*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
羊毛うさちゃん お迎えありがとうございました&一時 お休みします
みなさま こんにちは
今日も朝から 緊急地震速報が鳴りました・・・
昨日は 悪夢の様な 地震から 1ヶ月でしたが
まだまだ 余震が続いてしまっています
直接 被災していないこちらでさえ  日々 不安なので
被災地の方は もっともっと不安な日々を過ごしているかと思うと・・・


suzu 543
毎日 揺れてまちゅ

昨日の 夕方の地震では すずも オロオロしちゃいました


久々の更新になりますが  昨日までに お迎えしていただいた羊毛うさちゃん達です

youmou 319
youmou 328

羊毛うさちゃん バースデーケーキ

Fさまのお家の  キャラメルくん(上段 ネザー)
         ぽっぽくん   (下段 BKN)
         れおくん    (下段 オレンジ)

日付は Fさまの赤ちゃんのお誕生日です
悲しいニュースが多い中  赤ちゃんが羊毛ケーキを見つめているお写真
送ってくださいました
大変な時期の 育児になってしまってますが かわいいお子様の笑顔は
何より 心の支えとなり また 癒しをくれることと思います
お子様の 健やかな成長をお祈りしています
どうか お体 大切になさってくださいね

Fさま  お子様のご誕生 おめでとうございます
そして ありがとうございました


youmou 331
youmou 334
youmou 338
youmou 352

Nさまのお家の 蘭丸くん
蘭丸くんは 現在 お月様に住んでます
ほっぺがぷくぷくで とってもかわいいお写真 送ってくださいました
牧草の袋に お手手かけて たっちしている姿
そのお写真の蘭丸くんを お花畑で たっちしている姿に

お月様から 蘭丸くん 見つけてくれかな

Nさま どうもありがとうございました


youmou 354みんとくん
youmou 359ちょこくん


Aさまのお家の みんとくんとちょこくん
2人とも オレンジのロップちゃんなので お顔の輪郭で
変化をつけました
ちょこくんの方が ちょっぴり 面長くんです

Aさまのお家にも かわいい赤ちゃんが誕生いたしました
おめでとうございます
毎日の様に起こる余震で 落ち着かず 不安も多いかと思いますが
赤ちゃんの笑顔  日々 成長していく姿に 心 癒されると思います

Aさま 体に気をつけて 赤ちゃんのために  ファイトです

Aさま どうもありがとうございました


昨年 秋に 1ヶ月以上続いた 頭痛で 製作が遅れ
今回の地震で 計画停電にあわせた生活リズム
そして 今も続く余震・・・

羊毛うさちゃんの製作が かなり遅れてしまってます
お渡しまで 3ヶ月以上となってしまっております

なので オーダーの新規のご依頼ですが 一時 お休みさせていただきます
今後の余震の影響  すずパパの仕事 などなど
不安要素が多いので  オーダーお受けして 数ヶ月お待たせした挙句  
「すみません  作れなくなりました」
というのは 待っててくださった方々に 申し訳ないので・・・

今のところ  一時 お休みという形ですので
落ち着いて オーダー受付再開出来るようであれば ブログ  プロフィール欄で
お知らせいたします

よろしくお願いします


すでに オーダーお受けしているうさちゃん達は 引き続き 製作しておりますので
お待ちの方々 ご迷惑おかけしますが 待っててくださいね



suzu 546
あれ? また 終わってる??



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
本当に毎日のように余震が続いてて、落ち着きませんよね。
頭痛の方は大丈夫ですか?
私がオーダーさせて頂いた分ですが、無理をしないで、誕生日が過ぎても全然構いませんから、どうかゆっくり作ってくださいね。
ずーっとまってますから(^^)
昨日今日と、大きな余震・・・
揺れだすたびに、ドキドキしてしまいますv-356
関東での余震、最近落ち着いてきたな・・・と
思っていたら
きっかり1ヶ月たって頻繁に(泣)
東北の方たちも福島の方たちが、
このところの大きな余震で
身も心も参ってしまわないかと心配です。

