*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
すずのお年玉
みなさま こんばんは
毎日寒い~  朝 布団から出るのが辛い・・・


あっという間に お正月も終わっちゃいましたね~
年賀状 送ってくださった皆様 ありがとうございました
かわいい年賀状ばっかりでした

すずにもお年玉を と思い 今年はハウス オブ ラビットさんで

suzu 332
福袋~

お店は ちょっと遠いから ネットでポチッとしました
お値段は 5000円
ちなみに すずのケージは 2年前 pet's clubさんの福袋でGET
さっそく すずが メッシュハウスから降りようとしています(画像 後ろの方)

suzu 335
見にきましたよ~



気になる中身はといいますと・・・

suzu 338suzu 343suzu 344

豪華だ~

WOOLYさんの シニアブルーム  ペレット牧草  ティモシーヤング 
         イタリアンミディアム  大麦  アクティブE60錠

HORさんの   ラビットラクト  牧草おやつ(いちご りんご ばなな)
ジェックスさんの  消臭シーツ  サラダバー
カワイさんの   わらっこ倶楽部
APDCさんの   ウォーターレスシャンプー  キレイウォーター(サンプル)
サンコーさんの   カドっこかじり木

以上は すずの為の商品

そして 嬉しいことに 飼い主さん用も入ってました

うさちゃんブランケット
suzu 345

マイクロファイバーお掃除モップ  マイクロファイバースポンジ


suzu 337
これ ちゅぢゅの~

suzu 349
食べてみたいでちゅ


あの~  まだでちゅかね?


suzu 354

suzu 360
まだなんでちゅかね?

とお待ちかねなので・・・

suzu 363
suzu 364

牧草おやつの りんご味 をあげました

suzu 351
まだ ありまちゅよね?

ちょっとずつ 食べようね~

ちょっぴり 遅いお年玉貰ったすずに よかったね~のポチッ
お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
すずちゃん、嬉しいギフトがいっぱいで
よかったね  おやつの時間がタ楽しみになったねe-420

そして、飼い主さんようの「うさちゃんブランケット」
すっごく、スッゴク可愛いですe-266
あっ・・大変遅くなっちゃいましたが
はなママさん、今年もよろしくお願いしますe-454
NoTitle
明けましておめでとうございます♪
今年もチョコ共々仲良くしてくださいね^v^

福袋、豪華ですねえ~!!
HORさんの牧草ペレットのいちご味とかって
前々から気になっているのですが
すずちゃんもお気に召したのねv-344
次回は私も試してみようかな。
なんだかうさフェスの福袋より中身が私好みかも!!
NoTitle
おめでとうございます。
ことしも宜しくです。以前、羊毛うさぎをお願いしようと
ご相談させて頂いて依頼、ちょくちょく遊びに着てました。

私もうさたちのために、はうす おぶ らびっとさんの福袋通販で購入しました。会社が休みの土曜に届けてもらう予定です。
一足お先に、中身を教えて頂いて、こんなに御得なものはイってるんだぁってうれしくなりました。すずちゃんかわぃぃですね。

またちょくちょく遊びにきまーす。
折をみて、また羊毛うさちゃんのご相談をさせて頂くかもしれません
NoTitle
わぁ!!素敵な福袋♪
すずちゃん、よかったね~^^
でも、こんな福袋があったのはぷりんと杏仁にはナイショだよ☆☆
NoTitle
お得で嬉しい福袋ですね!!
すずちゃん、よかったね♪
おいしいものがいっぱいでいいな~♪
来年こそは絶対買うぞー!!

