*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
すず 怒る
みなさま おはようございます
昨日は 久々に まとまった雪が降りました
もっと積もってしまうかと 心配でしたが うっすら~ でした
よかった


そんな中 昨日は出掛けておりました

ちょっぴり遅い うさ友さんとの 新年会へ~
女6人 昼間から お酒を飲み おいしい物を食べ
ワイワイしてきましたよ~
写真は・・・ お天気悪かったので カメラを持っていかなかった私
携帯で撮ったけど 使える写真じゃなかったので・・・

お店は カプリチョーザ

サラダ3種 ライスコロッケ お肉 パスタ3種  ピザ2種
アイス山盛り 食後のコーヒー

あとはひたすら お酒

苦しすぎるほど 食べて参りました~

お留守番だったすずは・・・

suzu 062
ママ ムカちゅく

と 夜 お怒りモードになり  ケージから 出そうとしたら
噛み付いてきました
厚手のカーデ着ていてよかった~
うっすら アザになりましたが・・・

suzu 070
パパ~ ママ ムカちゅく~

と 最近では 珍しい光景
suzu 075

すずパパのそばに行き おちり くっつけてました

これは かなり お怒りのご様子

9日の水曜も 私は留守にしていたので イヤだったのかしらね

でも しばらくすると・・・

suzu 079
ごめんなちゃい 

と私のそばへ

そして・・・

suzu 083
ちゅぢゅ ちゃみちかったんでちゅよ (注 完全な親ばか解釈です)

かわええ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

suzu 088

うさマットがあると 落ち着いて 膝の上にいてくれます


寂しくさせちゃってごめんね お留守番 ありがとうね
お留守番がんばったすずに おりこうちゃんのポチッをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


でも・・・ 明日は いとこのダンスを見に 都内へ行く私です
また ガブッとされちゃうかしら
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は なおさんに 久しぶりに お会い出来て すごく嬉しかったです^^♪

なおさんも すずちゃんも 元気そうでよかったぁ~^^
とっても 楽しい1日を ありがとうございましたv-275v-274

ちゅぢゅたん ちゃみちかったのね。。。
でも やっぱり甘えてきて ままが大好きなのね^^

すずちゃんが 怒って 旦那さん所行くときは 旦那さん 嬉しいのかなぁ^^

なんて 思っちゃった^^

次は スシロー 楽しみにしてますよ^^
No title
すずちゃん~ん、可愛すぎるんですけど~~~♪
セリフが毎回ツボです(*^_^*)
「ムカちゅく」、うんうん、わかるって思いながら読みました。
おちりくっつけられてパパさんはデレデレだったのでは?
よっぽどご立腹だったんですね!
みみちゃんはつら~っとしてゲージから出てきて横目&ながし目で私を見ますよ。それもけっこうキツイ・・・。

怒ったお顔のすずちゃんもラブリーだよ~!(^^)!
No title
(^-^*)(..*)ウンウン♪
すずちゃん、お利口さんにお留守番したんだねぇ~

じゃあ~ちょっとくらいはガブしても…( ´艸`)ムフ
それよりいっぱいなでサービスしてもらってね♪

おだちんの美味しいのは何かな~(*^。^*)
No title
こんにちは! 初コメです^^
可愛い羊毛うさちゃんにメロ~です^m^
昨日は楽しかったですね。
またご一緒できるのを楽しみにしてます☆

私もろくな写真が撮れていませんでした^^;
あらー(汗)
すずちゃん、長い時間、お留守番させてちゃって、ごめんねe-330
きっと、どこのおうちもお留守番している、我が子のことが心配よねe-265
くうも、どことなくさみしんぼさんでした^^;
今度は、くうを連れて、すずちゃんに会いにいこうかな(キャッe-265
昨日は久しぶりに飲んで、ぐっすり眠れました*^^*
案の定、晩ご飯は抜きでも全然OKな満腹感で^^;
次回は、念願のスシローへGOe-433e-420
ウー☆さん
スシロー  よろしく~d(*⌒ ⌒)bグッ♪

すずが 旦那のそばに 真っ先に行ったから
もちろん 喜んでおりましたよi-278
「あ~ 来たの~?」(声が別人)って。
冷静になったときには
「俺のとこにすぐ来るってことは 相当 ムカついてんだな」と
言ってました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
みみ@ママさん
もちろん デレデレですよ~
貴重な出来事ですからねi-278
みみちゃんの 横目 流し目も グサッときますね~i-229
寒いので 雨戸も閉めて行っちゃったから
お部屋もずっと暗かったし どよ~ん ってなっちゃったのかなi-229
ちょこたさん
明日も朝から お留守番なので ドキドキですi-229
なでなでは たんまり させていただきましたi-233
ほんとは なでなでしながら 毛をこっそり抜きたいとこだけど
昨日は がまん がまん(笑)
machi2さん
昨日はありがとうございましたi-237
騒がしくって すみませんi-229

写真 ダメでしたか~
私のも 全然ダメで 載せたら営業妨害になりそうな写りでしたよi-278
くう姫さん
スシロー 楽しみ♪

晩御飯抜き うらやましいです~
私が帰ってから 5分くらい後に 旦那帰宅だったので
ドタバタでしたv-355
雪 積もってなくてよかった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
くうちゃんが来るときは・・・
しっかり ガードを固めなくっちゃだわ(笑)
No title
お久しぶりです!!

すずちゃん、さみしかったんですね。
怒りが収まったら、ママになでなでしてって来てくれるなんて、
とっても可愛いですね^^
すずちゃん、ママにたくさん、いいこいいこしてもらってね☆
ぱんさん
おひさしぶりです~ お元気してますか?

すずね 相当な怒りだったようで
アザがだんだん 濃くなってきました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
あらあら、怒られちゃいましたか。
それだけママのこと大好きってことですね!
後でちゃーんと甘えん坊してくるところが
またかわいいですね♪

先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました♪
No title
あら、すずちゃんママに噛み付いちゃったの?
一人でお留守番がよっぽど嫌だったのね。
でもそうやって甘えに来るなんてかわいいですね~^^
No title
すずちゃんきっと寂しかったのね~
拗ねてるすずちゃんも、かわいい☆
ゆきさん
威嚇することはあっても 滅多にガブッとはしない すずなので
相当 お怒りだったようです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
腕には すずのキスマークがまだ残ってますi-241
koumeさん
ガブッときました~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
だんだん キスマークが濃くなってきましたi-278
相当 ムカついたようですi-229
ぷーモ子さん
寒いと思って 雨戸も閉めていっちゃったから
部屋もずっと暗くて 寂しかったのかもしれないですねi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
