*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2011年 羊毛うさちゃん 出発~ お迎え ありがとうございました
みなさま おはようございます
インフルエンザが だいぶ流行してきているようですが
私は昨年 新型インフルエンザの予防接種を受けたら
顔面に大量のブツブツ(50個までは数えた)が出ちゃったので
今年は予防接種受けていません
なので うがい 手洗いで 乗り切らなくっちゃ


2011年  最初の羊毛うさちゃんです

youmou 191
Yさまのおうちの うーたくん

youmou 184

ポチッと飛び出たお鼻の模様が イケメンポイント

youmou 182
お友達が ご結婚10周年を迎えられたとのことで
私の羊毛うさちゃんを プレゼントに選んでくださいました

Yさま お迎え ありがとうございました


youmou 192
Iさまのおうちの きなこちゃん

ふわふわのたてがみと 立派なおひげがチャームポイント
きなこちゃん  羊毛きなこちゃんに 丁寧にご挨拶してくれてました~

Iさま お迎え ありがとうございました

2011年も お迎えしてくださった方が ほっこりしていただけるような
羊毛うさちゃん 作っていきたいと思います
今年も どうぞ よろしくお願いいたします

みなさまのポチッが励みになりますので 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

youmou 215
あ~ 待ってくだちゃい

youmou 220
終わってちまった・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました。
はなママさん、羊毛うさぎさんをありがとうございました。
とっても愛らしくて毎日眺めています。
眺めるだけで幸せな気分になれます。
ずっと大切にします☆
すずちゃん、終っちゃったね…。
No title
羊毛ちゃん、とっても可愛い~♪

すずちゃん、出番なかったね><
今日もダンボールハウスで遊んだのかな??
おちかさん
幸せ気分になっていただけているなんて
私も嬉しいですi-237
たてがみのある子は いつも作るのに苦戦するのですが
きなこちゃんはとてもおりこうちゃんで
すんなり作らせてくれましたv-344
きなこちゃん ありがと~i-236
pinkyさん
最近のお気に入りの遊びは
ダンボールハウスの入口を パイナップルハウスの入口に
繋げるのことですi-278
ダンボールハウスを動かして遊んでますよ~
No title
どの羊毛ちゃんも可愛くて素敵ですね!
結婚記念日にっていうのもいいですよね(●^o^●)

すずちゃん、出番待ってたのに終わっちゃったのねっ。
「待ってくだちゃい」ってわかるな~でもでもそこも可愛い!(^^)!
No title
予防接種で顔にブツブツですか?!
私は予防接種を受けると熱を出して寝込んでしまうので、受けないほうがいいと言われ、子供の頃からほとんど受けたことないです☆
記念日に羊毛うさちゃん、素敵ですね^^
みみ@ママさん
ありがとうございますv-238
私の羊毛うさちゃんをプレゼントに選んでいただけることは
とっても光栄です:*:・゚`☆、。・:*:

すずカメラに近づきすぎて ブレブレですi-278
koumeさん
そうなんですよ~
なので 昨年は お正月 どこにもいけませんでした
卵アレルギーがあると インフルエンザの予防接種 受けられないのですが
私の場合 若干数値は出ているものの 食べてもなんともないので
先生にそう説明してから 大丈夫だろうということで
受けたんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ニキビとも違うブツブツで 気持ち悪かったです。゜(T^T)゜。
No title
どの子もみんな愛情がたっぷり詰まっていて
可愛い羊毛うさちゃん達ですねv-238
わざわざお知らせくださり、その節は
どうもありがとうございました(*´-`*)♪

すずちゃん、今回はちょこっとの出番で残念だったわe-330
風邪もインフルも気をつけましょうね☆*
cocomiさん
いえいえ こちらこそ 快く受け止めていただいて
どうもありがとうございましたi-237
cocomiさんも 風邪やインフル 気をつけてくださいね~
ありがとうございました。
こんばんわ^^
こちらにお礼に伺うのがこんなに遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

かわいい羊毛うーた、ありがとうございました。
お友達も喜んでくださいましたし、母も喜んでいます♪

図々しいお願いもこころよく聞いてくださり、本当に感謝しています。

まだまだ寒そうですから、はなママさんもすずちゃんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね(*´∀`*)
ふぅこさん
お母様 お友達にも喜んでいただけて嬉しいですv-238
全然 図々しいお願いじゃなかったですよi-236
ふぅこさんも 風邪やインフルに気をつけてくださいね!
どうもありがとうございました
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
