*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
すずの1日
みなさま こんにちは
朝は雨でしたが 今は雪に変わりました

suzu 378
うっすら積もってきてます


昨日は カメラをそばに置いて すずの1日を撮ってみました

suzu 316
1日の大半をここで 過ごしています

suzu 317
時々 降りてきて 牧草を食べます

suzu 320
牧草を食べると 少し ボーッ とします

そして夕方  4時くらいになると・・・

suzu 328
お夕飯はまだでちゅかね?

とドアの前で待ってます

すずの夕飯は 6時15分なんですけどね
なんで 6時15分なのかと言いますと  
我が家に来て 初めてのお夕飯が6時15分だったからです


夜は

suzu 340
おちゃんぽはまだでちゅかね?

としばらく このポーズで待ってます

時々 音を立てて 気づかせようとします

suzu 352

でも 出られないので・・・

suzu 348
1度 イジけます

そして 私が キッチンで後片付けを始めると

suzu 341
また このポーズになり

suzu 350
おやちゃいの準備 終わりまちたか?

そして

suzu 357
ここで待ってます

このポーズ  カエルちゃんみたいなので 我が家では ゲロゲロちゃんと呼んでます

昨日は ポーズがいまいちでしたが 正しいゲロゲロちゃんは
suzu 081 0820
これ

毎日 ほぼ同じことの繰り返しです

suzu 363
やっと 食べられまちた

すずが時間 間違えてるんだけどね~

suzu 334
毎日 健気に待ち続けるすずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

すずちゃんも毎日同じところで待ってるんですね(笑)
そらも毎日同じところで待ってて
ご飯入れの前で寝てたりもしますe-263

でもすずちゃん、2時間も前からって早過ぎよ(笑)
ぷぷっ♪
可愛すぎて、ついニヤニヤしながら読んじゃいました☆

雪なんですね~
こちらは、同じ関東でも雨です~~


うちの6うさは、
7時になると(7時がご飯の時間)、誰かしらがソワソワしだし、それに便乗してみんな騒ぎ出します(笑
・・・・大騒ぎです。

あたしに1番先にちょうだいよ!!とみんなアピールしてます(笑
シュウはケージ生活してないから、すずちゃんが新鮮です(●^o^●)。
すずちゃんと同じ位のスペース確保するとしたら、シュウはどんだけ大きいのを用意しなきゃならないんだろう??

すずちゃんはママの動きよ~く観察しているんですね。
おりこうさん(*^_^*)
本当だ、待ってる~~~~~♪
カワイイね、すずちゃん。
やっぱり、ウサさんって同じ場所で待つんですね~。
うちのも決まった場所にいますよ。
…こんなカワイイ感じじゃないけど。
雪とは、びっくりです!
温かくして、お体に気をつけてくださいね。

すずちゃんの可愛い1日拝見しました。
待つ女だぁー
とても規則正しい毎日なのね。
セブンは、私の勤務でけっこう違い毎日を過ごしてます。
私が居れば1日放し飼いなのでね。
(仕事の日はサークルの中)
それにしても、すずちゃんのカエルポーズはかわいすぎ!
萌え~~~☆
すずちゃんをお迎えして初めてのご飯の時間、今でも続いているんですね~。うちは昔は4時でした。(早!)今は5時半です~。(それでも早いか!)

かえるちゃん、可愛いね~。
画像大きくして眺めちゃいました。
すずちゃん…健気♪
こんなに待たれたら、わたし、ケージの前を通るたびに話しかけて…遊んじゃう^^

ゆきっちょさん
そうなんですよ 夕飯前は まず ドアの前で待ち
それから キューブハウスで カエルちゃんになりますi-278
夜のおさんぽの時も同じi-229
ぷーモ子さん
みんなでアピールする姿 かわいいんだろうな~v-238
毎日 同じ順番であげるんですか?
シュウママさん
シュウくんがケージ暮らしだったらやはり うさぎ用ではなく
華と同じく ワンちゃん用をお勧めかなi-278
高さも長さも幅も大きいからね~i-234
すずは 冷蔵庫の音に敏感で(おやつが入っているので)
冷蔵庫の音が聞こえると 自分のじゃないかと
ソワソワします
aoさん
最初の頃は ご飯入れに手かけて待ってるだけでしたが
「ここじゃ見えないかも」と思ったのか
キューブハウスの上で待つことを覚えましたよi-278
ウサコさまはどこで お待ちになるのかしらi-233
ちずさん
雪 積もっちゃうかと思うくらい降ってきたのですが
お昼前には みぞれになり すっかり融けてなくなりました~

