*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
新入りうさ雑貨
みなさま こんにちは

youmou 409

5月5日 端午の節句   男の子うさちゃん  おいしい物 おねだりするんだよ~


suzu 056
ちゅぢゅも~

朝から 激しく・・・

suzu 060
牧草パークでちゅ

お掃除したばかりだというのに・・・

suzu 062
おやちゅがあそこにあるんだけど


先日は 私の誕生日に お祝いのコメント どうもありがとうございました

1日の夜  くう姫宅急便が

ステキなプレゼントを持ってきてくれました


suzu 044

suzu 047
うさちゃんが います

こっちも
suzu 048

割れたら ショック大きいぞ~気をつけなくっちゃ


くう姫さん わざわざ 届けてくださって ありがとうございました


suzu 063
おしりが垂れてるよ


写真がいっぱいなので 続けて 羊毛うさちゃんのブログ 更新します

GO~




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

ガラスのコップにうさぎ??
珍しいですね。
夏は紅茶を冷やしておいしく飲めますね。
羊毛ちゃんいっぱい~。みんなかわいい!
それにプレゼントもステキだぁ。可愛いですね~。

すずちゃん、おちり・・・。ぷぷぷ。
そんなすずちゃんが大好きですー。
最近、ウサ雑貨が多く見られるようになったのは嬉しいのですが…
片っ端から欲しくなるのでヤバいです。
アフタヌーンティーですよね^^
素敵な プレゼント☆!!! 嬉しいですね♪
超可愛いーー リアルうさぎが 堪りません!!!

5月うさちゃん人形も凄く かわいいです^^
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
かわいいうさちゃんですねぇ。
すごいなぁ~
尊敬ですっ
こちらに来るとメルヘンに幸せ感じまーす♪
ありがとう。
シュウママさん
うさ雑貨は 和 の物が多いのでめずらしいですよね♪
割らないように気をつけなくっちゃ ドキドキv-356
よこさん
すずには ヒップアップ という気持ちは
微塵もないご様子i-278
aoさん
増えましたよね~ うさぎ年だから??
私は 自分では あまり買ってないですi-229
ウー☆さん
アフタヌーンティーですよ♪
毎年 うさ柄の物 売ってますねi-236
割れてしまわないように 気をつけなくっちゃです
親トロさん
ありがとうございます♪
メルヘン 感じていただけましたかi-278
作っている私は メルヘンとはかけ離れておりますね(笑)
プロフィール

はなママ

Author:はなママ
遊びに来てくれてありがとうございます
ホーランドのすず(7歳 おんなの子)と主人と3人 仲良く暮らしてます

羊毛フェルトでうさちゃん 作ってます♪
こちらのブログで
プチオーダー受けつけてます。
カテゴリ 「オーダーについて」をお読みの上
ご連絡くださいませ

2012.10.27
新規オーダー受付 一時 お休みさせていただきます
再開の際は ブログにてご報告いたします


美容 コスメなどのブログ
ほわほわ別館~アラフォーだって女です 
はリンクから どうぞ~


すず   2006年1月28日生まれ  
バニーファミリー横浜出身♪

華ちん  2005年12月26日  
お月様へ・・・

すずの誕生日
最新記事
最新コメント
すずに会いに来てくれた方
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
