*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
すず 健康診断
みなさま こんばんは
最近 鼻の調子が悪い はなママです
とうとう スギ花粉デビューとなってしまうのだろうか・・・


今日は 2ヶ月に1度の すずの健康診断でした

今日のすずのお相手は どっちの先生かな~


suzu 155

今日は きち先生でした~
お毛毛に ●がついちゃってたので キレイにしてもらっているすず
●がついていると 先生は
「おしゃれしてきたの~?」 と言ってくれますよ

suzu 160
待ち時間の間 ずっと牧草をポリポリしていたので
歯に 緑がいっぱいついてました

今回も 全て はなまる
おまけに 先生に

「すずちゃんは 爽やかなうさぎさんだね~」 と言ってもらって

suzu 161
嬉ちかったでちゅ 両思いでちゅよ

とご機嫌な すずでした
帰宅後の 抗議のおちっこ(キューブハウスの上で ちっこをして その上に座る)も
今日は なし

先生には 1週間遅れだけど バレンタインチョコをあげました
あと 空いてる時間(羊毛うさちゃんお返事待ちの時間)を利用して お名前プレートも作りました

youmou 250 きち先生へ
youmou 252 山口先生へ

飾ってくれるといいなぁ


suzu 165
ぼくちょう食べて また爽やかって言ってもらうでちゅ

すずの バラ撒きバレンタイン政策(民○党か!)
思いが通じたのかしら

爽やかと言ってもらえた すずに よかったね のポチッ お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お名前プレート、宝物にしてくれますね、きっとv-10

すずちゃんは「爽やか」ですか(*^^)vいいですね。
シュウはメタボと言われてましたよ。
女の子にはやさしいのかしら?
No title
もう花粉始まっちゃってますか^^;
「おしゃれしてきたの~?」なんて優しい先生ですね。
すずちゃん、両思いで良かったね~^^

プレートかわいいv-238
No title
お~、すずちゃん、きち先生からそんな風に言ってもらったのね。
バレンタインもあげたんだー。
先生、あとで嬉しくてルンルンしてとび跳ねてるかもよ、すずちゃんv-238

花粉症、今年は爆発的とのこと、めっちゃ怖いですv-393
シュウママさん
フケやダニのチェックされながら 言われましたi-236
シュウくんは メタボと言われたのですか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
うちの旦那とおそろいですね(笑)
koumeさん
毎朝 鼻が大変なことになってます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今朝もすでに 鼻かみまくりで・・・花粉なのかな やっぱりi-282

「おしゃれしてきたの~?」と声かけつつ ● とられちゃいますi-278
くるみママさん
昨日は待ち時間が長かったけど 帰宅後もルンルンでしたi-278

花粉 今年とうとう スギも発症してしまいそうで
ハラハラしてます
今朝もすでに・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
No title
わたしもそろそろ健康診断に連れていかないと!!
最近、わたしの医療費にお金がかかりすぎで、
ボンビーですが…
ぷりんと杏仁になにかあったら困るので、連れていこうと思います^^
すずちゃんみたいに、褒められるといいな~
No title
ネームプレート可愛いです~☆
絶対使ってくれますよぅ。
ウサギさんに優しくお話ししてくれる先生っていいですよね。
ウサギさんも飼い主も安心します。

昨日は急に暖かくなって、スギ花粉が一斉に飛び散るって
ラジオで言っていたのを聞きました。
私は内勤なのでよくわからなかったけど
今年はすごいんですよね。怖~
No title
ホーランドロップのランキングからお邪魔しましたv-290
はじめまして。ぽよりんこですv-352
可愛いブログv-344そして、フェルトうさちゃんがまたまた可愛いですv-344
手作りですよね!?凄いです!!
スズちゃんは、2か月に一回健康診断に通っているのですね☆
うちのポヨチャンは、少し不正咬合ぎみなので毎月生まれ故郷の
ブリーダーさんの元へ通っていますv-356
前歯を削ってもらって、爪切りと体重測定です。
サービスでしてくれる良心的なお店なので助かっていますが、
ちゃんと病院にも行ってその他の状態を見てもらったほうがいいのでしょうか・・・v-388
初めてのうさぎさんなので、まだまだ分からない事いっぱいですv-356
長々なってしまい、すみません<m(__)m>
pinkyさん
pinkyさん 体調悪いのですか? 大丈夫??
無理しないでくださいねi-236
ぷりんくんも杏仁くんも おりこうちゃんだから
きっと褒めてもらえますよi-233
machi2さん
ありがとうございます♪
きち先生も山口先生も とても優しく接してくれるので
安心です

スギ花粉 昨年の2~10倍と聞きました
怖すぎる・・・
ぽよりんこさん
コメントありがとうございます!
羊毛フェルトにはまり コツコツとみなさまの愛うさちゃんを
製作しておりますi-236
ぽよちゃん 不正咬合ぎみなんですか。゜(T^T)゜。
ブリーダーさんの元で削ってもらえるなんて良心的ですねi-236
すずは もう中年ですし 子宮の手術後 旦那の抱っこを嫌がるようになり
家で爪が切れなくなったので 2ヶ月ごとに行ってます
ポヨちゃんは まだ1度も病院へは行っていないのかしら?
歯は ブリーダーさんがきちんとしてくれているようなので
大丈夫かと思いますが
うさちゃんをきちんと診れる先生が まだまだ少ないので
いざというときのために 1度 行ってみるのも
いいかもしれませんねi-236
病気になったとき 慌てて探すと いい先生じゃなかったら困りますしねi-229
歯と爪をブリーダーさんが管理してくれるのであれば
健康診断的なものは すずみたいに2ヶ月に1度 という頻度で
行かなくてもいいかな と思いますよ~
No title
お~~~~~。
かわいい!
こんなカワイイの貰っちゃったら宝物にしてくださいますよ!

私も鼻がムズムズなんですよね…。
風邪であって欲しい。(笑)
No title
はなママさん、スギ花粉デビューなんですね。
大丈夫ですか?
私も今年、とうとう・・・みたいです (;_;)

すずちゃん、いい子にできていい子だったね。
先生もやさしいみたいで、パパがヤキモチやいちゃうんじゃない?

あのプレートもかわいいですね☆
aoさん
aoさんも鼻 ムズムズですか・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
どうかお互い 花粉ではないことを祈りましょうi-229
ぷーモ子さん
今年はちょっと ヤバそうです
今のところ 毎日グズグズ とまでは行かないのですが
デビューになってしまうかも・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

昨年は クリップをプレゼントしたので
今年は お名前プレートにしてみました
No title
はまママさん、花粉デビューですか?
私も十数年花粉です。毎年、辛さを忘れて何の対策もせずにいますが
必ずやってきます(>_<)
健康診断しているすずちゃん、されるがままの姿が何ともかわゆい☆
お名前プレートも可愛すぎます(*^_^*)
とてもいい病院なんですね!
sabuさん
夏の終わりから秋にかけての花粉アレルギーだったんですけど
今年はちょっと春もキケンな感じになってきました・・・

すずの通っている病院の先生は うさぎ界で有名な
先生なんです♪
なので 待合室にも うさちゃんがたくさんいるんですよ♪
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