はなママさんの作る羊毛ちゃんたち
みんな優しいお顔していますね。
写真を見るたびに和みます♪

はなママさん、体調は大丈夫ですか?
製作もあまり無理しないでね。
皆さん優しいから、きっと待っていてくれますよ*^^*
nonさん
コメント ありがとうございますi-179
今日も 何度も揺れましたねi-201
本物の地震か 地震酔いなのか わからない事が
多くなりましたi-181

オーダー お待たせしてしまっていて 本当にごめんなさい
お誕生日までに・・・と思っていたのですが
遅れてしまいそうです
お心遣い 本当にありがとうございますi-241
snowさん
計画停電も一時休止になり ようやく・・・
というところで また余震ですi-282
今日は 何度も 緊急地震速報が流れ
落ち着かなかったですv-356
こちらよりも 被災地の方は 震度が大きい余震なので
さらに不安ですよね・・・

温かいお言葉 ありがとうございます
オーダーくださっている方々 みなさま ほんと
いい方で・・・i-241
いつも ご迷惑かけてばかりなのに 私のこと
気遣ってくださる方ばかりです
昨日 一昨日と 大きな余震。。。
やっと こちらの地方では 揺れも落ち着きつつあると
思ってた矢先の 大きな余震で 皆様本当に
心身共に 不安な日々に 戻ってしまい
また 何より 被災地の方々の不安を 思うと胸が痛いですね。。
原発も なかなか沈静するのは 難しそうだし問題山積み><。
復興までには そうとうな時間がかかりそうで 本当に悲しくなりますね。

でも そんな時に このブログでの 赤ちゃんのお誕生ニュースや
箱から 顔をちょこんと出す 可愛いすずちゃん。。
そして 心のこもった 温かいはなママさんの可愛い作品を
見せてもらうだけでも 心和みました^^
いつか みにみーも再開したら オーダーお願いしたいのですが
はなママさんは ご無理なさらないでね^^
落ち着く日が来るまで 待ってます^^
作品 可愛いくて 温かくて 見てると癒されます♪
ウー☆さん
ようやく 地震酔いも治まったと思っていたら
また復活しちゃいましたi-229
まだまだ 大きな余震が起きる可能性があるとのことで
心配は つきませんねi-241

製作している間  新しい命の誕生があり
製作の励みになりました♪
すずのおとぼけっぷりと 落ち着きのない動きにも
毎日 癒されておりますi-278
大きな余震が続きましたね。
早く落ち着いて欲しいのに・・・
こう続くと原発のほうも更に心配になってしまいますよね。
不安ですよね><

ケーキ、かわいいですね~。
koumeさん
余震なのに 震度6 もあるんですv-356
いつまで続くのか・・・
ようやく地震酔いも治まってきたな~と思ってましたが
また 復活しちゃいましたi-241

ケーキ 人間用のサイズで 3号の大きさなんですよ♪
はなママさん、こんにちは♪
地震、大丈夫だったみたいで安心してました。
ほんとに震度の大きな余震が続き、心配ですよね。
すずちゃん、かわいそうに怖かったね。
しいちゃんも、最初の地震の時様子を見に戻ったらソファの下に
隠れてました。その後の余震もすずちゃんと同じくおろおろ・・・。
早く、落ち着いてくれるといいですね☆
今回も、とっても可愛い羊毛うさちゃんがいっぱいだ~♪
その後、体調はいかがですか?
お大事になさってください。
さんごパパ&ママさん
地震酔いがだいぶ落ち着いてきたな~と思ってたんですが
大きな余震で 復活しちゃいましたi-229
しいちゃんも おろおろしちゃってるんですね
ネコちゃんの方が 敏感に感じ取りそうですものねi-241
すずは 震度3 までは わからないみたいですが
震度4だとオロオロします
でも 地震の予知能力は ないことがわかりましたi-229
なるさん
ありがとうございます♪
ここんとこ また 頭痛が続いちゃってるんですけど
前回の時みたいな 激しい痛みや 締め付ける痛みがないので
大丈夫ですi-236
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
