*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃんお迎えありがとうございました&お知らせ
みなさま こんにちは
昨日 庭の雑草達や 元気すぎるワイヤープランツを抜いたら
今朝は体が痛い・・・
二の腕が筋肉痛になっております


羊毛うさちゃん お知らせ

11月末  羊毛うさちゃんケーキのオーダーをくださった Fさま
パソコンにメールをお送りしております(携帯のアドレスがわからないので)
ブログ ご覧になっていただておりましたら ご一報 よろしくお願いいたします


すずがダンボールハウスの向こうで遊んでいる間に・・・
suzu 215




ちょっと間が空いてしまいましたが お迎えしていただいた羊毛うさちゃんです


Mさまのおうちの マロンくん

youmou 235

お写真見ながら 華に似ているわぁと思ってました

最近 人気の だるだるごろん
youmou 241

お顔を床につけているのが だるだるごろん です


Mさま どうもありがとうございました


Kさまのおうちの みんとちゃん

youmou 253

みんとちゃんは お写真が苦手なようでしたが ママさんが パパラッチして
送ってくださいました

みんとちゃんのポーズも だるだるごろん です

Kさま どうもありがとうございました


だるだるごろんのあんよは

youmou 242 右側
youmou 258 左側


どちらでもOKです  愛うさちゃんが よくしている側でお作りします


毎日 地味~に チクチクツンツン 製作しておりますが
現在 お待ちいただく期間が少々 長くなってしまっております
ご迷惑おかけいたしますが どうぞ よろしくお願いします

応援ポチッとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


suzu 213
また 終わってる・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~!!! みんな 可愛いぃぃv-10
ネット繋いで やっと 久々に 作品を 見させて頂いたら
作品が 凄く 進化してたんですね!!!
ポーズが リアルで 凄いですv-218

私も 早く みにみーの 柄の写真 探さなくちゃ^^
見つけたら オーダーさせて下さいね♪♪♪
ウー☆さん
羊毛初めて 年数も経ってきたので
初期の頃よりかは 上手になりましたi-278(かな?)

みにみーちゃんの写真 楽しみに待ってま~す
No title
かわいい~
だるだるごろん♪

すずちゃーん☆
ハウスの向こうからチラ見している表情が何ともいえない~
キュンっ♪
No title
ほんとマロンくん、華ちんに似てるねi-261
お耳のティモテ、うちのくるみのお花タイプと同じね。
だるだるゴロンも可愛い~i-233
微妙なあんよがまたいいね。

はなママさんが作られたうさちゃんたち、
ほんとに生きてるみたいで、みんな素敵です☆
今回も楽しみにしてるね~i-184
No title
かわいい~v-238
床にお顔をつけてる姿もかわいいですが、後から見たおちりっぽもまたかわいい^^

ご機嫌で遊ぶすずちゃんもかわいいね~^^
No title
このごろんポーズ本物そっくりですごい!!
どの子もとってもかわいいです。
私もそんな特技があったらなぁと思っちゃいます。

すずちゃん健康診断ハナマルもらってよかったね♪
ぷーモ子さん
ありがとうございます
最初 難しかった おちりも 丸みのあるおちりに
出来るようになりましたi-179

すず  ちゃんと見ているか チェックするので
視線は外せませんi-278
くるみママさん
マロンくん ほんと 華に似てましたv-238

今回も 気に入っていただけるように がんばりま~す
もう少々 お待ちくださいね~
koumeさん
ごろんのポーズは おちりにこだわって作ってますi-278
すずの場合は おちりから 足の裏が生えているみたいなんですけどね(笑)

すず このラグに変えてから ご機嫌です♪
ゆきさん
ありがとうございます♪
今までで 1番続いている趣味ですi-278
前は 普通のフェルトで おままごとみたいなのも
作ってたんですけど
友人のちびっこが大きくなり そういう物で遊ばなくなってから
作るのやめちゃいましたi-229
No title
またまた遊びに来てしまいましたv-291
コメント返信ありがとうございます☆
近くで一度、うさちゃん診てくれる病院探してみますv-352

羊毛うさちゃん達、とっても可愛いですv-10
色々なうさちゃんグッズを見てみたいので、
ブログカテゴリー「オーダーについて」というのを探しているのですが
見つかりませんv-292
そこから発注できるのですよね?
ぽよりんこさん
いい病院が見つかるといいですね!
http://www.usagi.cn/anketo/yoibyouin.htm

こことか参考になるかも


羊毛うさちゃんの オーダーについて は
画面 左側 1番下の方にあります
ここから見れるかな?

http://hanasuzulove.blog35.fc2.com/blog-category-5.html
No title
こんばんは^^

羊毛うさちゃん、
どの子も、いつ見ても可愛いですね♪
だるだるごろん、とっても可愛い!
特にお尻がcutev-238
欲しくなっちゃいますね^^

私も羊毛を楽しんでいますが
うさぎを作ったはずなのに
違う物ができました^^;
いつか富士丸を作ってみたいので
ぼちぼち頑張ります!
さよこさん
ありがとうございますi-179
おちり プリケツになるように作ってます♪

さよこさんも 羊毛 楽しんでやっているんですねd(*⌒ ⌒)bグッ♪
私も最初の頃は なかなか ちゃんと形にならず
お顔も毎回 毎回 全然違っちゃったりと 苦戦しました
肩こりには気をつけて チクチクツンツン してくださいね~
私みたいになっちゃったら 大変ですのでi-236
No title
みんな、本当に可愛いですね。
我が家もはなままさんの作ってくださった
羊毛うちの子達は大切に飾らせていただいてます。
今度、お月さまにいるマシャとルフィもお願いしたいです。
オーダーお願いしても大丈夫ですか?

花粉が一気にとんできてることだし、
お体には気をつけてくださいね。
malurakoさん
もちろんOKですよ~d(*⌒ ⌒)bグッ♪
お渡しまで ちょっと お待たせしてしまうかとは思いますが
お気軽に ご連絡くださいねi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
