*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は女の子のお祭り♪
みなさま おはようございます
今日は 3月3日 ひな祭りですね
ちらし寿司とか 作る方も多いのかな~
我が家は すずパパが 酢 がダメなので 普通の夕飯です


くうちゃんのママさんが ひな祭りにあわせて
ステキなものを送ってくださいました~

suzu 302
お雛様タペストリー

びっくりなのが この お雛様柄の布  ハンカチなんですって
なので 季節に合わせて 取り替えることが出来るらしい

裏ですずは・・・
suzu 304
もうちょっと・・・

suzu 305
もうちょっとでちゅ

と 食べようとしておりました

suzu 309
あっ

穴が開いちゃったら困るわ

suzu 315
階段の窓にかけて 華ちんとも記念撮影

suzu 295
くうちゃんのママ ありがとうごぢゃいまちた

くうちゃんも ステキなひな祭りを

くうちゃん&くうちゃんのママに ステキなひな祭りを~  のポチッお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


BaySide249.jpg
先日 すずパパが行ってきた結婚式
こんなステキなところで 御式でしたよ~
美男美女のお2人なの お世辞ではなく マジです
写真見てたら 私も ドレス着たくなっちゃったわ~

suzu 289
ママはもう無理でちゅよ 二の腕もお腹も ぷよぷよでちゅからね

Σ( ̄∇ ̄||| ガーン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凝ってますね~♡
すごい、これ1枚でお雛様飾った気分v-238
しかも後ろのすずちゃんが必死すぎて…(笑)

我が家なんてちゃぶは男の子な上に
主人は2日連続の飲み会ですよ~e-263
会社で人事の発表があったから、送別会ラッシュみたいです。
まあ、自分にできる範囲で楽しめばいいかなv-354

すずちゃんもと華ちゃんも、たくさんお祝いしてもらってね~v-344
No title
すずちゃん、おひなさまは食べられませんよv-8
何かいい匂いがしたのかしら?

すぐに飾れて、すぐにしまえるお雛様v-206いいですね。
すずちゃん、みみちゃんにもお揃いのお雛様が届きましたよ~♪
みみちゃんすぐに「がぶっ」としてました(笑)
なのですぐに没収!
大切にしないとね、来年のお雛様楽しめないもんね!
我家はたらふくケーキなど食べ終わったところです。
すずちゃんに「みみちゃんママ、ぷよぷよでちゅよ~」って言われちゃう(汗)
あら、パパさんお酢がダメなんですか。
じゃぁ、手巻きなんかも食べられないんですよね☆

すずちゃんたら一生懸命^^
でも布はね☆
まっきーさん
男の子だから 5月5日にお祝いしましょうv-238
旦那さま 2日連続送別会ですか それはそれは( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

すず 必死でしょi-278
微妙に届かないのですi-236
シュウママさん
私の故障中の鼻では 匂いはわからなかったけど
紅茶やマシュマロの香りがしたのかしらねi-278
みみ@ママさん
みみちゃん いきなり行ってましたかi-278
すずは 届きそうで届かない 微妙な距離と
戦っておりました~
たらふくケーキ食べたなんてうらやましいi-237
うちは 桜のシフォンケーキ 食べました
また ぷよぷよになってしまう・・・(自分で買ってきたんですけどね)
koumeさん
そうなんですよ~
お刺身とご飯 だったら大丈夫なんですけど
酢が入っちゃうとダメなのです(見た目が寿司っぽいのも気分的にNG)

出遅れちゃった~。
コメントどこから書いたらいいかわからなかった(^_^;)

タペストリー素敵ね☆
三人官女に五人囃子まで描かれていて、
お雛様飾ってあるみたいi-189
季節ごとに取りかえられるのもいいですね。

結婚式場、素晴らしくゴージャスi-189
中に入ってみたいです。
ライトアップされて、ドレスで階段を上がって見たいわ~
って、
すずちゃん、くるみママなんてドレスが逃げていきそうだわi-202
今日も可愛いすずちゃんにLOVEです♡
くるみママさん
季節ごとに変えることが出来るのはポイント高いですよね!
1組の棒でいろいろ楽しめるから♪

階段を新郎新婦が降りてきて
外でブーケトスだったんですけど
ギャラリーの方からも 「かっこいい~」との声が出ていたそうです
写メ 撮られまくりだったみたいi-278
お雛様 タペストリー 超可愛い ですよね^^

・・(棒事件 聞きました^^)

ちゅぢゅたん お雛様食べられないよぉ^^
はなママさんも ちらし寿司 残念ですね><
是非 次回は スシロー 行きましょう!!!

はなママさん まだまだ ドレス行けますよ!!! 綺麗だもんv-218
ウー☆さん
あらi-183棒事件 知ってるのですね~
危うく お店の人を悪者にしてしまうとこでした( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まさか この大きさでハンカチとは思わず・・・

私はダメです~ 自分の顔キライだし
二の腕に どこから来たのかわからないぷよぷよが
ぶらさがっている( ̄_ ̄|||)どよ~ん
このハンカチ便利そう!!!

ちらし寿しかーー、
今頃食べたくなってきた。
うちは何も考えずに焼肉でした。

うちも何かやらなきゃと思いつつ
人は混ぜるだけのちらし寿司、
娘達にはおやつを多めにあげたくらいでした。
こんな風にお祝いしてもらえてすずちゃんも喜んでいるでしょうね。
(でも本当は味見をしたかった?)
なるさん
いいな~ 焼肉:*:・゚`☆、。・:*:
ちらし寿司食べるより 焼肉の方がいいかも私i-278
ゆきさん
きっと このタペストリーの味
知りたかったと思いますよi-278
子宮の手術してから 色気より食い気のすずなのでi-237
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
