*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今朝のすず
みなさまおはようございます晴れ
昨日は長文にお付き合いしてくださってありがとうございましたRabbit

今朝のすずは 昨日よりもさらに元気が出てきました絵文字名を入力してください
画像 753 0430
みなちゃま おはようごぢゃいまちゅ
SANY0002  usaginojikan 0415
ご飯くだちゃい

この写真は違う日に撮ったものなんだけど
すずは ご飯の時と 部屋んぽの時間になると ここに乗ってこちらを見つめ
おねだりするんですよjumee☆love3
今朝もやってくれましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


昨日の夜の部屋んぽ
画像 809 4.30


そして朝 いつも通り パパがいない時間は私にピッタリとかわゆす
画像 822 4.30
ママすきっ

そしてボトルからお水も飲めてるキラキラ
画像 829 4.30
ゴキュゴキュ

いよいよ明日は抜糸ですクラッカーもうひと息だねアップロードファイル


SANY0020 papa hayakuうさぎの時間 no.3
すず 誌面デビューです!!本屋さんで見てねハート
今回のうさぎの時間は うさ友さんのうさちゃん たくさん載ってました♪
我が家は自分達の分と親の分と2冊お買い上げ~本
店員さんに「同じの2冊でいいんですか?」と突っ込まれましたアップロードファイル
いいの~ だって親ばかなんですからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

親ばかバンザイのポチッをよろしくお願いしますここ↓




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い、ほわほわすずちゃんがいっぱ~いe-265
すずちゃん、元気になって良かったねー。
すずちゃんは本当に可愛いなあ、とっても癒されます~i-233
お、チェックしちゃった・・・はなママさんの洋服もうさぎ柄だi-84

うさぎの時間3、ただ今注文中・・・すずちゃん、誌面デビューしたんだね、
見るの楽しみー!!
親ばかは…
うさ飼いさんの必須条件でーすヾ(≧∇≦*)ゝe-343
『うさぎの時間③』、私も買わなくっちゃ♪
シュウママさんが、すずちゃんがデビューしたこと
教えてくれました*^・^*
日に日に元気になっている、
すずちゃんの姿がうれしいなe-266
明日も、v-448の運転、
気をつけて行ってらっしゃーいe-463e-446
v-238くるみママさん

31ページです(  ̄ー ̄)*キランよろしくお願いしますe-278

今日のはうさぎ柄のパジャマなんです。
1000円だったから買ったんですが すぐ毛玉になりました・・・e-330


v-238くう姫さん

ぜひ見てくださいね~  31ページですv-344
明日はいよいよ抜糸。
キャリーに入れるのに また苦戦しそうですが 安全運転で行ってきま~すe-319
遊びに来ちゃいましたi-235
早速、『うさぎの時間』買いましたよv-363
すずちゃん、いた~~~i-237i-178
可愛く写ってますねe-420
すずちゃん手術していたんですねe-282
でも元気そうで安心しました~i-228
ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪
すずちゃんの回復のためならポチポチなんてどんどんしちゃうよ♪

うさぎの時間、昨日は本屋さんに行ったけど売ってなかった…
llllll(-ω-;)llllllガーン…

また探してみますね(*ゝω・)ノ
v-238ぷぅたんママさん

遊びに来てくれてありがとうございますi-233
うさぎの時間も見てくれたんですね~ (〃▽〃)キャー♪

今日 無事抜糸が終わりました。
これで安心ですv-344


v-238ちょこたさん

うさぎの時間  取り扱ってるお店 少ないみたいですよねv-356
見つけたら ぜひ見てくださいね~v-353
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
