*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
1年って早いわぁ
みなさま こんにちは
今日は 朝から お天気悪ッ

そんな中・・・
suzu 017

華のお墓のお花が7輪咲きました

suzu 020
suzu 019

蕾がいっぱい 待機中なので これから どんどん咲いてくれそう


華が 私をお祝いしてくれているみたい

そう・・・ 本日 5月1日
私 39歳のお誕生日です

最近は

「1つ 歳を重ねた」 という表現が使われることが多いですが
私の場合は 確実に・・・

「1つ 年取った」 ですわ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

何の成長もないまま 1年 過ぎてしまいました~

自分が 若い頃 思っていた 見ていた 39歳は
もっともっと 大人な感じでしたけど
実際 その歳になってみても 何も変わらないです
もちろん 体力とか お肌とかは 変わってますけどね・・・


suzu 004
お腹周りも 変わりまちたね


朝  シュウくんとシュウママさんから プレゼントが届きました

suzu 025
かわいい切手

suzu 032
シュウくんのブロマイドと一緒に

suzu 030
ステキなプレゼント

シュウくん  シュウママさん どうもありがと~


さっそく すずに

suzu 035
!!

suzu 038
suzu 039
suzu 041
suzu 040

激しく遊んでおりました


雨オンナ(通称 アメージョ)の私にぴったりなお天気の今日
今年は ちょっと 色々ありまして G.Wのお出掛けも出来ず
地味~な生活をしておりますが
39歳とは言え  お誕生日は やっぱり嬉しいものです
マイナス5歳 目指して 今年も 若作り がんばりま~す

こんな私に おめでとうのポチッと下さる 心優しい方
いらっしゃいましたら お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
お初コメント?です!
お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノi-73i-269
華ちゃんもきっとお祝いしてくれてるんですねi-189
実際その歳になってみると、自分が思ってたイメージとは違うことって多いですよね。あたしもいつの間にか成人して、今の自分の歳だともっとちゃんとしっかりしたイメージだったのにいざ自分がなるとそんなこともない・・・ちょっと焦ります笑
(なんか偉そうだったらごめんなさい><;)

どうか
素敵な1年になりますように^^☆*゜

まだまだ余震あるけど気をつけてくださいねi-260
お誕生日おめでとう♪♪♪
今年は30代ラストランですね(*^m^*)
来年、こちらの世界でお待ちしてますわぁe-328
こちらの世界は不思議よ~e-420
段々、下ひと桁がわからなくなってくるから(笑)

今年も、一緒にアンチエイジングについて語り合いましょうe-454
すずちゃんの元気が何よりのバースデープレゼントe-415

では☆
今夜、ぽちっとまいりますね~v-448e-282
お誕生日おめでとう\(^o^)/
39歳ですか?
まだまだ若いですってば~。
そう、姿形は変わっていってるんだろうけど、気持ちって全然変わってなくて、若い頃のままで…。
でもそれでいいんじゃないかなぁ。
いつも若い気持ちを持ち続けて、30代ラストの一年が素敵な一年になりますように…☆
お誕生日おめでとうございます~~~♪
これからの1年も素敵な一年でありますように。

本当に1年って早い!
でも、年齢に負けずに頑張りましょ~!!!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いいな~30代。
いつまでも若々しいはなママさんでいてくださいね。

やっぱりすずちゃんは牧草のおもちゃが好きなんですね。
そんなに喜んでくれて本当にうれしい。

ちなみにそのタッパ、絶対にお勧めですからぜひ使って下さいね。
バイオの力で中の野菜を新鮮に保つ事が出来るすぐれものです。
私、バイオとか自然治癒力とかに弱いんです(笑)

縦長はネギがお勧め。
その長さに切って縦にネギをして冷蔵庫に入れておけば使い切るまで新鮮です。
ただネギを入れてたら匂いが残るのでネギ専用にしてくださいね。
お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
幸せいっぱいな年になりますように♪♪

1年ってホントに早いですよね。
いつまでも元気で若い気持ちを持つのが大事ですよね♪
私も負けずに頑張らなくちゃー
おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます^^
30代最後の1年、素敵な1年になりますように。

本当にあっという間に1年過ぎますよね。
しかも年々早く感じます☆
何も変わらないまま、もうすぐ私もまたひとつ歳を取ってしまいます><
お誕生日おめでとうございますv-344
ここから先は、きっと気の持ちようで
見た目も変わってくるんでしょうね~。
お互いがんばりましょうねっv-363

プレゼントのおもちゃで遊ぶすずちゃん、かわいい*^^*
華ちゃんのお花、これからどんどん咲いて
お庭を華やかにしてくれるでしょうね。
華ちゃんがそこにいてくれることを感じられて
うれしいですね♪
お誕生日おめでとうv-353
遅れちゃったけど結婚記念日もおめでとうv-344

華ちゃんのお花キレイに咲いてるね。
お祝いの花を咲かせてくれるなんて可愛い~i-237
すずちゃんと旦那様と共に30代最後の1年が
充実したものになるといいですねi-236
お誕生日おめでとうございます~。
華ちゃんのお花かわいいですね。
きっとお祝いしてくれてるんだね~。
私の時はクラリスお祝いしてくれなかった!(笑)
きっと「おかあしゃん40才!ぷぷぷ」ってほくそえんでたに違いない。。。

すずちゃん、プレゼントで激しく遊んでるお顔がとってもいいね!

お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます!!
いつもブログ楽しく拝見してます。
なかなかコメント残さずすみません・・v-356

すずちゃんの無邪気に遊ぶ姿や、華ちゃんの可憐な
お花が何よりのプレゼントですねv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ましゅさん
コメント ありがとうございました!

