*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
落ち着きのないすず
みなさま こんばんは

今日は すずパパは 結婚式に行きました
帰りは そんなに遅くならないから と 鍵を持たずに出掛け
今 まだ 取引先社長ごひいきのスナックで飲んでおります
帰宅時間未定だそうで・・・
なので 私は 寝ても 鍵を開けてあげないといけないので
起こされることが決定いたしました

私に会いたがっている人はいないか
私は呼ばれていないか
聞いてみたら  どうやら 誰もいないらしい

suzu 281
ママはおるちゅばんでちゅ ちゅぢゅのおちゃんぽ時間でちゅから

夜 お野菜を食べ終わると
suzu 267
遊ぶでちゅ

[広告] VPS


と毎晩 同じ遊びを

[広告] VPS


そして

suzu 283
おなか ちゅいた

今度は 牧草を食べ始めます

[広告] VPS


あ~ こぼしまくり~

suzu 273
なんでちゅか?

suzu 277
ぼくちょう 食べるのいいことでちょ

いい事なんだけどね~ ちゃんと お片づけしてね

suzu 278
わかってまちゅよ

白目が怖い

お部屋に出ている時間は 動いているか 食べているか・・・
ごろ~んとくつろぐ姿は 過去に2回くらい
しかも 子供の頃に見ただけです



すずは 落ち着きのない うさぎ
どうやら フロスティの子は そういうタイプが多いみたいなのですが
フロスティのパパさん ママさんで
「うちの子もだわ~」という方 いらっしゃいましたら
ぜひ コメント残してくださいね
suzu 284
何か 問題ありまちゅか?


ちょっぴり生意気どや顔すずに ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこまかちょこまか動くすずちゃん、かわいい^^
すずちゃんも牧草床に撒いて食べるんですね~。
でもちゃんと全部食べるなんて偉い!
うちは散らかし放題でお方付けしてくれません^^;
No title
すずちゃ~~~んi-80
今日も元気いっぱいで何よりi-237
うちのぽや子も同じ。
そしてエルちゃんの兄弟のココちも常に忙しく動いていますよーi-229
さて、この時間・・・パパさんは帰ってこられたかな。
koumeさん
カメラ向けていないときは もっとダッシュするんですけど
猛ダッシュ姿 なかなか撮影できませんi-229
全部 食べないんですよ~
途中までは食べてお片づけするんですけどねi-278
ぽや嬢の母さん
旦那は 1時30分に帰ってきました~
予想していたよりかは早かったですi-278
でも ちょうど 眠りに入ったかな というとこで ℡がi-282

フロスティチーム  忙しくしているのですね(笑)
No title
すずちゃんはとってもいいダンボールハウスがあって、いいなぁ。
動画を見てても、やっぱりりくによく似てますよ~(^^)
でもりくは、落ち着きなくはしゃいでるのは、朝だけ。
夕方から部屋んぽに出してあげても、大体はゴロンチョ。
もうオヤジ…?
nonさん
りくくんとすず ほんとよく似てますよねv-238
夕方は 落ち着いてるんですね~
すずは 朝よりも 夜が落ち着きないですi-278
No title
すずちゃん、ホントに可愛いなぁ♪
すずちゃんを見ていると、とっても可愛すぎて
やっぱり女の子っていいなぁって思います。
心夏もカラーは違いますが、落ち着きがなかったですよ。
女の子、またお迎えしたいなぁ・・・

無邪気~~☆ミ
はなママしゃ~~~ん☆ミ

うふぁっ!!!
すずちゃんのお行儀悪さが
すごく無邪気に見えちゃうっ♪♪♪

ギュ~~~~ってしたくなっちゃうよ~~~☆ミ

すずちゃんが、ダンボールの上の空間から
顔をだすところが、一番のお気に入りシーンっ♪

可愛すぎるぞっ!!!すずちゃん!!!
そして、僕のアイドル!!!すずちゃん!!!
No title
そうなんですか~^^
フロスティちゃんは落ち着きがない…とは♪

私の知っているうさ友さんのフロスティちゃん達も
そういえば元気な子が多いかもですv-238
同じロップちゃんでもカラーによって性格が
違うとおもしろいですねぇ *
すずちゃん、どや顔も可愛いよ~♪
malurakoさん
心夏ちゃん カラーは違うけど
すずと親戚なのでやはり・・・(笑)
本当は ドロロロローって走っている動画を
撮りたいんですけど
カメラ向けてるときって やってくれないんですよねi-229
じゅんさん
さっそく見にきてくれて どうもありがと~♪サンキュッ (v^∇^v)♪

うふふ 無邪気に見えちゃいましたかi-278
昨日も 牧草 ぶちまけて食べてましたよ

ダンボールハウス  すごく気に入っていて
しょっちゅう中に入って遊んでるんですけど
ちゃんと時々 顔出して 私が見ているか 確認しますi-278
cocomiさん
そうらしいですよ~ 
それを聞いたときは 思いっきり 納得 でしたi-278
もっと落ち着きないときがあるんですけど
カメラ向けてると やってくれないんですよね
いつか 撮りたい!!
No title
オーダーのアドレスに、メール送らせていただきましたv-5
楽しみにしていますv-343
すずちゃん、元気いっぱいですね!!
可愛いですv-10
毛色も優しくて、女の子って感じですねv-352


ぽよりんこさん
お返事 送りました~
お時間ある時 読んでくださいね♪

すず 中年ですけど 元気いっぱいですv-238
No title
フフフ~。すずちゃん思いっきりこぼしてる~。
ダンボールからひょこひょことお顔だして可愛いですね。
2つめの動画、なかなかすずちゃん出てこないと思ったら
中で楽しくホリホリしてたんですね^m^
カラーによって性格の違いがあったのね。
うちはのんびりタイプかな~
No title
すずちゃん、お行儀悪くても可愛い~v-10
色は違ってもかりんなんて、もっと落ち着きないわ~i-230
巻き散らすわ、入れ物に入るわ、挙句の果てはその上でちっこ・・・・i-240
同じ女の子とは思えませんi-202

フロスティの仔ってふわふわで憧れるけど落ち着きがないのぉ?
でもでも、そういうところも可愛いのよねi-176
machi2さん
中でホリホリするのが楽しいみたいでi-278
その後 ラグ 引っ張るので 食べちゃわないように
気をつけてます
machi2さんちは のんびりさんですか~
すずは 部屋に出ると ひたすら動いてます
くるみママさん
かりんたんは まだ若いからですよ~i-237
すず 5歳になっても変わらずi-278
でも 元気な証拠だから いいんですけど
猛ダッシュするのは やめていただきたいです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

フロスティは落ち着きのない子が多いらしいですよ(笑)
納得してしまいました
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
