦o)
生写真ほしいです!!
なんて可愛いんでしょう~(≧ε≦)
今年もいーっぱい素敵で可愛いすずちゃんを見せてくださいね。
とっても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします(u_u)o〃
NoTitle
わぁ!!すずちゃん、可愛い♪♪
可愛すぎる~^^

今年もどうぞよろしくお願いします~
NoTitle
明けましておめでとうございます☆*

元旦早々に可愛いかぶりものをした
すずちゃんを届けて頂いて、
とっても嬉しかったです~^^
「?」なお顔のすずちゃんすごくかわゆいですねv-238

今年もよろしくお願い致します♪
NoTitle
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

(ノ*`O´)ノゥォッ!!すずちゃん、可愛いですー!
( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいますよー
NoTitle
明けましておめでとうございます。

すずちゃん、なんてかわいいのぉ~v-238
ホント、いいモデルさんだこと^^

はなママさん、すずちゃん、今年もよろしくお願いします。
かわい~~
あけましておめでとうございます。

すずちゃん、なんて可愛いかぶりっぷり!!

ほよ~って姿に正月から萌え~~~~v-238
美人さんは何してもお似合いだわ。

はなママさん一家が笑顔あふれる1年でありますように☆
今年もよろしくお願いします。
NoTitle
あけましておめでとうございます☆

すずちゃん可愛いすぎ~!

今年もよろしくお願いいたします (*^_^*)
ハッピーニューイヤー☆彡
新年明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします(*^O^*)/
すずちゃん、今年のかぶりものは特に可愛いね☆彡
今度、くうにもかぶらせてください(*^m^*)
きっと、可愛いと思うからo(*^-^*)o
今年もこんな感じで、親バカでいきましょう
マロン父ちゃん
こちらこそ よろしくお願いします
頭痛対策 いい対策見つけたら情報交換いたしましょうi-278
ミミさん
今年もよろしくお願いしますi-236
ピンクのボンボン かわいいですよね~
でも まともに撮れた写真はほとんどありませんでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
シュウママさん
は~い 今年もよろしくお願いしますi-236
とんまりんさん
しつこい位に うさぎにしましたi-278
今年もよろしくお願いします
みみ@ママさん
こちらこそ よろしくお願いします♪

生写真ですかi-278
背景汚いので よければ送りますよ~i-236
pinkyさん
こちらこそ よろしくお願いします♪

かわいいでしょ~ うふふi-278
cocomiさん
こちらこそよろしくお願いします♪

写真 撮るの苦戦しました
毎年のことですけど( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ちょっと 帽子が大きいから ずれちゃうんですよねv-356
のゆきさん
こちらこそ よろしくお願いします♪
鼻血は止まりましたか~i-278
koumeさん
今年もよろしくお願いします♪

写真 ちゃんと写ってるのは ほとんどありませんでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
難しい~
ちずさん
こちらこそ 今年も うさちゃんに福山さまにと
よろしくお願いしますv-238
セブンくんの正装もとてもかっこよかったですよi-233
ぷーモ子さん
は~いi-179
今年もよろしくお願いしますv-238
くう姫さん
こちらこそ よろしくお願いします♪
今年は 白×ピンクだから 女の子らしいですよね
昨年は トラさんだったから
くうちゃんも ぜひv-238
NoTitle
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

かぶりものしたすずちゃん、とってもキュートです♪♪
嫌がらずに撮影させてくれたのですかっ!?

今年も一年良い年でありますように。。
NoTitle
おめでとうございます~♪
すずちゃん…ただでさえカワイイのに!
いいなぁ~。
大人しく着てくれるなんて、羨ましい!!!
ショコラママさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします♪

うさ帽子 嫌がってましたよ
ちょっとサイズが大きいから 落ちてきちゃってi-229
なので ちゃんと撮れた写真は数枚ですi-229
aoさん
いえいえ おとなしくはしてなかったんですよ~
動くので(当たり前)帽子がずれちゃって
余計にイヤそうでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
NoTitle
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやーーーん、写真可愛い過ぎる~
NoTitle
はなママさん、あけましておめでとうございます♪
すずちゃん、マジうさちゃんなんだけど(笑)
うさぎさんのかぶりものが、すんごくお似合いで可愛い!!
しいちゃんは、スカジャン着せても固まっちゃうから無理だな~(笑)。
すずちゃんにお願いポーズしてもらったら、幸せになれそう☆
今年もしいちゃん共々、どうぞよろしくです~♪
なるさん
こちらこそ よろしくお願いしますi-256

今年の うさ帽子は 色もかわいくってよかったです
昨年は トラだったから ゴージャス風でしたのでi-278
さんごパパ&ママさん
は~い こちらこそ よろしくお願いしますi-236
しいちゃんは 固まっちゃうんですね
すずは 赤べこちゃん状態で 首を動かすので
だんだん 帽子がずれちゃってi-229
あけましておめでとうございます!
うわ~~~!すずちゃん、うさぎ帽子めちゃめちゃ可愛い~~!あえてうさぎのかぶりもの、かわいいアイディアですね!今年も宜しくお願いします♪
chocolatboxさん
こちらこそよろしくお願いしますi-236

最初は そのままの姿で年賀状作る予定でしたが
あえて たちみみちゃんに変身させてみましたi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
