*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すず 5歳になりました~
みなさま おはようございます
すずパパが 風邪をもらってきちゃいました
私は明日 確定申告なので

明日までは 私にうつさないでくれ~


suzu 495

今日 1月28日  我が家のかわいい すずが 無事

5歳 になりました

すず おめでと~

かわいい写真を撮ろうと 朝からカメラをスタンバイしておりましたが・・・

suzu 502
suzu 503

最近お気に入りの遊び  ダンボールハウスを移動させて
パイナップルハウスの入口に近づけて 出たり入ったりするのを
朝から 張り切ってやっておりまして・・・

suzu 506

止まっている写真が撮れず・・・

suzu 498


また 夜にでも挑戦します

人間でいうと 46歳くらいらしいので  我が家で1番 年上になっちゃいました
でも いつまでも 赤ちゃんみたいなお顔で 幼稚園児のように 落ち着きなく遊び
とても年上とは思えません

子宮摘出の手術をした以外 大きな病気やケガもなく
元気に5歳の誕生日を迎えることが出来ました
うさちゃんの5歳は 厄年にあたると言われているので(うさちゃんは3、5、7歳が厄年らしい)
この1年 元気に暮らして欲しいなぁと願っております
すずパパも 厄年(本厄)なのでね 

それでは 5歳になったすずの初動画で~す
[広告] VPS


今年の目標は 換毛をキレイに終わらせること  かな


5歳になったすずに おめでとうのポチッと ぜひお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずちゃん、5歳オメデトウ~^0^
そっか、3・5・7歳はうさぎの厄年なのね。
チョコ(3歳)もだ!
同じお店の出身同士これからもいっしょに
元気に歳を重ねていこうね。

人間では46歳かあ~。
最近は綺麗な40代も多いから
きっとすずちゃんが人間だったら
エレガントで上品な若奥様風かなv-353

今夜はご馳走もらえるかな^v^
本当におめでとうv-344
No title
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪
おめでた~い♪

すずちゃん元気に5歳!おめでとう~♪
草を上からカプってしてるトコが可愛い(*´∇`*)

また来年も一緒にお祝い出来るのを楽しみに~
って、気が早いか(*>艸<*)エヘ

換毛がオサレに終わる様に応援してま~す(≧∀≦)ウフ
No title
すずちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パイナップルハウス楽しそう☆
我が家は苺ハウスがあまり好きではないので
遊んでくれてうらやましいです(笑)
すずちゃん、記念撮影頑張ってね!
No title
すずちゃん、お誕生日おめでとう~
5歳も張り切ってのりきろうね。

すずちゃんとシュウは本当に近いお年頃なのね。
たぶんシュウは30日くらいに生まれたと思うので。

いくつになってもお子様でいいのよね。
元気が一番。
楽しい事いっぱいありますように。
No title
すずちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
365カレンダーがすずちゃんですね~。
これからもキュートなすずちゃんでいてね。

厄年でも元気に楽しく過ごせるといいですね♪
おめでとうぉ~
すずちゃん、お誕生日おめでとうe-266
幾つになっても、キュートで可愛いままのすずちゃんe-420
これからも、その可愛いお顔&しぐさを
いっぱい見せてねぇ~e-343 楽しみにしてるから

ママにとっては、いつまでも来たときの
ちっちゃいまま、なんだよねe-454
No title
はなママさん、こんにちは♪
そしてそして、すずちゃんHappy Birthday!!
5歳になって、ますます元気でラブリーなすずちゃん♪
5歳ってひとつの目標の様な、すごく嬉しいですよね!
入ったり出たり、とっても楽しそうなのが伝わりますよ(笑)。
厄年か~。すずちゃんにとって今年も楽しく暮らせるといいですね!!
パパさん、風邪ひいちゃったんですね~。どうぞお大事に☆
No title
すずちゃんおめでとう♪携帯からだとなかなかコメントできなくて(・3・)
私の今年の目標は、生すずちゃんに会うことです(笑)
No title
すずちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
動画を見ていたら、すずちゃんの足音にみみちゃん反応していました!
わかるのかな?
キューブハウスの上から牧草食べて可愛いですね(*^_^*)

いつまでもラブリーなすずちゃんでいてください♪
元気いっぱいの5歳になりますように(●^o^●)
No title
おめでとうございます~~~v-238

これからの一年も、すずちゃん&パパ・ママにとって素敵なものとなりますようにv-218

とりあえずは…パパさんの風邪が早く治るといいですね。
No title
5才のお誕生日、おめでとうございます♪
今日、羊毛うさぎをオーダーさせてもらった者です。
ベビーフェイスのかわいいすずちゃん!
元気でいてくれることが一番ですね(^_-)-☆
楽しい遊びを思いつきましたね~
すずちゃんのカラーがまた素敵☆
はなママさん、無理せずゆっくり作ってくださいね。
楽しみは後に取っておく方がうれしさ倍増!!
またお邪魔しますね~(^O^)/
No title
ちゅぢゅおばちゃん、5歳のお誕生日おめでとでちゅー!v-352
とうとう大台でちゅね!すごいでちゅ!
でも、いつまでも可愛いおばちゃんでいてでちゅよv-345
ボクももう中年うさぎでちゅ。
ニコより  U´・ω・`U

