*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2月11日のドラえもんに:*:・゚`☆、。・:*:
みなさま こんにちは
今日は ちょっと暖かかったです
このまま だんだん暖かくなるといいな~


先日 みみ@ママさんから頂いたカード
suzu 563

玄関に飾りました
玄関はピンク系小物を飾ってあるので ピッタリ~

ブルーの子は
suzu 567

キッチンに飾りました

みみ@ママさん ありがとうございました

2月11日  福山雅治さまが・・・
国民的アニメ  ドラえもんに

福山 雅秋

という しずかちゃんの憧れのスター役で 登場するそうです
声優さんとしてです。
3月公開の ドラえもんの映画のCMも 福山雅秋バージョンが
2月中旬から 流れるらしい~
2月11日のドラえもん 観なくっちゃ
ドラえもんの映画って 結構 泣けるお話 多いのよね~

suzu 555
ちゅぢゅの出番 遅くないでちゅか?

ごめん ごめん

suzu 556
ちゅぢゅにも憧れの人 いまちゅよ

suzu 559
バレンタインだから ちゅき って言うでちゅ


suzu 560
あなたにでちゅよ

おお~ すずは 誰に好きって言うのかしら~
自分に言われたと勘違いしてしまった方はポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
福山様、ドラえもん声優出演するのね~i-189
ふふふ、雅治が雅秋ねi-278
これは映画もCMも必見ですねi-199

それに、すずちゃんったら、すんごい気になるんですけど・・・。
「ちゅき」って誰に言うの?ねえ、ねえ、ねえええええ。
すずちゃん、先にこっそり教えてくれないかなあi-235
No title
すずちゃん~♪
だれが好きなの??
「ぼくのことが好きなんでちゅ!」って、ぷりんが言ってますよ^^

あら!そのドラえもん、高視聴率そう!
すごいすごい~^^
No title
こちらもここ何日か暖かいです。
2週間ほど続くようなのでそのまま春にならないかなと期待しちゃってます^^

ほぉ~、ドラえもんに福山雅治。
面白そうですね~。

すずちゃんの憧れの人って誰かな?
パパさん?それとも先生?^^
くるみママさん
とうとう ドラえもんに登場ですv-238
楽しみ♪

ちゅぢゅでちゅ   まだないちょでちゅよ
pinkyさん
ちゅぢゅでちゅ  はぢゅかちからまだ ないちょでちゅよ

ドラえもんのお話 結構 うるうるするんですよ~
最近のはわからないけど 泣きたいときにお勧めi-278
koumeさん
こちらは今日の予報では まただんだん気温が下がって
いくみたいですi-229

ちゅぢゅでちゅよ  ないちょでちゅ はぢゅかちいから
ちゅぢゅたん^^
お久しぶりです^^

すずちゃんv-238に ちゅき~って 言われちゃったv-10
胸キュンキュンしちゃいましたよ。。

福山様 ドラえもんに 出ちゃうんですね。。
どんな イケメンアニメ顔になるのか 楽しみですね♪
声も良いから 楽しみだねv-237

でも どらえもん 大人になってから もう ずっと見てなかったな。。
11日は 見てみますね^^
ウー☆さん
うふふ 勘違いした方がここにi-278

ドラえもん 私も最近のお話はわからないんだけど
昔のは泣けますよ~ 特に ドラえもんが未来に帰っちゃうから
のび太ががんばるやつ
大人になってから見たけど 涙 涙ですi-241
すずちゃん、おめでとう!
遅くなってしまいましたが、すずちゃん、お誕生日おめでとうe-398
もう5歳(46再?!)なんですね!厄年もあるんだー(笑)
その年齢が、病気になりやすいということかな。
結局避妊手術をせずに、3歳半になってしまいました。
なんとか厄年、のりきりたいマルシェです!
ドラえもんは、私の子供の時と声が全員違うので、
ちょっと不思議な感じがまだ抜けません。
絵も、時々デフォルメしちゃって、あれー?
で、見なくなっちゃった。でも、福山様がスター役!見ます!
No title
コラージュ、飾ってくださってありがとうございます♪
大感激です(●^o^●)
早くたれみみさんのモチーフをと思うのですが、探すとしっくりくる形にめぐりあえないんですよね(ーー;)

パイナップルハウス、すごく似合ってます~!(^^)!
ドラえもん
楽しみですね~~
何年ぶりに見ることになろうとは(笑)
小学生のファンも増えそうv-410

すずちゃん、かわいい☆
パパさん、そわそわですねー
Chocolat boxさん
ありがとうございますi-179
マルちゃん 避妊手術していないので 3歳半ですし
血尿が出ていないか おちっこチェックしてあげてくださいねi-236
早く発見出来れば大丈夫d(*⌒ ⌒)bグッ♪
真っ赤なおちっこというより おちっこの真ん中に
スポイトで垂らしたような 赤黒いのが落ちます

ドラえもん 私もやっぱり 大山のぶよさんの声が
しっくり来ます
大人2人の我が家なので 普段は見ておりませんが
11日は見ますi-278
みみ@ママさん
かわいい玄関になりましたv-238
たれみみちゃんは グッズ自体も少ないから 難しいですよね
「お!!」っていうのに巡りあったら ぜひi-236
ちずさん
楽しみですよね~
国民的アニメの ドラえもんのしずかちゃんが
ファンだなんて 福山パワー 恐るべしですv-238
No title
福山、かっこいいですよね。私も大好きです☆
特に、あの声がいいです♪

ドラえもんのポケット欲しい~


すずちゃん、パパに”ちゅき”って言うのかな?
ぷーモ子さん
かっこいいですよね~ 同世代なのになんで 周りには
福山みたいな人がいないんだ?i-278

ドラえもんポッケ 欲しいです~
どこでもドアとか スモールライト欲しいなぁ
スモールライトあれば 苦手な駐車場の時は 小さくして持ち歩けるi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
