*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
かわいい物で浮気心が・・・
みなさま おはようございます
いいお天気なのはいいんだけど
ずっと雨が降らないので 乾燥しまくっております

前回までの キケンなうさぎ年シリーズ
読んでくださってありがとうございました
これから うさちゃんと暮らしたいと思っている方々の
目にとまってくれたらいいなぁと思います


suzu 479
キレキレ


先日 ステキな物が届きました~

suzu 487
かわいい みみちゃんと暮らしている みみ@ママさんより
みみ@ママさん作の コラージュポストカード

suzu 490
うさちゃん柄の飴と アニマルヒーリングのCD 紅茶も一緒に送ってくださいました


suzu 485
suzu 486

suzu 484
かわいいでちゅね~

コラージュ  最近 人気ありますよね~
こんな かわいいカードを見たら なんだか 私もやりたいなぁ なんて
思ってしまったわ

suzu 481
ママ 浮気はいけまちぇんよ  
羊毛うさちゃん待たせてるんでちゅからね


そうだね

suzu 493
みみちゃん みみ@ママちゃん ありがとうごぢゃいまちた


こんなにステキなカードを作れちゃう みみ@ママさんに
すご~いのポチッ お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛く紹介してくださってありがとうございます!
コラージュ、楽しいですよ。
と言っても去年の夏に大量に作って今は印刷しかしてません(苦笑)
材料もいっぱいあるのに・・・家族に非難されます。
でも楽しいですよ!(なんか変な言い方?)
今度はたれみみさんのモチーフでもやってみようとすずちゃんのお顔を見て思いました(●^o^●)
No title
わぁ!!可愛いですね♪
こういう可愛いものを作れるのって才能ですよね~
はなママさんも羊毛ちゃん作れるんだから、可愛いの作れそう☆☆

No title
我が家にも飴ちゃんやカードいただいたのだけど
カードは種類が違うので、またこちらでガン見させてもらいました!!
はなママさんも可愛く、キレイにできそう~
ワタシもいつかやってみようと材料だけはそろえてあるのに、なかなか作れずにいます(´-ェ-)
時間がないというよりもアイディアが湧かないんですが^_^;
No title
コラージュかわいいですよね。
はなママさんが作ったら、とってもかわいいのが作れそう♪
すずちゃんも気になってるみたいですね。

前回までの危険なうさぎ~に、コメントしそびれました (*_*;

私も周で、いろんな話を聞き、心を痛めています。
ここからほど近い、ある有名な避暑地でも、2~3年前から
捨てうさぎが増えているそうです。
バカンスの期間だけ別荘で飼い、あとは放してしまうそうです。
ここは以前から捨て犬も多いそうです。
自分たちの一時的な快楽のために飼い、そして平気で捨てていき、
小さな命が奪われていくなんて・・・・ちょっと考えられませんよね。

よく”うさぎって飼いやすいですか?”って聞かれるのですが、
いい所だけでなく、マイナスな所(私はここも含めて大好きですが☆)
もいろいろお話するようにしています。
不幸なうさちゃんを増やさないために、今の自分にできることを微力ながらやっていきたいと思っています。
みみ@ママさん
ぜひぜひ~ たれみみちゃんをv-238
お店で売っている うさ雑貨は たいてい立ち耳ちゃんなのでi-229
(うさぎといえば たち耳のイメージですものねi-278
pinkyさん
かわいいですよね~v-238
汚さないようにしなくっちゃ どこに飾るか
考え中i-236
ショコラママさん
おお~ 材料があるならば ぜひぜひv-238
アイデア 搾り出してくださいませi-236
楽しみにしてますよ~  とプレッシャーをかけてみるi-278
ぷーモ子さん
バカンスの時期だけ飼うだなんて。゜(T^T)゜。
避暑地で動物と暮らしている私ってステキ  って
思っているのでしょうか・・・v-356
最近は 動物のこともそうですが
我が子を虐待する親も多く 悲しい世の中ですねi-241
No title
お久しぶりです~(*^^)v
かわいいものがいっぱい~♪♪
うさちゃん飴いいな~かわいい~!
あ、もちろんすずちゃんもかわいいよ~★^^★
さちさん
お久しぶりです~ お元気でしたか?
うさちゃん飴 食べるのもったいないですi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