ハッピーバースデー☆彡
すずちゃん☆5歳のお誕生日おめでとう
5歳になっても動きが素早くて若々しいわ~
今年も、元気いっぱいの可愛い姿をたくさん見にきます
いつまでも、パパとママの健やかな赤ちゃんでいてね(*^m^*)
祝5歳さん♪
すずちゃん&はなママさん、おめでとうございます!

嬉しいですねー
元気が何よりです☆

すずちゃん、どんどん美人さんになるね♪
ママさん似かしら(*^_^*)
No title
すずちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございますv-238

これまで大きな病気をせず元気に毎日過ごして
来られたのも、優しいパパ&ママさんの
おかげでしょうね☆*
これからもずっとプリティなすずちゃんでいてね♪
ハウス遊びすごく楽しそうです~(*´∇`*)

No title
すずちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

元気で長生きしようね^^
10歳めざして頑張ろう!
No title
すずちゃん~♪
お誕生日おめでとう!
5歳になったのね~。
5歳になってもかわいいすずちゃん^^
これからも、いっぱいダンボールハウスとパイナップルハウスで遊んで元気いっぱいの姿を見せてね♪
大好きだよ~^^

No title
すずちゃん、お誕生日おめでとうv-344
5歳になってもプリティさは変わらないわ~v-353
うふ、46歳ね~、くるみママと同年代だわv-391

厄年はパパママに厄払いしてもらって、頑張って乗り切ろうね。
いつまでも元気いっぱいで可愛くて、私達のアイドルでいてね☆

すずちゃん、おたんじょび、おめでとi-261
いちゅも、しゅてきなレディなすずちゃん、
かりんもいちゅか、すずちゃんみたいになりたいでちゅ。
これからも、元気でいてくだしゃいね。     by:かりん
No title
(*・x・)ノ゜・*:.。.e-4205歳オメデトウゴザイマス.e-420:*・゜*ヾ(・x・*)

すずちゃん!!パワフルなまま元気にお誕生日を迎えられたねe-319
5歳もがガブッと元気に過ごそうe-284
千歳飴みんなに配れば恐くない!!大盤振る舞い(ノ´▽`)ノ ⌒e-266

風邪移るなe-317仲よろしくて(o ̄ー ̄o)ムフ
No title
おー!!
すずちゃん、5歳の誕生日おめでとー♪
3・5・7歳がうさぎさんの厄年とは・・・知りませんでした~。
すずちゃん、いつまでも元気でね!!
おめでとう☆
すずちゃん、お誕生日おめでとうe-420
可愛いすずちゃんe-414
これからもずっと元気いっぱいに過ごしてねe-415

パパさんもお大事にしてくださいね。
はなママさんもうつりませんように・・
花粉がやってくる前に体調崩したら大変ですもんね・・
snowさん
きち先生いわく 3,5,7歳は うさちゃんの厄年にあたるそうです
確かに すずは3歳で 血尿が出て子宮の手術したし
華は7歳で お月様に・・・
なので 5歳のこの1年 元気に過ごしてくれること祈ってますi-236
チョコちゃんの3歳の1年も 元気いっぱいでありますように☆
ちょこたさん
ありがとうございます♪

上から 牧草食べるの 落ちちゃいそうで
やめてもらいたいんですけど たまに 下に行くのが
めんどくさいのか そのまま食べます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

手術してから 1度もキレイに換毛が終わっていないので
今年こそ!!
おちかさん
ありがとうございます♪
パイナップルハウスはとても気に入っているんですけど
以前買った 切り株ハウスはダメでしたi-282
きなこちゃんも 苺ハウス いつか気に入ってくれるといいですね♪
シュウママさん
ありがとうございます♪

