*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
熱が上がってきた~
みなさま おはようございます
今朝は 寝坊しました
昨日の夜 鼻がグズグズになったので お薬飲んだから
寝坊する自信 満々だったんですけど
思ったとおり
すずパパの目覚ましで起きました~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


suzu 152

すずの広場にひいてあったラグを 新しくしました

ずっと 丸型のラグが欲しくて探してたんですけど
ネットでは見つかるのに お店ではなかなかなくって
実際に見てみないと 厚さや 手触りなど わからないから
ずっと探してました
お値段もお手ごろのやつ
本当は 白 がよかったんだけど リンゴの汁とか お野菜の汁とか
目立つから

新しくなったので ビビるかと思われたすずなのですが
suzu 133
ふかふかで気に入りまちた

初日から ハイテンションで遊んでます

おまけに 新しくしてもらえたのが 嬉しいのか
すずパパとも なんだか いいムードが続いておりますよ

suzu 123
suzu 130
パパ 早く帰ってこないかな~

今朝 ちゃんと お見送りしてました
すずパパが 「いってきま~す」と すずに声をかけても
手術後はシカト~ だったんですけどね


suzu 150
パパが買ってくれまちた

suzu 149
まだ ふかふかで あちょびたいでちゅ

また 夜 遊ぼうね

新しいラグの購入と共に 私の インテリア熱が 上がってきちゃいました
時々 襲ってくるんですよね インテリア熱
インテリア関係の ブログを見ていたら ますます 熱が
早く 下げなければ
昨日の夜も 洗い物してたら なんだか急に掃除熱があがり
コンロ周りの壁やら飾ってある雑貨やら ふきふき・・・止まらなかった

どうにかなりませんかね~ この病気


新しいラグになって ルンルンなすずが
すずパパに ずっと優しくしてくれるように ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっちの熱だったのかぁ^^・・・
で 良いんですよね??? お体の方は 大丈夫ですか?
体に 熱出ると 雅治様の夢 見られませんよ!!!
体じゃなくて 良かった^^

はなママさんのお家 凄く綺麗ですねぇ♪v-10
お家が綺麗だと インテリア熱も出ちゃうの 解ります^^
まん丸ラグ 可愛いな^^ すずちゃんもご機嫌ですね♪
パパとの仲も よくなって まぁるく 収まりました~!!!ネv-218
ウー☆さん
体は元気で~すv-221でも 夕方から 鼻が・・・
花粉に襲われたかもi-282

家 リビングだけはキレイにしてますが
2階は恐ろしいことになってますよ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
No title
お薬飲むと眠くなりますよね~。
しかもなかなか起きられない☆

丸いラグ、かわいいですね。
フカフカのラグの上にほわほわのすずちゃんv-238
koumeさん
ぐっすり眠れるのはいいんですけどね
朝が起きられないのは困りますよねi-229

丸いラグ すずが気に入ってくれてよかったですi-236
No title
これからが本番の花粉・・
ホントにまいっちゃいますね(>_<)

丸いラグ、可愛いですね!!
すずちゃんも気に入ってくれてよかったですね。
足元フカフカしてて気持ちいいのかな(*^m^)
すずちゃん、可愛い~♪♪
malurakoさん
今年は発症してしまいそうな私です( ̄_ ̄|||)どよ~ん
今朝もちょっとダメでした

丸いラグ  こんなに気に入ってくれるなら
早く買えばよかったですi-229
No title
ラグひとつ変えるだけで
気分が変わりますよねー。
うちも買ったばかりで
一生懸命掃除に励んでおります。
”白”買ってくるって言って出かけた旦那さんが
ほこりの目立つ”黒”を買ってくるんですもの・・・。
なるさん
白の予定が 黒に変わったとは!!
正反対の色ですものね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
私は 白がよかったけど 汚れが目立つので ベージュに。
結構 しっかりとしているんですけど 
すずが猛ダッシュすると ラグが動きますi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
