*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
間違い探し~
みなさま こんにちは
今日も 日差しがポカポカしています

そんな中

suzu 510 blog 1000flowers

チューリップが1本 咲きました
このチューリップは 何年か前に植えたもの
特にお手入れすることもなく 球根植えっぱなしなんですが
今年も ちゃんと咲いてくれました
今年 新しく植えた球根は まだこれからという感じ

suzu 500

すずは 相変わらず 牧草モリモリ食べております
朝キューブハウスいっぱいに入れて 3時間後には この状態

suzu 496う~ん

いい●もいっぱい出ます


さてさて 今日は 間違い探しです

suzu 490

suzu 509

上の画像を下の画像  何が違うでしょ~か
すずの動きは 関係ありません

suzu 506
わかりまちたか~


正解は・・・

トレーの色が ピンクから 白に変わりました~

すずのケージ  福袋でGETした物なんですけど 引き出しがピンクでした
女の子だし これはこれで かわいかったけど
「白の 取り替え用トレーも出るみたい」 というお話を聞き
ずっと待ってました
でも どこ見ても 売ってないし

そんなとき たまたま 覗いてみた ハウスオブラビットさんに
売ってるじゃないの~

今 使っているケージにちゃんと使えるか 確認をしたら
生産終了しているから 在庫はあるだけになります
との事だったので さっそく ポチッと

何度も言いますが(もう知ってるって) 私は 白が好き
なので トレーが変わって嬉しい~


suzu 504
ちゅぢゅも 白だけど?

suzu 505
パパ~ お家の色 変わっても ちゅぢゅは興味ない~

だよね

お家が変わっても どうでもいい すずに ポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はなママさん白が大好きなのですね!
素敵!(^^)!
私は一番は何色かなーピンクかなーとか考えてしまった!
ピンクのトレイも可愛いけど白もいいですね!
すずちゃんの白さも大好きなんですね~♪
おぉーーーっ☆
念願の白いトレーにe-420ヨッカタネ☆
あとは、黄色いヒーターも白を探しちゃう?(*^m^*)

あっ、今、テレビも白が流行ってるんだってv-21
テレビも買い直しちゃう?e-456
最初のチューリップも白ですねv-345
トレーはピンクでも温かみがあっていいけど
白になると統一感があっていい感じv-353

すずちゃんに合ってるよ~v-360
ホントだ、白くなってますね。
ケージもトイレも白だからその方がいいですね^^

すずちゃんもモリモリ食べていっぱい出してるのね~。
エライ、エライ^^
なおさんは 白がすきなんですね☆ 白いチューリップも可愛い^^
お花も 白で統一すると 清楚な感じで 良いね☆

我が家の トレーは ピンクですよ^^
のんは 黒だから ピンクが 良いかも^^ 白黒になっちゃうからね(汗)。。

すずちゃん キューブハウスに 牧草入れてもらってるなんて いっぱい食べるんだね^^ いいなぁ!!! 
みみ@ママさん
白 大好きですv-238
ナチュラル系の色が好きで ベージュとかも好きですよi-236
みみ@ママさんは ピンクなんですね♪
女らしいですi-237
くう姫さん
そうそう ヒーターがね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
なかなか 揃わず・・・
最初のケージは イージーホームの黄色だったから
合ってたんだけどi-229

テレビは 次はレグザと勝手に決めているので
また 黒かな~ たしか 白はなかったような。
でも このテレビ 8年前 まだ安くなる前のものだから
値切って40万出して買ったの
だから もうちょっとね がんばっていただくわ~
まっきーさん
白に変わったので ちょっと大人っぽいお部屋に
見えませんか?(自己満足i-278

チューリップ 閉じてるときは 黄色っぽいんだけど
開くと 白っぽくなります
そういう品種だったのかしら・・・i-229
koumeさん
そうなんですよ~
他の物が白だから  別売りトレーの白が出たら
絶対買うぞ~と思い 早2年・・・
販売中止になっていたのかと思ったら 見つけること出来たので
買っちゃったi-278
ウー☆さん
のんちゃんは ピンクの方がいいですね♪
白黒だとなんかね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・明るいイメージじゃないものね

すず 牧草消費量 すごいので
3時間でキューブハウス ほぼ空です
出掛けるときは もっとぎゅうぎゅうにつめないと
夕方まで 持ちませんi-229
すずちゃんったら、ホントにおトイレで息んでる~( ´艸`)ムププ
一瞬の表情かもしれないけど、とっても可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

ワタシも白が好きなんですが、トレイの色が変わっただけで、気持ち落ち着きませんでした??
ショコラママさん
イカつい表情で写ってましたi-278

白のトレイ セットしてから 離れたとこでも
見ちゃいました(笑)
自己満足しましたよi-278
間違いさがし不正解でした~
会社の昼休みにみていて、正解を読んでなるほど!!
トイレの前のわらマット?の位置しか気づけませんでした。
これで少し頭が活性化したかも!?
ゆきさん
脳トレになったかしらi-278
おざぶが 立てかけてあったからどうしようかな?と
思ったんですけど そのまま撮っちゃった
なので ゆきさんの答えも 正解i-234
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
