*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
すずのバレンタイン
みなさま こんばんは
夕方のニュースで 神奈川は雪は降らないと言ったのに
19時には 雪が降っていた・・・

今日はバレンタインでしたね
みなさんは 大好きな人に チョコ あげましたか~?
最近は 友チョコ  マイチョコ など
いろいろなのがありますよね

私は今年は これに挑戦
suzu 093
無印で売ってた ブラウニーのキット

普段 お菓子作りなんてやらないから  型などの道具をもっていないので
これなら 道具 買わなくていいし~

そして 完成したのが こちら
suzu 116

私にも 出来た

suzu 121

甘さ控えめで おいしかったです


suzu 112
ちゅぢゅの チョコは~?


suzu 103

今年は これだよ~

suzu 104
どれどれ?

suzu 107
本命ではありまちぇん って書いてある  
間違ってまちゅ  みんな本命でちゅよ



でもね・・・ 本命 って 1人 だよ

suzu 111
ちょうなんでちゅか????

suzu 113
ポリポリ  困りまちたね~


suzu 114
1人に決められないでちゅ グワッ


男性の方  男の子うさちゃんと暮らしている方に
勝手に送らせていただきました
女同士 仲良く暮らしているうさ友さんには
リアル付き合いのある方に 送らせていただきました
なかなか 全員分は そろえられないので 届かなかった方 すみません

すずの大好きな 先生には 来週 病院で渡すんだよね~


浮気性の すずでも OK というイケメンうさちゃん達
ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ
すずちゃんの本命って ・・・ パパさん ?!

ええっ ・・・ まさかっ 先生 ・・・

実は ・・・ マロン (^_^;)
No title
また雪降りましたか☆
寒そうですね。

ブラウニー美味しいですよね~。
簡単だし、好きなのでよく作ります^^

イケメンくんがいっぱいだと迷っちゃうよね~、すずちゃん^^
No title
チョコありがとv-10
みんなが本命??じゃぁ僕もだねv-221
No title
エヘへッ ボクもイケメンなの?ヤッター!
はなママさん、すずちゃん、ありがと~v-10
本命でなくても、可愛いすずちゃんとお友達でいられるなら
ボクは満足さv-354
本当にありがとう~!

   by choco
No title
ブラウニー、美味しそうですね。
私も今年は手作りして~って同じ種類の見に行ったんだけど、結局・・・i-202

おお~、すずちゃん今年もバレンタイン贈ったのね~☆
去年はチロルチョコだったよねi-189
可愛いすずちゃんだから、みんな胸キュンキュンだねv-344
かりんも、来年はマネっこしてみようかしらv-391
おはようございます☆
はじめまして☆
アメブロから来ました(^-^)/
すずちゃんがうちの皐月(オス)とそっくりだったので、思わずコメントしてしまいました♪
羊毛も、去年からやっていましたが不器用であまり上手く作れなくて(ToT)はなママさんは、とても可愛く作っているので、欲しくなっちゃいました(>_<)
また、すずちゃん見にお邪魔させていただきますv-10
マロン父ちゃん
うふふ もちろん マロンくんも本命ですよv-238
浮気性のすずをよろしくお願いしますi-278
koumeさん
前回の雪は 積もるといいつつ 積もらなかったのに
今回は 降らないと言っておきながら 積もりましたi-229

ブラウニー  いつも友人と行くお店のがおいしくて
最近 はまってます(笑)
シュウくん
シュウくんも もちろん 本命だよ~
そのおおらかな心で 受け止めてねv-238
chokoくん
chocoくんも 本命だよ~
すずは 本命1人 って決められないみたい
浮気性のすずだけど よろしくねv-238
ミミさん
このキット 超簡単でした☆
お菓子作り したことない私でも出来ましたよi-278

去年 チロルだったから 今年はキットカットにしてみました
来年 どうしよう??( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
CHIEさん
はじめまして~
コメント ありがとうございます♪
皐月くん すずに似ているだなんてv-238
また ぜひ 遊びに来てくださいね
No title
すずちゃんたら、皆が本命なんて・・・やるなぁ\(^o^)/
愛に溢れているんだね\(//∇//)\

うるるも現在3人のぬいぐるみ奥さんを
取っ替えひっかえです(^_^;)
No title
すずちゃんもキットカット作ったんですね!
みみちゃんもです。
ボーイズとお世話になっている女の子に友チョコあげました。
うふふ、みみちゃんも一人にはしぼれないのです(笑)
数打っておかないとね(^_-)-☆
一年に一度、楽しいですよね!
次はお雛様を楽しみま~す。

コメント出来るかしら??
きめ参上です(≧▽≦)
コメント出来てるでしょうか??
私もすずたんのチョコ欲しい~
そしてスシロー行ってみたいです~(*´д`*)
No title
ブラウニーおいしそう!!
旦那様に手作りされて、素敵な奥様だわぁo(*^▽^*)o
ウチの夫が羨ましがってました♪

すずちゃんの可愛いチョコありがとうございました。
昨夜はうちの子達、大喜びで可愛いすずちゃんチョコにスリスリ♪
お月さまにいるマシャ達にも・・と一晩供えてあげました~
麗華たちが、可愛いすずちゃんの本命が気になるそうです(*^m^)
ぱんさん
あらら うるるくん
奥様が3人もi-278
一夫多妻制を導入しているのですね(笑)
みみ@ママさん
みみちゃんも キットカット作ったんですね♪
そうそう 本命1人だと フラれちゃうかもしれないしi-278
来年は 何にしようかな~
きめさん
いらっしゃ~い
コメント 出来てますよi-236
スシロー  一緒に行こうよ~
私 まだ 行ったことがないのです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
malurakoさん
ブラウニー  キットになってるから簡単でしたよ!
いつもは ケーキ 買ってきちゃうけど
今年初めて挑戦してみました~
個人的には もうちょっと 甘い(濃い)方が好みかもi-278

気が多いすずですが よろしくね~i-278
No title
はなママさんv-238 ちゅぢゅた~んv-238

とぉっても カワイイチョコありがとう^^♪
箱は 大切に 飾らせてもらいますね^^ 可愛いんだもん!!!

無印のも 美味しそうに出来ましたね^^
旦那様幸せ者~v-238

ウー☆さん
かわいいでしょ~  大切にしてね(笑)親ばか

無印のセット  お菓子作りしたことのない私でも
出来ちゃったi-278
はじめまして
Pinkyさんの所からお邪魔させていただきました。すずちゃんとっても可愛いですね~(*´艸`)私も無印のキット愛用しています(笑)羊毛フェルト尊敬しちゃいます!!うちの仔もお願いしたいです(*´∀`)
嫁ちゃんさん
はじめまして~ コメント ありがとうございます♪

無印キット 初めて買ってみたのですが いいですねi-237
また 何か 作ろうかな~と思ってます

羊毛うさちゃん 気に入ってくださってありがとうございます
ぜひ お待ちしております♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
