*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
blog 1000flowers
みなさま こんにちは
今日もいいお天気の神奈川です
suzu 447
暖かいので すずの衣替えも進んでおります
しつこく毛抜いてたら ご飯入れ ひっくりかえしました


ネガさんのブログで被災地の方へ千羽鶴ならぬ 千のお花を届けよう という運動があるのを知ったので私も

アクセス解析を見たら ここ数日の間 宮城県 岩手県 の方も
訪れてくださっていたので
大変な生活を強いられている中 少しでも 心休まる時間になればとの思いから
我が家の庭で咲いている 花を贈ります


画像 036 サクラソウ blog1000flowers
画像 039 はなかんざし blog1000flowers
画像 041  パンジー  blog1000flowers
画像 043  シクラメン まだがんばって咲いてます  blog1000flowers

画像 033 ネモフィラ  blog1000flowers
画像 035 ヒヤシンス  blog1000flowers

ネモフィラとヒヤシンス  北側のあまり日当たりのよくない場所ですが
がんばって咲いてくれています

suzu 470 あじさい新芽  blog1000flowers

これから どんどん 成長してくれるあじさい
春が近づき 新芽達が顔出しました

確実に春は訪れています
まだまだ寒い 東北地方へも 必ず 暖かい春が訪れます

suzu 463
おうえんちていまちゅ


そして 被災地の方へ たくさんの勇気とあきらめない気持ちををあたえた 東北高校ナイン
試合は負けてしまったけれど 最後まであきらめない姿 とても感動しました





あと1粒の涙で 一言の勇気で 願いが叶う その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

千のお花・・・素敵な試みですよね☆
私も花繋がりで知りました。
被災地の方々が少しでも心が和んでくださるといいですねi-189

それにしてもほんと、白いお花がたくさん(*^。^*)
ネモフィラってブルーのイメージだけど、真っ白も可愛いね。
私も育ててみたい。。。

これから何年も時間がかかるかもしれないけれど、
被災地にも必ず春は訪れます。
いつか被害を受けた場所にも花が咲き、
笑顔になれる日を信じて乗り越えてほしいですね。

東北高校、本当に素晴らしかった。
あきらめない姿、思い出すと涙が出ます。
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ヤンキーLOVE

早速(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
届くと良いね!!ヤンキーが珍しく咲かせた奇跡が\(´∀`●)/
(^人^)お・ネ・ガ・い♪は叶える為に有るe-420
きれいなお花☆☆。
へぇ~。アクセス解析で、どこの県からアクセスがあったか、分かるんですね!(私のも同じブログだからある機能なんでしょうか?)
ガーデニング、綺麗ですね♪
こんな風に、早く被災地にもお花が咲くように
微力ながら応援したいです。
「あとひとつ」ミュージックステーションで涙を流しながら歌われてるのを見て、私も泣けました。保存してます!
くるみママさん
このやり方で あってますかね?
大丈夫かしら??

ネモフィラ  ブルーはいっぱい売ってたんですけど
白が1つだけ 売っていたので 買っちゃいましたv-238

東北高校ナインの姿は 被災地の方々に 大きな感動と勇気を
与えてくれましたよね:*:・゚`☆、。・:*:
ネガさん
ドキッ 珍しく咲かせたお花・・・
嘘つきになりたくないから 言っちゃうよ
ほとんどのお花は 2月に買った苗物( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

ヒヤシンスとアジサイ シクラメンは 年越して 無事
顔出してくれた物よ~
なるさん
植えてから1ヶ月半くらいなので まだキレイです♪
パンジーは よく咲くタイプ  という品種を買いました
78円i-234
Chocolat boxさん
FC2サービスにありますよ  管理画面左側 下の方にあるので
そこからいけますよ~
都道府県もわかるし 時間帯  キーワード検索などなどあります

あとひとつ   いいですよね~
発売された当初から いい歌だわ と思ってたんですけど
改めて歌詞をじっくり聴くと 涙ですi-241
すずちゃん、換毛で模様がまた一段とはっきりしてる~。そこがまた可愛い♪

はなママさんちのお花、元気に咲いてますね。
白が多いんだぁ。どれもかわいいよね~。
今の私まで…
癒やされました(*^^*)
なので、被災地の方々の心をも、絶対に癒やしてます☆
千のお花を贈る、本当に素敵な試みですねe-398e-420

はなママさんのお庭には、今、こんなに楚々とした
お花たちが咲きほころんでるんですねe-266
車で見に行っちゃおっかな(*^m^*)

東北高校ナインの最後まであきらめない勇姿には、私も本当に感動しましたv-237
追伸
すずちゃんの換毛の背中に
うさぎを見ーっけv-238e-420
よこさん
なぜかいつも背中が甲羅みたいになっちゃいますi-278

お花  ホワイトガーデンに憧れていて 白をメインに買うことが多いです♪
でも夏は ナチュラルガーデンになります(雑草だらけという意味です 笑)
くう姫さん
2月に植えたので まだキレイですi-278
チューリップの球根も 芽が出ているので
もうちょっとしたら 咲いてくれる予定d(*⌒ ⌒)bグッ♪

高校野球は泣けますね。゜(T^T)゜。
いつの間にか  同年代から 自分の子供と言ってもおかしくない年齢に
なってりますがi-278
なおさんの 綺麗な心のように 純白の 綺麗なお花達☆
温かな試みに 感動しちゃいました。。

きっと 被災地の方々も この美しいお花を見て
勇気づけられ 癒され お花の力と みんなの応援の思いを 感じてくださると思います。。

いつか 被災地にも こんなに綺麗なお花が い~っぱいになる日が 来て欲しいですね。。
みんな 本当に本当に 頑張っていますよね。。
助け合って 一日も早く 復興してくれると良いですね。。
ウー☆さん
いやいや( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
私の心は キレイではないですよ~
被災地の方に 早く 救援物資 義捐金が届くことを
願っております
いまだに 山積みにされている物資を見ると
とても残念ですi-241
政府は 何をやっているんだろうか・・・
千のお花を、素敵ですね。
少しでも被災された方々が癒されてくれるといいですよね。

すずちゃんのお背中くっきり^^
koumeさん
政府がダメダメすぎて イヤになっちゃいます
救援物資も 倉庫にはたくさん届いているのに・・・

すず また 甲羅が出てきちゃいましたi-278
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