私も 39歳は もっと大人だと思ってましたよ~
でも 実際の私は・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・ です
ましゅさんは イメージと違って焦るだけでも エライです
私は  「まぁ いっか~」なんて思っちゃったりしてます(笑)
くう姫さん
夕べは わざわざ ありがとうございました!
ロイヤルミルクティーは 死守いたしましたよv-221
アンチエイジング いろいろ また 探索しますね
いいのが見つかったら 教えますd(*^ ^)bグッ♪
nonさん
ありがとうございます♪
気持ちと 服装だけは 若い私です
体力などは・・・ あはは~
30代 最後の1年 穏やかに過ごせたらいいな~
aoさん
ありがとうございます♪
1年が過ぎるのが 年々 早くなってますi-278
今年も 若作りで がんばるぞ~
シュウママさん
ありがとうございます♪
今年も ずうずうしく 若作りで行きますi-278

タッパー ネギは今 冷蔵庫になかったので
生姜と タマネギ 入れました
今度 お店行ったら また 見てみよう♪
ネギとか 使い切る前に シナシナになってたから
期待します!
malurakoさん
ありがとうございます♪
ホント 1年て早いですね(笑)

malurakoさんは 私より まだ若いんだから
大丈夫!
おまけに お顔もキレイだしv-238
koumeさん
ありがとうございます♪
あっという間に 1年が過ぎちゃいました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
若い頃の1年って もっと長く感じたのに
なんで 年々 早く感じるんでしょうねi-229
snowさん
ありがとうございます♪
気持ちと服装だけは 若いつもりでずうずうしく過ごしておりますi-278
オンナ同士で固まって 悪口言ったり
旦那のグチ いいまくる オバさんにはなりたくないと
心がけてますi-236

すず 怖いくらいに遊んでいたので 動画を撮ろうとカメラ準備したら
急に おとなしくなっちゃいました
残念!
くるみママさん
ありがとうございます♪
華のお墓のお花 久々に咲いてくれました!
切り戻しのタイミングが悪かったのか
ここんとこ ずっと咲いていなかったのです
ほら 苗のお花が 木に変わっちゃったからねi-278
よこさん
ありがとうございます♪
華のお墓のお花 咲いたの久々なんですよ~
30代 最後かぁ 仕方ないから 咲かせてやるか!
みたいな感じかも(華は女王様体質だったのでねi-278
クラリスちゃん  お月様で おかあしゃんの噂話でも
していたかしらi-278
うさくろさん
ありがとうございます♪
新しい生活には 慣れてきましたか~?

すず 我が家で1番年上ですが
赤ちゃんみたいに無邪気(というか必死)に遊んでますよ
怖いくらいに・・・i-278
遅くなりましたが お誕生日 おめでとう ございましたv-25
華ちゃんも お空から お祝いしてくれたんだね^^
満開になるのが 楽しみ♪ 可愛いお華だね^^

本当にだんだんと 歳を重ねるのが 早く感るの解るぅ・・・。
子供の頃は 早く 大人になりたいなんて 遅かったのに。
今は ただただ時が早く過ぎるよね。。
でも 嬉しい事 楽しい事 いっぱいの 素敵な人生に しようね^^♪
はなママさんは 実際より 若く見えて ビックリだったのよ^^
ウー☆さん
ありがとうございます♪

華のお花 満開になったら また写真撮りますね~

そうそう 子供の頃は 大人っぽく見られた方が
嬉しかったんだけど 年々・・・(笑)
こんな私だけど 昔は 年上にずっと見られてたから
自分は 大人っぽいんだわ と勘違いが続いた時期もあったのよ~
Happy Birthday!!!
すっかり出遅れてのお誕生日祝い
おめでとうございます!!!また素敵な一年をご家族と過ごされますよう!!!
さとみさん
ありがとうございます♪
年々 早くなっておりますi-278
はなママさん、こんにちは♪
遅ればせながら、Happy Birthday!&9周年おめでとうです!!
うんうん、いくつになってもお誕生日は嬉しいですよね~(笑)。
はなママさんは、きっとこのままいくつになっても素敵なアメージョ♪
そして9周年ってすごい☆かねてから、アドレスの「blog35」に憧れてました(笑)。
すずちゃん、健康診断お疲れ様!お野菜で潜血反応とかあるんだ~。。。
でも、はなママさんと大好きな先生がついてるからすずちゃん安心だね!
さんごパパ&ママさn
ありがとうございます♪
blog35 意識していなかったけど いいですかね??i-278
アメージョは なかなか 卒業できないみたいですi-229
顔がソックリといわれる父親は 晴れ男なのになぁ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
でおくれた~~~~~~~~~~~~~~!!!
はなママさ~~~~~~~~ん!!!

お誕生日おめでと~~~~~~~~~~!!!!!

完全に出遅れた。。。俺です。。。
ごめんちゃい。。。><

はなママさんにとって
この一年、わくわくに包まれますよ~にっ☆ミ

いやいや~歳は重ねるものだよ~~!!!
うんうん。。。

重ねるもの。。。♪♪♪(笑)

はなママさん♪
本当におめでと~~☆ミ
じゅんさん
ひどいよ~ ひどいよ~ じゅんさぁ~ん
もう サヨナラだわv-222

うそうそi-278
どうもありがと~i-237

歳は重ねるもの  重ねるもの 重ねるもの・・・
私の場合は 重ねても 崩れていってる気がするわ~i-229
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