シュウくんとすず お誕生日近いのに
シュウくんは落ち着いてますよね~
すずはちょこまかちょこまかしているので
落ち着きがないです(笑)
のゆきさん
ありがとうございます♪
カレンダー 去年登録した物なんですけど
今年も表示されました  2年間有効なのかなぁ??
kotakoさん
ありがとうございます♪
昨日の夜も 大ハッスルで遊んでおりましたi-278
相変わらず 落ち着きがないですが
元気だからいっか~i-278
さんごパパ&ママさん
ありがとうございます♪
5歳になっても落ち着きのないすずですが
目指せ10歳でがんばってもらいたいですv-238
出たり入ったり持ち上げたりと 毎日同じことしてますが
あまりにも激しいので 見ていて笑えますi-278
sioさん
ありがとうございます♪
ぜひラーメンの帰りにでも寄ってね~
旦那さまがシラフのときにi-278
みみ@ママさん
ありがとうございます♪
みみちゃん 反応していましたかi-278
たちみみちゃんだから やっぱりよく聞こえるのかなi-233
牧草 たまに上から食べるんですけど
落ちるんじゃないかと心配です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
aoさん
ありがとうございます♪
今年も元気に過ごして欲しいですv-238
旦那は今日 仕事に行ったので 私以外の誰かに
うつしてきてくれるのを期待します(イヤなヤツi-278
sabuさん
コメントありがとうございます♪
昨日 かなり遡ってブログ読ませていただきました~
ダンボールハウスでのお遊び  毎日激しく遊んでますi-278
ニコたん
ちゅぢゅでちゅよ
まだまだ若いところをいっぱい見せ付けてやりまちた
ニコたんもいっぱい見せ付けてやるでちゅよ~
くう姫さん
ありがとうございます♪
昨日は夜も激しく遊んでおりましたよ
今朝も おトイレタクシーに 助走つけて飛び乗ってました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ちずさん
ありがとうございます♪
毎日 激しく遊んでますi-278
すずはどちらかと言えば 旦那似かな~
私は面長なので 華ちん似かもi-236
cocomiさん
ありがとうございます♪

ハウスでのお遊び 何がそんなに楽しいのか
毎日 同じことの繰り返しですi-278
自分で動かして 入口を近づけるのが楽しいみたいで
最初からセットされてるのはイヤみたいi-278
さよこさん
ありがとうございます♪

目指せ10歳 がんばってもらいますねv-238
pinkyさん
ありがとうございます♪
5歳になりました~ なんだか あっという間って感じ
この1年も元気に過ごして欲しいです
くるみママさん&かりんたん
ありがとうございます♪
46歳とは思えない走りを昨日も披露しておりましたi-278

かりんたん どうもありがとうでちゅ
かりんたんのプロペラお耳も ちゅてきでちゅよ  by すず
川瀬 美さん
ありがとうございます♪
誰だ誰だと思ったら・・・ 続けて読むと おお!!

風邪 今日はうつらず 無事確定申告行けるわ~
パン吉さん
ありがとうございます♪
すずの先生によりますと 3,5,7歳は
うさちゃんの厄年にあたるそうですよ
確かに すずも 3歳になって少ししたら 血尿が出て
子宮の手術
華は7歳1ヶ月でお月様に・・・i-241
malurakoさん
ありがとうございます♪
今年も元気いっぱいで過ごして欲しいです

旦那 今日は仕事に行ったので 私以外の誰かに
うつしてきてくれることを期待しておりますi-278
No title
すずちゃん おたんじょうびおめでとうです。
5歳 46さい すごいねぇ。
今年一年元気で、いい年になりますように。
No title
すずちゃん、お誕生日おめでとう^^
お顔からも動きからも全然見えないけどもう5歳なのね~。
今年はすずちゃん厄年かぁ。
でも牧草モリモリ、元気一杯で楽しい一年を過ごしてね^^

kuni(くぅのママ)さん
ありがとうございます♪
とてもとても46歳とは思えないですv-238
まだまだ 赤ちゃんみたいi-237
koumeさん
ありがとうございます♪
見た目 トロそうに見えるんですけど ものすごく早いですi-278
厄年 元気に乗り切って欲しいですi-236
No title
すずちゃん、お誕生日おめでとう☆

5歳になったのね~
元気が何よりですよね!
うちのモコも、この3月で5歳になります。
ちょっぴりぽってり君ぎみ?のモコですが(笑)

いつまでも元気でいて欲しいものですね (*^。^*)


ぷーモ子さん
ありがとうございます♪
モコちゃんは3月で5歳なんですね~
すずも ちょっぴりぽってり気味ですよi-278
Happy Birthday
わっ おそくなっちゃった (^_^;)

すずちゃん 5歳のお誕生日おめでとう \(^o^)/
これからも、健やかに、愛らしくねっ

 by マロン&父ちゃん
マロン父ちゃん
ありがとうございます
また 会いにきてくださいね~
手術してから ちょっと強気になっちゃったので
前みたいな接待はしてくれないかもですがi-229
No title
かなーり出遅れてしまったけど、、
すずちゃん、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
5歳の一年も元気で過ごせますように!!

すずちゃんパパさんも無事に厄年を乗り切れますよ―に!!
ショコラママさん
ありがとうございますi-237
5歳になったすずは 毎晩 ヒートアップして
落ち着きなく遊んでおりますよi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