NoTitle
あけましておめでとうございます☆
福袋、すごい豪華!
幸先いいですねv-344
しかも飼い主さん用まで…
うさちゃんブランケット、使うのもったいないくらいですね(笑)
kotakoさん
こちらこそ よろしくお願いしますi-236

福袋 豪華でした~☆
人間用は買ったことないけど すずのだと
買うのも楽しいです♪
snowさん
こちらこそ よろしくお願いしますi-179

HORさんの 牧草いちご味は まだ食べてないんです
写真のは りんごv-378なんですよ~i-236
いちごのドライフルーツも生も あまり好きじゃないから
食べるかドキドキi-278
kuni(くぅのママ)さん
こちらこそ よろしくお願いしますi-179

福袋 土曜に来るのですね~
先に見ちゃったので お楽しみが減ってしまったかしらv-356
ブランケットかバッグか どちらかが入っているみたいですよi-236

羊毛うさちゃん 現在 3ヶ月ほど お日にち頂く感じなので
日にちは大丈夫~ でしたら ご連絡お待ちしてますv-344
pinkyさん
とっても豪華でした~
昨年 福袋 買えなかったので今年は!と
いろいろ探してましたi-236
ぷりんくんと杏仁くんに・・・口がすべっちゃいそうだ~i-278
malurakoさん
とってもお得でした~
来年はどこのお店で買おうかな♪
malurakoさんもぜひv-238
まっきーさん
すごい豪華でした☆
飼い主さん用なで入っていたのでビックリ
ブランケットはさっそくPCやる時用に
使ってしまったi-278
おーーっ♪
5000円で、この豪華さなら納得v-21
飼い主さん用もあるなんて、心配りが素晴らしい~e-266
私も来年、買ってみよう♪
すずちゃんは、一番、どれが気に入ったかなe-446
以前、くうに牧草おやつのいちごをあげたら、一瞬でなくなったよe-330 
私も、人間用は買ったことないです*^^*
サイズあわなかったら…とか色々と考えちゃって(笑)
わぁお!
5000円でそんなに~~!?
とても豪華で驚きました♪
すずちゃんの好きなものばかりでしたか?
私、内容が気になって買ったことないんです。
はなママさんのなら凄いいいな~~~
まさに福袋って感じで当りでしたねv-410
すずちゃん、毎日楽しみが増えたね!
よかったね~~~
NoTitle
わぁ☆
ステキなお年玉~~しかも、豪華☆
すずちゃん、いいなぁ・・♪

うさちゃんブランケットかわいい♪
NoTitle
こんなに豪華なんですね!
私も来年は買ってみよう・・・メモメモ♪
すずちゃん、おいしくいただきました☆ですね!
「まだなんでちゅかね」のお顔にノックアウトされてしまいました。
すずちゃんlove♪
今日もおやつもらったのかな?
NoTitle
そんなにいっぱい入ってるなんてホント豪華な福袋ですね。
うさちゃんのみならず、飼い主さんにまで☆
ブランケットかわいい^^
すずちゃん、良かったね~^^
くう姫さん
飼い主さん用は初めてだったのでビックリでした
来年 どこのお店にしようかな♪

牧草おやつ 今日はいちご味をあげてみました
普通に食べてましたi-278よかったi-229
生もドライフルーツも いちご あまり好きじゃないから
どうかな~と思ったんだけど 大丈夫だったみたいi-234
お名前がないの。゜(T^T)゜。さん
うさちゃん用福袋は 大きなハズレは
ないですよ~ 今のところi-236
今回も もちろん満足ですv-344
すずの食べ物 いっぱいなので
ぶ~こちゃんにならないように 気をつけてあげなくっちゃi-278
ぷーモ子さん
豪華ですよね~☆
巨大な袋で届いたので 開ける前から楽しみでした♪
みみ@ママさん
今日は いちご味のぼくちょう もらいまちたよ  by すず

福袋 来年も出るといいですね~
私も また年末 いろいろ探しますi-236
koumeさん
飼い主さん用も入っていたのは ビックリでした~
このブランケットか バッグのどちらかが
入っているみたいなんですけど
私のキャラは うさバッグが似合うタイプではないので
ブランケットでよかったです♪
あ・・・
お名前がないの。゜(T^T)゜。さんは私です!

ごめんなさい~~~~

すずちゃん、好きなものいっぱいでよかったね。
ぶ~こちゃんになっても美人さんには変わりないですけど・・
私達飼い主は注意が必要だよねー
ちずさん
ちずさんでしたか~i-179
すずはこの土日で 体重がi-184i-184しました
旦那が休みだと太るすずです
ついでに私も土日に体重が増えます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