セブンくんは ちずさんがお休みの日は
放し飼いなんですね
すずは 我が家で1番規則正しく過ごしています
私が寝坊しない限りは(笑)
よこさん
4時!!早ッ(笑)
5時半でも早いですよね
すずは朝は7時半  夕飯は 6時15分です

かえるちゃん かわいいでしょi-278
pinkyさん
健気でしょ~v-238
一応 12時と3時に おやつの時間があるので
その時は なでなでします
あと 大事な一言  「かわいいよ」も
忘れずにi-278
すずちゃん(+ゝω・)bイイネ!!
ゲロゲ~ロ規則正しい生活??腹時計は無視だΣ(゜▼゜;lll)
大先生は!!厳しいのですね(;´▽`A``
PS.この場で失礼をペコリ(o_ _)o))
大先生!!クリップっていつだったのかな【・x・?】
一緒の画像が見当たらないゾ~⊂^j^⊃ パオーン。。。
すずちゃん、ケージカジカジしてる~^^
2時間も前からご飯待ってるだなんてよっぽど楽しみにしてるのね^^
うちもお野菜やご飯の時間の30分くらい前になるとソワソワし始めてお鼻でツンツンしてきたりします。

待ってるすずちゃん、かわいいv-238
待ってますね~v-238
待ってるのも拗ねるのも、うちと似てます(笑)
毎日同じ時間にあげてるのに
早い時間から待ってるんですよねv-356
目を合わせると期待されるので
見ないようにするのが大変ですv-355
川瀬 美さん
http://hanasuzulove.blog35.fc2.com/blog-entry-170.html

クリップ この記事のことかな?

すずは 時間ずれておやつあげたり 遊んだりすると
リセットされちゃって 
「まだ貰ってないでちゅ~」「おちゃんぽはまだでちゅかね?」
みたいになるから規則正しい生活を送ってるよi-278
koumeさん
3時に乾燥バナナのおやつも食べてるんですけど
4時過ぎると ドアの前で待ってますi-278
しばらくすると あきらめて またメッシュハウスに
戻るんですけど 5時半くらいになると
ゲロゲロちゃんになって待ってますよ(笑)
まっきーさん
そうそう 目が合うと 「おっ!!」って
表情しますよね~
なので 「かわいいよ」 と言ってごまかしておりますi-278
昨日、雪だったんですねv-12
ほんとうっすら積もってるi-4

すずちゃん待ってる姿可愛い~i-178
トンネルハウスとヒーターの間のキューブボックスの上
すっごくフィットしてる(*^。^*)
ちょっと意外なのはすずちゃん、ケージ噛むんだねi-201
あんまりガジガジしないと思ってました。

イジケテルすずちゃんもかわいい~i-189
すずちゃんの定位置はキューブハウスの
上なのですね~☆*
cocoの定位置は、手前の角なんです♪♪

ありゃりゃ^^ずいぶん前からご飯を待っているのですね。
cocoはペレットの袋の音を立てないといつまでも
爆睡しちゃってるんですよ~(笑)
健気に待ってる姿ってすごく可愛いですよね♪
くるみママさん
雨から雪に変わって 結構大きめな雪が降ってきたから
積もっちゃうかと心配でしたが お昼前にはみぞれに変わり
大丈夫でした~

すず ご飯がかかると ケージ ガジガジしますi-278
cocomiさん
以前はご飯入れに 手かけて待ってるだけだったんですけど
いつからか 下で待った後 上に行くようになりましたi-278
cocoちゃんは ペレットの袋の音でお目覚めなのね
すずは おやつの時間が近づくと 起きてきます(笑)
すずちゃんの一日の行動がちゃんとわかってるんですね。
こんなポーズで待たれちゃうと
何かあげなくちゃって気になります。
時々時間を勘違い、我が家もあります。
そうなったら兎さんの勝ちなのです。
ゆきさん
いつも同じパターンですi-278
私はあげないんですが 旦那はこのポーズをされると
おやつあげちゃってます
12時と3時に ちゃんとおやつタイムがあるんですけどねi-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
